2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年11月7日月曜日

なるべく短く作る路線で動画作成

今日のアニメ消化

[農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。]:魔族ロキにおびき出されたルリとアル、勇者失格なルリよりドラゴンを倒したアルに興味があるらしい。ロキとの戦闘になるが、アルはやっぱり強い。計画の邪魔になりうるようなものを排除したい。アルとルリの他に邪竜の力を持ったヘレンが。勇者には善神、魔王には邪神の力が宿っている。アルに一人で逃げてほしいというルリだが、断るアル「俺は最高の農民になるんだ。ここで逃げだしたら最低になっちまうだろうが」魔物で押さえつけられるアル。「あなたはあなたの道を行けばいいの」「やりたいようにやれ」ボクは勇者になれなかった……と思ったら魔物をにがりで除虫したアル。人を守ることを絶対あきらめないのが勇者。ロキを後ろから突くルリ。勇者の善神の力が覚醒。ロキを一刀両断する。アル倒れる……寝ちゃった。「僕はキミに惚れちゃったみたい」膝枕で夜。帰ろうと歩き始める二人だが、何かの声が……アンデッド系はいいけど実体のないゴースト系は苦手なルリ……母の声だった。ルリが殺されると思ってお姫様抱っこで逃げるアル。ホテルがなかった……ロキが作った幻だったのかも。いったん別れて家に帰るアル。嫌いになっちゃうかもで諦める母。農民を選んだのは過去に理由がある? 本当に農業が好きだからだよ。にがりを再調達してルリと帰る。国王に呼ばれるファル

学習の成果w

[うちの師匠はしっぽがない]:落語アニメって声優大変だと思うけど、いろいろ頑張ってるんだろうなぁ。特に師匠。しららが中座になったところで、前座に推薦してくれたらしい。とりあえず話してみるか? しかし観客からのプレッシャーに負けてしまう夢を毎日見るまめだ。若頭まだ大阪にいたんかい。寄席に入ってもプレッシャーに。人の視線がコワイ。しららに相談する。しららの師匠によれば食べ物だと思えばいいとのこと。味噌汁作ろうとしたら野菜にも目が……、師匠の残念の意味が違う。狸の姿で酔って街を歩くまめだ。暑さをさらに暑さで克服すべく若頭のところに向かうまめだ。若頭は駱駝なのか。なんとか若頭の前で一席演じるまめだ。やっぱりプレッシャー。泣きそうになるまめだだが、怒る若頭。俺は負けても負けたことにしない。俺が俺を信じてるからだ。それは俺を育てた親父(親分)に申し訳ないからだ。お前の親父は誰だ……師匠だろ。なんか無茶苦茶だが、そんな感じ。ウチとしららで骨は拾ってやるから、思いっきりやれ

[4人はそれぞれウソをつく]:UFOで天気を占う(見えるが不思議に認識されない)みんなで歌う校歌が改ざんされている。夕方に黄昏ているリッカ。クッキーを焼いてきた千代。翼(剛)が結婚したいのは? 無難に千代さん?しかし腕立て1000回の悪夢。関根だと……ときめきがなさすぎる。リッカはロリコン扱いされるかも。究極の選択だね悪い意味で。じゃあどんなタイプがいいの……自分じゃねーか。千代そっくりのアイドル。こういう写真って何のためにあるの?どうしても男の人は見るの?どうして興奮するの?大切な時間を使ってみる価値あるの? 千代が来た。この水着絆創膏みたいですね。混乱して脱ぎだす千代w UFOに連れ出される千代。翼(剛)&千代「私学校辞める」 いやらしいことや男性が苦手な千代。仲直りの握手。千代に触れた男性を女性化するようにしたリッカ。つまり翼(剛)は……大切なものをなくしてしまった。思念が流れ込む関根。女性限定のナイトプールに誘われる……特に問題なかった。奥で着替える翼(剛)。リッカ早着替え。忍者の傷と忍具を隠す千代。すっかり女体が気に入った翼(剛) 短冊に願いを書く。友人たちの願いをかなえるリッカ……翼が男に戻り、千代の傷が消えた。水玉見せたらマスクマグッズでパンツを見せようとする千代。リボン(粘膜)を水玉にしてゲットするリッカ。しかし刺客によって溝に……怒りの千代。水玉をはいていたのは千代だけではなかったオチ。え、あれ金田朋子だったの?

[ハーレムきゃんぷっ!]:テント内では発見されなかったものの、温泉で橙子に躾けられてしまう山道

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿