2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年11月18日金曜日

奇しくも材料がそろってしまった……

今日のアニメ消化

[虫かぶり姫]:エリアーナに近づくアーヴィン。サウズリンドの頭脳という二つ名を知っていた。エリアーナに影を送るクリス。午後が空いたのでクライス家の図書室に入って本を漁るエリアーナ。どんなスピードで読んでるんだろう。レネックに口説かれるアンナ。歴史の問題を仕掛けて退出しようとするところを見つかってしまう。答え合わせをしたがるエリアーナ。たとえ武勇の王であっても女性によって身を亡ぼすこともあれば、消えぬ汚点を残すこともある。キレるレネック。本で顔をひっぱたいて股間を蹴り上げるエリアーナw しかし本が壊れてしまった。悲しむエリアーナ。女子たちが騒いでいた。古城に先の領主の姫君の亡霊を見たという。そんな中テオドールに泣きつくソフィア嬢。蹴りを見ていたアーヴィン。朗読劇やるんか。一人で行動したことを咎められる。いつも忘れられるアラン。今回の狩猟祭はキナ臭い。辺境伯の反逆の歴史。アランによるクリスからの伝言「エリーはエリーらしくあればいい」 力が湧いてくるエリアーナ。そのころ夜盗と戦っていたクリスw 先を急ぐクリスだがグレンに休息が必要と押しとどめられる。婚約者にしなければ好きな本に囲まれた安らかな生活ができたはずなのに。ソフィアはテオドールを狙ってるらしい。ソフィアにけしかけられて狩猟場に。アンナも合流。ソフィアの友達カロラインが暴れ馬に。最初はエリアーナが乗る予定だったらしい。ジャンが止めに行き、馬を気絶させるが、手負いのイノシシがエリアーナの馬に衝突。落馬したところをアーヴィンに助けられる。ついでなのでそのまま馬で送っていくアーヴィン。カロラインが改心してエリアーナ側に。なんかメイドおかしいな。聞いてたアーヴィンw

[アキバ冥途戦争]:ねるらが死んで一週間。店の店長が殺人容疑で捕まっていた。そしてとんとことんからはなごみが消えていた。愛美の周りに活きのいいメイドが集合。愛美が塀の中に入ってから先代は変わった。チラシ配る嵐子コワイ。忍者カフェに来たらしいなごみ。メイドはかわいいから。自分が嫌になっただけだと思う。忍者は何をするか。忍者楽しい……わけないじゃないですか。自分が何もできないせいで誰かが死ぬのは嫌なのでもうメイドはできないとなごみ。そういうなごみだからこそメイドでいてほしい嵐子。とんとことんに籍は残っているなごみ。なご忍に指名。ねるらのファンだった。ねるらのポラ。推しが死んでしまった。イケイケどんどん。なごみはアキバのメイドを変える存在になるとねるら。ポラを受け取るなごみ。ラーメン屋に声をかけられるなごみ。何をねるらに返せる。味が変わらないと言われるラーメンだが実は結構味を変えている。忍者らしくくないダーツが上手いなごみw ついにとんとことんにカチコミをかける愛美たちメイドリアン。人質ごと撃ち殺す残忍さw とんとことんメンバー拳銃使い上手いよなぁ。エレベーターから煙玉……なご忍登場。私は忍者じゃない、メイドだぁーっ! もう逃げません。容赦なくくないを打ち込むなごみ。もう誰も殺させない。私はアキバで生きるんだぁ! 愛美退却。私から逃げるなぁ! ねるらの敵討ちか。援軍を呼ぶが無視するメイドリアン、ケダモノランドと合併したらしい。ケガを手当てするメイドを去らせて一人になった愛美になごみと嵐子。愛美を許せないが、メイドは戦うもんじゃろが。そんなのメイドじゃない。貴方が死んだらご主人様が悲しむでしょう? ねるらはこのままの私でいてほしいと言った。だから貴方を殺しても意味ない。貴方を許さない。でも殺さない。私はそういうメイドになるんだ。なごみの拳が愛美の顔面に炸裂。生きろよ。殺すなよ。メイドなら萌え萌えキュンキュンしろよ。なんで忍者に言われなきゃならんのじゃ。私はメイドだ。萌え萌えキュン。ねるらちゃんに恥じない自分らしいメイドになります。メイドリアン本部に帰ってきた愛美。ハチの巣にされる。合併に反対するメイドリアンの一部が分裂して独立したが、残りはケダモノランドに。しかしタカ派を失ったメイドリアンはケダモノランドの対等ではなく吸収合併された。そして愛美は行方不明(コンクリ詰めっぽい) 時代はケダモノランド1強の時代になった。次回からは死者出ないのかな。いや出るんだろうなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

[Do It Yourself !! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-]:梅雨。潟女、特にDIY部室にはエアコンがない。レジンが乾かないのでくれいの家でやらないか? 今夜は豚コースw 日本の心遣いを学ぶジョブ子。ホームセンターワクワクワンワンにやってきたDIY部。専務の父。端材を秘密基地に提供。くれいの部屋はDIY作品でいっぱい。初めて作ったブックスタンドを使ってくれていた。「ひまわりの少女たち」漫画版が好き。小説版がすきなたくみ。つまらないものですが。全部お菓子。コーヒードリッパーを作るしー。タブレットスタンドを作るジョブ子。しーとジョブ子は雨よけをしたウッドデッキで作業。器用で繊細なたくみ。UVレジン(紫外線で固まるレジン)と貝殻でペンダントを作る。気泡が入ってしまうせるふ。ウッドデッキ組は放課後の時間で作業が終わるのか謎。木工用ボンドってそこまで信用していいモノなんだろうか。こぼれたレジンはレジンクリーナーでふき取る。さっきのお菓子で休憩。クレイが作ったクッキーもあった。ときどき作っていたらしい。しかし生焼けだったw 気を遣うせるふとたくみ。両親も気を遣っていたらしい。しーが食べたのでジョブ子は食わず。終了。エプロンをもらうたくみ。しばらくくれいの家で作業。ネットで出品。
[異世界おじさん]:そろそろ新しい話に繋がるころかな。今日はとりあえず見慣れとこう。しばらく見たらもう見たところだと分かったので次回から参加
[「艦これ」いつかあの海で]:見流す方向で。「右舷」「左舷」を「みぎげん」「ひだりげん」と呼んでるのは意図的だと思うんだけど、これは戦場によくある聞き間違えないための仕様なんだろうなぁ

今日の買い物

今年最高値の買い物だったnasneより安くなった。マジどうしよう……

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿