2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年8月12日金曜日

そうだ。前借りという手がある(滅殺)

今日のアニメ消化

[よふかしのうた]:飲み会帰りに深夜歩く清澄。ナズナのマッサージを受けるために部屋に行くが、そこにはコウがいた。ナズナのチューでマッサージをする気になったコウ。取り分は2,000円。深夜徘徊の話。会社に呼び出される清澄。呼ばれたナズナ。清澄を窓から投げ捨てる。泣くほど嫌なことはやらない方がいいよ。道のど真ん中を歩けるんだ。やめられるわけない。それでも会社に行く清澄。俺が吸血鬼になったら、清澄さんを吸血鬼にしてあげる/コウが今夜することを考えろ。ナイトプールに反応。こんな夜遊びもあるのか。大人の世界だ。そこにナズナ水着……Tシャツ着てる。なぜかいつもよりエロい。ナンパされるナズナ。ナズナを引っ張るコウ。帰り道、学校のプールに一緒に飛び込む2人。そして吸血

[異世界おじさん]:今週も再放送

[はたらく魔王さま!]!:アラスの写真でハァハァする貞夫。マグド閉店(改装のため)&アパート一時退去(改装のため) 箱からVHSテープ。千穂の家にデッキがあるので訪問。大家の姪がいる銚子の海の家に。不満げな千穂。ガブリエルへの援助を断ったサリエル。貞夫を賭けて恵美と対決するつもりの千穂。恵美と鈴乃は銚子に行くと踏んで自らも行くことにする千穂。銚子電鉄に乗って銚子に行く6人。男子3人は2週間。女子3人は2泊3日。恵美と鈴乃は千穂が呼んだ形。海の家のオーナー天弥。明日が浜開きなので急いで掃除。砂の城(和風)を作る鈴乃。夜、花火。灯台の霧笛を怖がるアラス

[シャインポスト]:理王編。TINGSには春の対応力。杏夏の安定感はあるがもう一つの魅力がないと。七海登場。雪音と紅葉を特訓。3つのオファー(1日店長・番組ロケ・ミニライブ)理王だけ光る。1日店長は杏夏と春、ロケは理王と七海。農家の手伝いと食レポロケ。なぜか紅葉がロケを見に来る。理王と一緒に挨拶に行く紅葉。信頼は実績より実力で得るもの。カメラの前で緊張気味の理王。偶然と必然の賜物。七海はナスがダメだけど番組ではおくびにも出さず。しかし理王はピーマンがダメだった。素直な感想を述べてしまう理王w ミニライブ。完全に怯えている理王。駅前で一人ビラを配る理王

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の買い物

予算はないけど買い物はする。今回は安いから
スマホのカメラ用の照明を買っていたのだが、ほとんど使わないうちに明るさが減ってしまったので、本当に電池がなくなってしまったのか確かめてみることにした。というわけで……

Amazonで電池チェッカーを買った。480円。下のクリップ部分で電池を挟めば、液晶画面に電圧が出る簡単な仕組み
早速照明の電池を測定してみたところ……

未使用の電池は1.5Vなので意外とヘタっていた。要するに電池の消費が激しいらしい。使いどころを考えなくては

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿