2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年11月10日木曜日

せっかくのプライムなので映画を見るようになった

今日のアニメ消化

[陰の実力者になりたくて!]:シャドウガーデンを名乗る謎の人斬り。学食にて、アレクシア王女と別れたというシド。チョコを売ってるお菓子屋。ディアボロス教団の拠点から見つけたアーティファクトを学園一の才女シェリーに解析を依頼。警備は紅の騎士団に。正体と目的を知りたいアレクシア。80分待ちのチョコ。並んでいたら店のアンケートに呼び出されるシド。店の屋上に連れてこられて来たところは店長ガンマの部屋。七影一の知性を持つが、運動能力ゼロのドジっ子である。活動資金10億ゼニー。人斬りの話。手下のニューを紹介される。金貨を1枚もらっていく小物w 人斬りはアレクシアだと思ってるらしいシド。人斬りの気配を感じてウンコが漏れそうと友人を先に行かせる。人斬りと斬りあっていたのがアレクシアだったw「あれ?」仲間を呼んで危機が迫ったところを乱入するシャドウ。目的を教えなさい「関わるな」 逃げた仲間をニューに預けるシャドウ。例のものの回収? やっぱりあの人教団の人間か。姉の敵はシャドウガーデンとディアボロス教団の両方。翌日チョコを上級生に渡して告ろうとする友人。図書館で偶然出会ったシェリーにチョコを渡すシド。勝手に告白にされてしまった。養子かよシェリー。実の母親が研究者ということはもう真っ黒じゃないかこの父親

[不徳のギルド]:キクルとヒタムとメイデナで森へ。しゃべれなくなる花を採集しに行く仕事。顔面から岩にぶつかるヒタム。新しい武技「チャクラ」で治癒力を高めることができる。戦闘用スキルを持ってないヒタム。魔法は他者の破壊はできても、他者の再生に干渉することはできない。白魔法師は神鳥フェニザスクの力を借りている。聖紋をテレビで見たことある。採集開始。モンスター、モノトリーを見つけるものの花の花粉を吸ってしまい声が出ない=魔法が使えないメイデナ。ヒタムに助けを呼ぶも、伝わらないメイデナ。光るものが好きらしいモノトリーに杖を差し出すが、メイデナの方がキラキラしてるっぽい。メイデナ(15歳)の胸いいんだ。以前のギリギリはなんだったんだ。キクルが仕留める。手首に内出血。胸と胸を合わせるヒタムとメイデナでチャクラ発動。「みっちゃくら」誕生の瞬間。ヒタムはサポート役に向いている……というか武闘家向いてないよw 伸びしろがありますよね。ちょうどサブヒーラーが欲しいと思っていたところだw スチーム掃除機なんてあるんだ。健康診断の再検査で全員休み。一人で仕事に行くキクルについていくというエシュネ。そういう対象として見てないよ。ママとキクルの3人でデートしたい。エノメと結婚してパパになってほしい。と思ったら熱を出して倒れるエノメ。着替えるの手伝って……ってなぜ。着替えたら裸ワイシャツ。熱をおでこで測ってよ。体温計隠したろw ホントにおでこで熱測るんだ。全然わからん。キクルの方が高熱。汗でワイシャツが透けるお約束。全裸で汗を拭いてもらうエノメさん。他のガードを呼んでも応援が来ない。キクルにあのメンバーを紹介したのは後悔してない。4人と一緒になってからキクルは明るくなった。しかしそんなことは頭に入っていなかった。レスミス登場。1ハナバタ=110センチメートル。バストかよ。レスミスがギルドに。病院は前回の件でクビになったw 専属の保険医にレスミスw 早速仕事……が上手くいってない。起き上がろうとするエノメさん馬乗りになる。エノメさんはいてないから。エシュネ、できれば弟がいいな。それ以来エシュネはキクルをパパと呼ぶようになってしまったw

[恋愛フロップス]:夢華編。ネクタイが曲がっていてよ。夢華の人気は男子からだけじゃない。家に帰ると晩酌で酔っぱらう夢華。おつまみを出す愛生。はみ出てるからボタン止めてw 所かまわず抱きしめてそのまま寝てしまう夢華。部屋に戻った朝のベッドに謎の男。気づくと謎の室内。回転ベッドで全裸で緊縛されてる。ヤツを釣るためのエサだ。やってきたのは夢華。写真撮ってるw ローションとこけしを渡される。部屋から脱出する2人。残党を処理する二人。コントロールルームに入るために階段を使おうとするが鍵がかかっているので窓から下の階に飛び込む。コントロールルームの操作も手慣れた夢華。しかしそこにさっきの男が。夢華をブラッディタイガーと呼ぶその男。朝には知られたくない秘密。恐れられた女。裏社会の人間を恐怖の底に陥れたエージェント、ブラッディータイガーこそが夢華。自分の部隊を壊滅させられたその男は復讐のために再び夢華の前に現れた。男と夢華の戦闘。朝に手を出そうとする男にとびかかる夢華。回転ベッドのスイッチを入れる朝。ベッドに糸を仕込んで縛り上げる。脱出のためのエレベーターを待つが、朝の流血を見てスカートを破って手当てする夢華。破壊を続けて生きることに疑問を感じた夢華は組織を抜けて未来を生み出す教師という職業を選んだ。戦闘服で部下たちをマジ殺していく夢華。朝を脱出させ、一人ホテルに残る夢華。サイボーグになっていたあの男。絶体絶命のピンチに朝が消火器をぶつける。過去フラグ覚醒。掴みかかったところにローションで服を滑らせて無防備になったところをローションをぶっかけて電気警棒で動きを止める朝。夢華のパンチで男を沈黙させる。帰るなら一緒じゃなきゃ。昔どうしてたなんてどうでもいい。先生は僕の家族だ。朝帰りカリンがリビングに入ると前にローションまみれの朝と夢華が寝ていたw 次回は最後の一人カリンだけど一番つかみどころがわからん

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿