2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年11月2日水曜日

明日は出かけたいね

今日のアニメ消化

[ヤマノススメ Next Summit]:なんか新アニメの告知があったような。縦走から帰ってきて、11月も半ばを過ぎた。急に教室に飛び込んであおいを訪ねてきた。登山部に入らない? かえでの友達で登山部の部長、小春だった。ひなたも誘われていたが自分が望む登山とは違うと思ったので断っていた。登山部の部室にやってきたあおい。ちっちゃいな小春。月一で登山。学校ではランニングやトレーニング、登山計画をしている。インターハイがあるのは知ってた。体力作りには興味があるあおい。とりあえずトレーニングに参加してみることに。かえでも基本は一人でやるタイプなので登山部には入っていない。あおいは自分の登山を見つけてみれば? ランニング開始。ランニング中にここなに出会う。山ガールっぽいワンピースにデニムって活動的だね。山登りもランニングのうち。先行組は折り返してきていた。山にずっと触れていたいが見ている余裕が全然ないまま帰ってくる。トレーニングがつらいけど目標があるから平気な小春。自分のペースでいろんなものを見たり新しい世界を感じたいあおいは入部を断ることに。登山にもいろいろあるってこと。校門で待っていたひなた。12月お昼を登山部で食べることに。冬に体力作りができる山に武甲山を薦める小春。ひなたの父はタンザニアでキリマンジャロ取材。あおいの両親が秩父に行くと聞いて便乗することに。荷物は持つ約束。食事がいっぱいで重い。目指すは52丁目。重さに慣れてきたあおい。お母さんくらいになると限界が見えて動きづらくなる。水を汲んで屋上のトイレに持っていく仕組みがあるらしい。積んでいく2人。ついに52丁目に到着。トイレに水を補給する。そして山頂。そして昼食。保冷剤が重かった。フードコンテナでコンソメスープかな。帰りも水を積んでいくことにw 帰ってきたはいいけどお母さん運転するから大変だな。くるみそばの前に買い物に。次の山を目指して体力づくりをしないと、でもスパルタはもういいかな

[勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う]:勇者パーティーと出くわした3人。最強種2人を使役しているレインに驚くパーティー。迷いの森が攻略できないので手伝ってほしいとかいう勇者アリオス。人にモノを頼む態度ではない勇者たち。世界を救うために必要な真実の盾があり、それを手に入れなければ魔王は倒せない。一般の人々を盾にして説得しようとする僧侶ミナw 引き受けることにしたレイン。しかしその前に謝罪(土下座)を要求する2人。ペットと言われて思わずアリオスを殴るレイン。パーティーと3人で対決することに。カナデvs戦士アッガス、タニアvs僧侶ミナ&魔法使いリーン、そしてレインvsアリオス。秘技が弾かれるアッガスw 本気を出すなら半分くらいの力で行くね。次の一発で終了。2人の魔法を同時に消すタニア。マテリアルキャンセラーの使い手。いやホントマジなんでコイツら勇者パーティーやってんの? レインは一万の獣、そして神さえも使役できる。上級魔法の上の超級魔法で反撃されかけて終了。話している間に殴りかかってくるレイン。さすがに勇者は剣の動きが鋭い。が、タニアほどじゃない。ということで腹パン。カナデのパワーとビーストテイマーの観察力で勇者の攻撃を見切るレイン。今度は魔法で攻撃してくるアリオス。しかし麻痺毒の蜂を使役して刺させる。動けなくなったアリオスはついに降参するが、構わず気絶させるレイン

[夫婦以上、恋人未満。]:星の天神を見る目は相変わらず。天神の噂「ペア替えしない」 落ち込む次郎。詩織に話しかけられるが……。「これからも天神の隣にいるのか?」体育倉庫の片づけを命じられてしまった星。そこになぜか天神。物が落ちてきたところをかばって押し倒す形に……「私まだ岬波くんにドキドキしてる……」「これからも桜坂さんの側にいるの?」 そうかもしれないと天神。見つめあってるところを友人に見つかってしまう(キスに見えた) Aクラスになったら……。友人乱入。遊戯王次回予告演出。友人の名前は賀茂。普通に夫婦実習継続の書類を出しに行く天神&詩織ペア。星早退。賀茂から天神と星のことを知る次郎。部屋に帰ると星がソファーで寝ていた。星と天神が仲良くなればお祝いしたい次郎。目に入ったゴミ取ってもらっただけだったオチ。でも泣いちゃう星を抱きとめる次郎。「あっち向いた。もう何も見えねぇ」で大泣きする星。次郎のシャツを着ちゃう星。なんか妙に距離感が近い星。そんな軽い女じゃないんですけど。「次郎だけだよ。あの時が初めてだから次郎しか知らない……」 次郎やべぇすげぇうれしいw 「墓地に送る」とかなんで遊戯王ネタ多いんだろ。原作もそうなのか?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿