2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年11月22日火曜日

長い間車に乗ってると疲れる

今日のアニメ消化

[宇崎ちゃんは遊びたい!ω]:柳に先を越されて憤慨する花。早速柳と仲良くなる亜実。1日名前で呼び合う刑。半分自分が「真一くん」言いたいだけじゃないのか花。俺たちは仲がいい。でも名前で呼ぶのはわからん。キレる花。高校から5年の付き合いなのに会って5分の妹に負けてるのでポカポカする花。お前が特別だからなのかな? ご飯食う亜実&父w そういうことにしておきましょうw 大好きやんw 柳何か考えてる? 帰宅した柳。月はまだ勘違いしてる。柳と姉妹丼? 真一に会いに行くならお母さんと一緒の時にしなさい。父登場。関係ないことw 桐登場。期末テストでストレス貯まってる。柳もだけど大丈夫らしい。テスト終わっても冬の水泳部の部活は体力づくりばかりでつまらない。息子に頼られて嬉しい父。父のジムに入る桐。シニア中心で無双できると思ってる小物桐。ベンチプレスでジジイに負ける桐。ランニングマシンでババアに負ける桐。真一にプールの上級コースをオススメする父。真一に負ける桐。負けっぱなしでストレス解消できない桐。「特別なのかな」が頭から離れない真一。真一の何かに敗北する桐w

[新米錬金術師の店舗経営]:氷柱に魔力を込めてかき氷を作る訓練。サラサの魔力制御の実験だった。かき氷の頭痛を引っかけるサラサ。採集者からこの村に来た商人が氷河コウモリの買い取りを1割高くしているらしい。しかも顔を隠した盗賊と話をしていたとのこと。商売の流れをいろいろ。じゃあ怨恨? ロレアの祖父と祖母は盗賊に殺されていた。サラサの両親も……なので盗賊が出たら絶対成敗する。とりあえずこちらも買い取り価格を上げてみる。2回に1回は失敗することを想定して作るアーティファクト。失敗しなければOK。オフィーリアの名前を聞いて絶叫のアイリス&ケイト。顔を知らなかったらしい(前回参照) マスタークラスは錬金術の最高位。それも特別な存在。相手も値を上げてきたら氷河コウモリ自分で狩りまくって買い取りさせて資金をショートさせる作戦。貨幣単位はレアなのか。相手は値上げ(5割)してきた。やはりターゲットはサラサなのか。氷河コウモリを狩りに行く。新人採集者のシンジーニに化けて氷河コウモリを狩りまくる。楽しんでる? ほんのちょっと強欲な商人なんて潰れちゃえ。親の誠実な商売を継ぎたいサラサ。牙を売るであろうサウスストラグの同業には手を回してある。これから成長するんです。借金のカタに胸をもらってもいいですよw ポーションで体型作れるんだw 親がくれた身体を不自然に変形させるわけにはいかないサラサ。翌日サウスストラグのレオノーラの店を訪問するサラサ。商人の名前はヨクバール。バール商会を経営していて錬金素材やアーティファクト、ポーションを扱っている。ポーションを錬金術師以外が扱うのは品質管理が大変。借金した錬金術師を働かせているらしい。盗賊を雇って錬金術師を脅したり実際に襲わせているらしい。狙うのは新米錬金術師。サラサに借金を追わせて抱き込むのが目的らしい。帰宅しようとするサラサの前に盗賊が現れる。父「盗賊を見つけたら確実に……」 魔法と剣術、身体強化で全員ぶっ殺しました。サラサの店に駆け込んできたヨクバール。村を離れようとする氷河コウモリの牙を処分したいらしい。1万本。金貨3枚で買い取り。牙はオフィーリアに買い取ってもらってひと財産で来たのでレオノーラと2人でヨクバールの被害に遭った錬金術師の救済に充てたらしい。もちろん助けた錬金術師は「ヒモ付き」なので今後いろいろ無理なお願いをしていく予定w 肝心の収支報告は大幅な黒字達成。アイリス&ケイトは牙の高値買取で相当儲かったらしい。それでも借金の残高17,340,000レア。寄付金も2倍に。次回は赤字回かな

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の外出

高速に乗ってきた。サービスエリアのジュースが異常に高くなっていた

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿