2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年11月16日水曜日

もうiPhoneの依頼は受けたくない

今日のアニメ消化

[ヤマノススメ Next Summit]:年末。天覧山へ初日の出登山に行くことにしたあおいとひなたとここな。大晦日。あおいの家にここなが初訪問。あおいの父親に初対面。テレビにかえでが本格登山。天覧山は混むらしい。日和田山はどうだ? 車出すという父。紅白終了前に寝ることに。3人でベッドに飛び込む。シングルで3人は無理だからセミダブルなんだろうか。寝付くの早いここなw やっぱり眠れないひなた。騒ぎまくっても寝てるここな。おかげで出るのが遅れた3人。男坂と女坂。男坂を選択。急がば回らない。かなり険しかった男坂。頂上に着いたものの結構人がいた。山頂まで登ることに。日の出は過ぎていたが雲があるのでまだ陽が見えていない。大勢で同じものを待つ一体感。富士山の話をしていたら日が差した。やっぱり来てよかったね。かえでからあけおめメール。帰りは女坂で。富士山が見えた。今年は登れるといいね。すっかり山登りガールになってしまったあおい。新年のLINE。クラスメイトかすみからあおいに電話。風呂で電話。高尾山に初詣のお誘い。ひなた檜風呂かよ贅沢な家だな。他のクラスメイトも加わる。八高線で高尾山に向かうのか。クラスメイトはケーブルカーで登るつもりだったw ケーブルカー乗り場は混みます。待つ間に歩いて登ったほうが早い? 1号路から登ることに。やっぱりへばるクラスメイト陣。荷物持ってあげるあおい。去年の自分を思い出すあおい。急ぐと体力が奪われる。山頂に到着。頼りになるあおい。あおいの中学のころの話。帰りに目が合うかすみ。かすみのことが知りたくなったあおい。初詣でお願いするのはみんなと同じクラスになるといいな。クラスが分かれても一緒にまた来ようよ。歩いてね。次も一緒のクラスになれるといいね。また一つ新しい思い出ができました。そしてまた新しい思い出を

[勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う]:ルナをさらったダークナイトが期限に指定したのは今日、ということで早速そこに向かうレインたち。3人で連携してダークナイトに攻撃する。「まさか勇者か?」「あんなのと一緒にするな」 気をそらしている間にタニアがルナを救う。レインとカナデでダークナイトを倒しにいくが魔王軍の騎士だけあって強い。レインが蜂で注意を引いている間にブーストしたカナデの一撃でダークナイトを倒す。テイマー独自の魔法らしい。タニアの魔力のおかげで使えるようになったが、上級魔法なのになんで知ってるの? 故郷の村で習得しただけなんだが。勝利の舞を踊るカナデ。再会する姉妹。なんかエロふざけが過ぎる妹らしいルナ。精霊族の村にいられないので村を出ようと思っている姉妹。引きこもりだったので外の世界を知らない姉妹。それなら一緒になればよい。生真面目な姉。ということで契約を。精霊族と契約するのは難しい? やるだけやってみるレイン。契約成功。さすがに精霊族2人同時は疲れたレイン。真実の盾を勇者に渡すレイン。2日でクリアした。鑑定魔法でも本物なので、報酬を渡す。帰るレインにパーティーに戻ってほしいと戦士アッガス。しかしもう帰る場所があるレインに選択の余地はなかった。なんかものすごく恨んでいる勇者アリオス。魔王は勇者にしか倒せないものなのか? 初代勇者は神の血を受け入れて神の力を得たと言われる。人間には成長限界があるが、勇者にはない。限界突破それが勇者だけに与えられる魔王を倒す強さなのだ。しかしレインも最強種の力を取り込み人間を超えているはず。勇者に任せるよりレインに世界を救ってほしい。勇者パーティーにいたころには考えていたことなので正直できるなら挑戦したい。しかし魔王討伐となると半端な覚悟ではできない。でも一度向き合ってみる。どんな答えを出したとしてもみんな一緒であることは変わらない

[夫婦以上、恋人未満。]:薬院呼びになっていた朝。その割には妙に明るい星。友達の夫婦観。女子にモテる女子めいへの告白現場。一度でいいから名前で呼んでください。何に気づけばいいのか。こっちも星を名前呼びするか? 中間発表で8位。裸の上半身に抱きつく星。同じシャンプーの香り。髪拭いてドライヤーまでかけてくれる星。名前で呼んでみたら向こうも次郎って呼んできた。気まずいがニヤける。一応夫婦なんだからこれからも星がいい。そっちの方が好き。あと少しなんだから我慢して。詩織の座が危ないぞ。サッカーボール食らう詩織。保健室に入ってきた次郎と2人きり。すでに天神が食事を持ってきていた。次郎とケンカしてみたい詩織。怒った顔が見てみたい。私も次郎君のお嫁さんになったら。ホントに好きになった人とキスできても呆れられるかも。前に次郎ができることがあったら協力してくれるって言ったよね。キスの練習して。なんで俺? こんなこと言えるの次郎だけで……。マジでいいわけ? よろしくお願いします。一緒にドキドキしてうれしい。やっぱりやめよ……って時にサチが入ってきて、勢いで押し倒しキス。今のは事故だから。次郎退場。SNS無視される星。保健室で男女が靴脱いでギシギシしてるw そこに保健室にいたという返信w 次郎をまっすぐ見られないかもしれない星。帰ってきたらソファーで寝ていた次郎。落ち込んでたのに損した。カップが両方準備してあったので帰ってくるのを待ってたらしい。寝ている次郎に乗っかる星。自分だけ先にオトナになっちゃったの? 置いてかないでよ。朝起きたら腕枕で下着姿な星。忘れたの昨夜のこと。あんなにしたくせに。記憶がない次郎。俺もう童貞じゃないの? 知らないわよ。次郎ってゆうべのが初めて? そっか、そうなんだ……。ウソだよ。残念だろ。俺童貞だし。耳塞いでなんか言ってる星。次郎を数えて寝てる詩織? つーかこっちの夫婦はどういう生活なんだろうか。全然見えないよなぁ。めいって小倉唯なんだよなぁ……器用だなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿