2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年11月21日月曜日

明日は疲れるイベントだ

今日のアニメ消化

[農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。]:結婚式当日。ファルを迎えに行くネディリス王子。先に王子を行かせて一人になるファルだが、ファルの幸せが一番だから好きな男と結婚しなさいと言う国王だったが、王国のために王子と結婚を決意した。裏門から潜入したアルとルリとヘレン。仕立屋に頼んだ農民の服装w 安直な作戦。見張りに見つかるが、ただの農民ですと言い張るアルだが、追いかけられる。ヘレンの竜の力で王宮に投げ飛ばされるアル。そのままガゼルの彼女の部屋だった。一瞬で見張りたちの口に野菜を突っ込むアル。足枷ごと担いで持っていくアル。ルリ&ヘレンと合流。追手は2人に任せて教会に乗り込むアル。誓いの言葉はどこでも一緒なんだな。誓いのキスの寸前で止めるのが王道。扉を蹴り飛ばして王子を押しつぶすアル。聖剣の秘密を暴露するアル。そんなタイミングで街に魔物がやってきた。リークスの指図。聖剣を使おうとするところで、ガゼルは彼女と抱き合っていた。聖剣を持ってくるリークスだが、剣は魔物に折られてしまう。ガゼルの告白。しかしメイギスに魔物が襲撃させていたネディリス王子。しかし残った冒険者たちが再訓練したうえで奮戦していた。兵士を説得して王子は拘束されそうになる。国王を刺そうとするが、アルに阻止された。ファルに告白されたアル。嫉妬するルリ。国王もウェルカム。国王にネディリスへの計画書を渡すリークス。この事件には黒幕がいる? 帰ってきたアルの前に王女の姿でファル登場。ギルドへの褒美。その後すかさずフィリアで来訪。フィリアとルリのバチバチ。ヘレンさんは別口なのか。どっちが好きなの? 思いを寄せてる女性がいる、とアル。どうやらエルビアというらしい。次回は過去編か

[うちの師匠はしっぽがない]:雪の日。朝の水汲みに出たまめだの前にふんどし一丁の男が行き倒れていた。借金取りに追われて身ぐるみはがされたという男。しららを知っている男は師匠の白團治だった。出会いはドロップキック。いきなり前座の前座で寄席に出る。文狐の師匠の息子だという。その話術は本物。話題が波のように押し寄せてくる。そこにらくだが乱入。借金の債権者たちだった。白團治が連行されていくが、まめだが肩代わりすると言ってしまう。結果文狐が借金を背負うことに。やってきた借金取りの前で病気の芝居をする文狐。次は百合芝居w 次は1000人目クイズ。一方白團治はらくだに捕まって船に乗せられていた……と思ったら脱出していたw 働かせるより復活興行で噺をやらせた方がずっと儲かるよ。文狐から着付けを教えてもらっていたしらら。あまり人を寄せ付けなかったという文狐

[4人はそれぞれウソをつく]:関根の家に呼ばれて歓喜する千代。しかし外は台風。台風でも野宿するつもりだった千代。見かねて関根が家に誘う。リッカも来ることに。翼(剛)は断れずに……。タコパしたい千代。リッカタコパを知らない。関根の成績は学年2位。関根の家、電気がチカチカしてる。ネズミがペットw タコ焼きを作るのがうまい翼(剛) 姉にこき使われているからw その姿勢はなんだ千代w 中身がカオス。リッカはグミ。千代は刺身。関根はナイショ(ブートジョロキアいわゆるデスソース) 翼(剛)は明太子とチーズ。革命鍋にも入れるらしい。女子っぽいチョイスと言われる翼(剛) お茶。リッカには辛いが甘いに感じるらしい。帰るリッカと翼(剛) 一緒にお風呂に入る関根と千代。人前でメガネを外すわけにはいかない関根。背中を人に見せられない抜け忍の習性w お泊りがしたかった千代の意図をくみ取って付き合うことにする関根。100のことを巻物にまとめていた千代。布団で好きな人の話をする。リッカと翼(剛)と関根が好き。特に関根が好き。照れてます。くっつけてくる千代。朝。朝食を作っている千代。材料費ゼロの肉……そういえば静かだw 三分の一は日本語です。メガネを外すと超能力が制御できなくなり、リッカの額に千代が弾いた手裏剣が。自首する前に修羅になって里を亡ぼしてまいります。つ翼(剛)はリッカの血の色が蛍光ピンクなのでサプライズドッキリだと思っている。逃亡したい関根。プライドで飯が食えるか? 組織の下で暮らしてる関根は消されないように逃亡しなければ。蘇生するリッカ。力技ドッキリ。組織見ていたのかw

[ハーレムきゃんぷっ!]:6.5話。今まで本編が早々に終わってしまっていた問題を解消するための穴埋めなのかな

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿