2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年8月6日土曜日

PC改造するにも予算というものが必要なのです

今日のアニメ消化

[彼女、お借りします] 2期:梅干しはおいしかった。お隣さんとして。飲み会に女子がいる。……って千鶴がおるw バレないようにいろいろやるも、メガネを取られて……デキ上がってるのでバレはしなかった。一気飲みは危険です。ってちゃんとテロップ出たw ゲームに負け続けて飲みまくる和也。飲み会終了。飲みすぎた和也についてきた千鶴。再び和也の部屋に千鶴。吐く和也の背中をさする千鶴。しばらく禁酒ね。ニョッキゲーム攻略法w

[最近雇ったメイドが怪しい]:朝のメイドルーティーン。住人が一人しかいないのに寸胴は多すぎだろ。最新ゲーム機。手なづけて私のモノにしちゃいます。お前がボクのモノになるんだ。勉強してるところにたびたびやってくるリリスにずっと隣にいればいいというゆうり。一度席を外したら帰ってこないリリス。捜してみたら裏庭に……猫と戯れるリリス。猫はコワイ。お前の方がかわいいぞリリスw 猫と戯れようとするゆうり。餌を使って懐柔しようとするゆうり。ボス猫登場。勇気を振り絞ってかばおうとするゆうり。猫と戯れられるようになったゆうり。撫でてもらうリリス。いつでも見られるようにゆうりの写真を隠し持っていたリリス。本物を見ていればいいだろうw 朝顔の観察をするゆうり。食事が美味いので、料理の作り方を知りたい。お嫁さんに来てほしいw シチューを作る。できたシチューを2人で食べる。隠し味……愛情を入れていない。いつもはたっぷり愛情を入れている。なんでも愛情を入れてる。お風呂。寝る。リリスはいつ寝ているのか? ゆうりの寝顔をこっそり見たいリリス

今日のYouTube

ホントはもっと凝っていろいろ見せてもいいんだけど、単純に汚いしね

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿