2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年11月9日水曜日

1000円で何を買うかなぁ……

今日のアニメ消化

[ヤマノススメ Next Summit]:すすきの店長から電話。ぎっくり腰になったのでバイト休み。先輩のひかりからLINE。2人で行きたい場所があるらしい。ダムの見える道路を進んで、カヌー工房でダム湖に漕ぎだすことに。カヌーはボートと違って同じ方向を向いて乗るが、今回は向かい合って座ることに。あおいが船長w ダム湖に。シャボン玉。船上でお昼に。お弁当はやたらにハート形。おいしかった。ホントにデートに作ったみたいな。岸に戻ってチューハイを2缶飲むひかり。膝枕あおい。頭撫でて。実は彼に振られていたひかり。努力が足りなかったかなぁ。もっといい人が見つかると思います。帰途。次の恋の予習もできたしね。ちょっとだけ大人の世界を覗いた気がしたあおい。ほのかと電話。24日にひなたの家でクリスマスパーティー。スキレットを使った料理……と思ったら店長がまたぎっくり腰でヘルプに呼ばれる。呼ばれたってことは必要とされてるってこと。ここなとかえで、ゆうか。そして小春。ここなより小さいw 音楽がうるさいほのかの兄の車w 男だと思われるほのか。サンタコスは寒いあおい。何を作るかは聞いていないひなた。ここなとゆうかは材料を見るだけでわかる。グラタンとパエリア。かえでは登山用のハードシェルを購入。外に出たら雪が。寒いを通り過ぎて痛いひなた。バイトのお礼にケーキ1個。料理が完成してサンタコスのまま帰ってきたあおい。先にお風呂に入れてもらうあおい。ケーキをお疲れ様仕様に。ここながサンタコス。ようやくクリスマスパーティー開始。ノンアルなのに荒れる小春。ひなたの誕生日は11月11日

[勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う]:迷いの森にやってきた3人。森の奥にある勇者だけが使える真実の盾を探しに来た。謝罪する勇者パーティーから真実の盾を取ってくることを引き受けたレイン。頭なでなですると人格崩壊する最強種2人。鳥と同化して地形を調べることに。膝枕本体。道は確定したのでその通りに進んだら印をつけた場所に。タニアが魔法で最深部への道を開く。中心の巨木が幻覚魔法を森にかけている。巨木を折れば魔法が消えて最深部に行けるようになるが、カナデが折ろうとすると最強種の一つ、精霊族の少女ソラが現れる。精霊族は人間嫌い。「立ち去りなさい。立ち去らないというのなら実力で排除します」と言われて、退散する3人。人間がいるのに姿を見せるのは意外。もう一度話し合ってみようと思う。レインはお人好し。再び精霊族の前に現れるレイン。真剣に向き合えばちゃんと通じる。攻撃から逃げないレイン。避けないレイン。人間にだっていいヤツはいる。最強種2人が説得する。話を聞きましょう。精霊族の里への道を隠すために張られた結界を解除することはできない。真実の盾は精霊族が守っている。魔王討伐のためなら、真実の盾は渡しましょう。ソラの変化に尋ねてみるレイン。ソラの悩みを聞かずにはいられない3人。ソラの双子の妹ルナと結界を管理していたが、ある日結界の外に出たところを魔王軍の魔物と出会ってしまい、ルナが捕まってしまった。その名はシャドウナイト。最強種ほどではないが魔法攻撃が完全無効。魔法が主力の精霊族には相性が悪かった。ルナを返す代わりに結界を解くように言われたが、意見を求めた里の長は拒否。それでもソラはルナをあきらめることはできない。請け負ってしまうレイン

[夫婦以上、恋人未満。]:普通の夫婦っぽい朝。日直を替わった詩織が次郎と……。夫婦生活で10組くらい付き合ってる? 星は次郎のこと目で追ってる。天神一筋です。2人きりの教室で……を見てしまった星。なぜか隠れてしまう。恋描写わかりやすすぎる。目を閉じて少しかがんで……チョークの粉ついてたよw 実はキス狙ってた?詩織。地味な自分を片隅にでも覚えていてくれたら……。ホットミルク余った。私のことも名前で呼んでみてよ。普通に嫌だよ。好きなんだよね星(あかり)って名前。似合うんじゃね?星って名前。自分だけ好きみたいで悔しい。寝室って窓から入れちゃうの? わけわかんなくなった2人。夫婦実習で集中力の落ちる生徒が多いので抜き打ち学力試験。夫婦で連帯責任。星はテスト余裕余裕……じゃなかった。目が泳いでるw 男子って俺だって呼んでるだろ。キス系のレクチャーw 勉強嫌いの星。勉強より楽しいことしようよ。何しよっか。わかりやすく褒めて伸びるタイプ。先生と呼ばれてドキドキ。次郎の懐に入って胸当ててくる星。逆転して押し倒し。ドキドキしてるよ。なにマジな顔してんの? ダメだかんね。鼻血出たw テンションがおかしい星。自分だけじゃなく星だって点数が必要だろ。同じ洗剤の匂い。これ(夫婦実習)はただの勉強だから。現国で星に負けたらしいw

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のパソコンパーツ

Celeron G540を購入。世代的には第2世代。いわゆるSandy Bridgeというやつ
別にマザーを持ってるわけでもなく、ポイントが期限付きだったので購入してみただけ。置物(文鎮)になると思う

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のメルカリ


ということで1000pもらった。
でも期限付きなので、それまでに使わないといけない。何に使おうか……

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿