2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年8月20日土曜日

今月はもう浪費できない……

今日のアニメ消化

[彼女、お借りします] 2期:瑠夏との電話。ノートパソコン開いてるアニメって珍しいな。ランクアップして1000円上乗せの千鶴。デート以外に何かしてもらおうと思う和也。オーダーは制服デート。たまにいるらしい。千鶴×制服=軽率。短いスカートが気になりすぎる。手つなぎたい。俺の青春は今始まったんだ。次はフードシェア。チュロス食べます。変に隠さなくっていいよ。プロなんだから。店内で墨ちゃんと遭遇。制服で会うするの恥ずかしい。ゲーセンでプリクラ。あっさり了承。「恋人」モード選択。ハグポーズ。プロですから普通。最後にキス? 狐でキス。 同じ制服の生徒が接近でプリクラが出来上がる前に逃亡w 観覧車に。会話を絶やさないのがプロ。隣を空けてくる千鶴。壁ドン胸タッチ。条件反射でビンタw ヤバい相手に会ったことがある? 「好きよ。好き(レンカノが)」降りた後写真を1000円で手に入れた。女優としての別の仕事が始まったことを伝えられる。千鶴のためにできることとは……。なぜか学ランの墨ちゃん

[最近雇ったメイドが怪しい]:学校にはついてこなくていい。つーかようやく学校なのか。同級生つかさと執事藤崎。声をかけようとするが授業開始。給食でステーキ食ってる学校w 迎えに行ってしまうリリス。妄想つかさ。こんなきれいなメイドがいたらみんなが見惚れてしまうだろう!w おスケベですわw 久しぶりに堀江由衣が走ってるなw リリスと知り合いらしい藤崎。ウチもあのメイド服に……辞めさせてもらいます。掃除終了、夕食の買い出しに行くリリスだが、スマホを忘れてしまう。帰ってきたゆうり、リリスがいない間に一人を堪能。サンマが売り切れ。不漁の波がここにも。隣町にも出向くことに。連絡がつかないので寂しくなったゆうり。路面電車も止まってしまう。漫画を買いに行かされた藤崎。リリスを乗せていく。お前がそばにいないと寂しくなる呪いをかけたのか!なんで恐ろしい呪いなんだ!こんな呪いをかけられたらお前なしでは生きていけない! 私はパシリではありませんよお嬢様。その服にするなら今日で辞めさせてもらいます

今日のアンケート

2次では上向きが多そう、ってイメージはあるけど3次ではめったにないと思う。ほとんどいないんじゃなかろうか
というか姿勢も込みなら、そういう見方もあるかも

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿