2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年11月11日金曜日

今週末は雨っぽい

今日のアニメ消化

[虫かぶり姫]:冬が過ぎて春になった。エリアーナを狙う誰か。急ぐエリアーナがぷんすかしてる。クリスが国外に公務に出るらしい。髪の毛入りの人形と血文字で刻んだ羽ペン。クリスの旅路を守るモノ。ほとんど呪い。いちいちかっこいいクリス。エリアーナも国外に公務があるのかな? とてもさみしいエリアーナ。エリアーナのリボンを持っていくクリス。エイデル領の秋の狩猟祭に出席するエリアーナ。妹のリリア。エイデルの姫君。狩猟祭で目立った腕前の殿方が女に花冠を与えるらしい。クリスを狙っていてエリアーナを敵視する女性がいっぱい。領主夫人のお茶会に行くエリアーナ。他国に嫁いだ女性の子で母親の母国を見に来た青年アーヴィン。ヘイドン辺境伯の娘アンナはそっけない。翠嵐織という特殊な織物を復活させたエリアーナ。マルドゥラという国が嫌われているらしい。フォローするエリアーナ。アンナも助け舟。落馬した御令嬢ソフィア。テオドールに助けてもらえるように仕向けたらしい。テオドールがエリアーナをエイデルの姫君にしたいと言う。一人にならないように注意される。社交界でダンスを続けさせられるエリアーナ。テオドールに先導されてリリアに預けられる。ソフィアたちが近寄る。嫌味を浴びせられる。社交と奔放の区別がつかないと…… ソフィアの足を気遣ったエリアーナのマジレスw バルコニーで涼んでいたらイーディア辺境伯ローヘイドン登場。エリアーナのおかげでイーディアが活気に満ちているらしい。しかしそれは誤りだった。小麦の豊作で備蓄として国が買い上げた方がいいと助言するエリアーナ。マルドゥラが寒波被害に遭って侵攻してくると予想して、軍事費の圧縮に成功。その分をクルグ地方の医療技術亢進に使うべきと進言した。イーディアは辺境で戦を身に感じている。エリアーナの発言は国を動かす力がある以上、本の中だけの理想論にならないようにしていただきたい。軍の強硬派から反発されていたが、それをかばったのはクリスだった。クリスに守ってもらっている虫かぶり姫だったことを自覚するエリアーナ。そこに近づいてきたのはアーヴィンだった。リリア花守ゆみりか。3人組意外と濃いメンツだったなw

[アキバ冥途戦争]:今日の犠牲者は誰かなぁ。秋葉原はケダモノランドとメイドリアンの2強対決らしい。嵐子が復帰したおかげで均衡が崩れてるらしい。赤い超新星愛美が出所。いきなり車の窓を壊す暴挙w メイドリアン現代表は宇垣。うな重にバットを振り下ろす愛美。メイドは舐められたらおしまいだろ。とんとことんを知ることになる。店長、メイドリアンと話付けてこいとのこと。できなければアキバから豚は絶滅。とんとことんにやってきた愛美。下のラーメン屋で嵐子と同席。何でもかんでも新しくなればいいわけじゃない。変わらないものも必要。愛美が来てからメイドリアンはピリピリしてる。ねるらちゃんというのか。トップのタマを取りましょうw 暴力は嫌ななごみ。ねるらと戦いたくないなら姉妹になれば? 名札交換でできるらしい。姉妹の契りは絶対ではありません。嵐子にも姉妹がいた。考えの違いで解消された。今はどうしているかわからない。ねるらに姉妹の契りを結ぼうとするなごみ。受け入れるねるら。ラーメン屋と店長が媒酌人でラーメンの盃&名札交換。とんとことんを潰そうとする愛美。これがアキバビッグバンじゃw ねるらに遊びに来てほしい店長。人としておかしいんじゃないですか? チラシでとんとことんの危機を伝えるねるら。メイドリアンに警察。現金を渡す愛美。スパイを探せと愛美。特定されたねるら。嵐子と探しに出てラーメン屋で情報を得るなごみ。愛美に見つかってしまう。長ドス握って襲いかかるねるら。それがアキバのメイドです。射たれるねるら。泣いとるだけで何もせん。それでメイドか。そのままでいてください。あ、石見舞菜香だったんか。ずっとチェックしてなかったから気づかなかったわ

[Do It Yourself !! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-]:湯専の下校。潟女ではDIY部がパレットを収集。なぜか海に行く話に。ぷりんからの授業データを受け取るジョブ子。一緒に海に行くことにしたぷりん。せるふと一緒とは聞いてないぷりん。顧問もついてきた。DIY部がなぜ海に行くのか。流木とかシーグラスが目的。1点物の小物が売れる。海岸での収集開始。ジョブ子のグラサンは何かすごい。そしてせるふはナマコを拾った。しかし密漁になるんじゃないの? 返す。流木でコケるぷりん。持って帰るには大きすぎるので手持ちののこぎりで切断。最近はケガも減ってきたせるふ。でも貝殻で切っちゃったせるふ。午後も探す面々。水着ではしゃぐ観光客を尻目に材料を集めたDIY部。さて帰るか……と、全員水着着て来てた。しー&くれいのフラッグならぬビーチハンマー取り。ナマコは竜宮城に連れて行ってくれないわよ。砂の城(和風)を作るジョブ子とたくみ。しーが破壊w ぷりんもDIY部入ったら? 少しはDIYに興味が出てきたんじゃないかな? まだ遊ぶのか5人。シーグラスを拾ったぷりん。せるふが喜ぶかな? 帰りの電車は全員寝るのがお約束。日焼けでシャワーがしみるぷりん。ちゃんと準備してきたジョブ子(身体小学生) DIY部のドアに流木を打ち付けるしー。シーグラスでアクセサリーを作るたくみ。シーグラスに穴をあけてテグスを通す。どうやって売るの? 文化祭は秋、フリマ? 棚をレンタルしてる雑貨屋がある。くれいの実家ワクワクワンワンはホームセンター。急に大雨。流木で帽子掛けを作ったぷりん

[「艦これ」いつかあの海で]:仕方ないとはいえ艦娘たちが海上を滑るように進む様は何とも言えずシュール。あと戦闘もなんかテンポが悪い。話が掴めないのでそういうところばかり文章になってしまう悪循環。要するに自分にはとことん合ってないってことだろうなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のUSBメモリ

ケーズデンキで安売りしてるアイ・オー・データのUSBメモリが気に入っているので寄ったら買っている

測定してみたのがコレ
 

読み出しも十分。書き込みもそこそこあるので結構気に入っている。まぁ本気で使うならSanDiskがオススメだけど

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿