2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年11月20日日曜日

まだ完全ではないので、控えめに書いてます

今日のアニメ消化

[うたわれるもの 二人の白皇]:ミカヅチだけでなくアンジュをはじめとしたいつもの面々も来ていた。アンジュはカルラの種族か。地下水路に落ちたミカヅチは先代と同じ装置で回復したらしい。ウォシスは都へのゲートを開いて中心部へ。エルルゥからハクオロの仮面を受け取るオシュトル。ウォシスは先代の息子らしい。オンビタイカヤンの遺産を手に入れるマスターキーを手にしたウォシスだが、彼ではできないと先代。聖廟が発動。戦闘機とか自動車の知識もあるのか。亡くした父と出会ってしまったアンジュ。作られた存在であるアンジュ。実の娘の複製だったアンジュ。オシュトルはオシュトルであると仲間たち。ウォシスが大量のタタリに死を与える操作をするがエラー。管理者権限が足りないという。ウォシスは権限者ではなくそのクローン体だったw

[ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION]:ガッツに鷹の団を去られてしまったグリフィスはシャルロット姫の寝所に忍び込み、そのまま情交を持ってしまう。事態を知った国王はグリフィスを拘束、拷問する。国王のシャルロット姫への歪んだ愛情については初めて知ったなぁ。鷹の団は偽の召集でミッドランド軍から集中砲火を受ける。キャスカが先頭となり脱出へ

[ポプテピピック TVアニメ―ション作品第二シリーズ]:前半真田アサミ&氷上恭子はわかった。EDがカオスw 後半は堀内賢雄と大塚明夫。大塚明夫はわかった

[ぼっち・ざ・ろっく!]:ひとりの家に向かう虹夏と郁代。リョウはおばあちゃんが峠(10回目)らしい。家に歓迎横断幕。歓迎のひとり。部屋にミラーボールw 押し入れに盛り塩&お札。ふたり&ジミヘンの説明。5歳児と犬より低いコミュ力。Tシャツのデザイン決めよう。体育祭は陰キャの厄災。溶けるひとり。no協調性noLIFEw 両親に歓迎される2人。揚げたてのから揚げで我に返る。レンタル友人って疑われまくり。準備しまくり。トイレから帰ってきたら後藤家に溶け込んでいる2人。映画見てゲームしたが肝心のデザインが進んでいなかった。リョウからデザインかと思いきや夕食の問い合わせでした。ひとりのデザインは中2。母親が買ってきた私服がかわいかったw 前髪を上げようとする虹夏だが灰になってしまったひとり。灰を吸ってしまい動けなくなる2人。ライブTは虹夏の案で。ひとりの考えることがわかるようになってきた虹夏。ライブの日は台風? 関東は大丈夫らしい。けどてるてる坊主は作る……しかし当日は台風だった。ED曲変わった? 次回タイトルサブタイか

[機動戦士ガンダム 水星の魔女]:エランが乗っていたのはガンダムだったらしい。ミオリネのトマトを収穫しているスレッタ。エランのことが気になっている模様。ミオリネが考えているのは脱出して地球に行くことだけ。社交パーティーに誘われるスレッタだが、エランもきっと来るだろう。ドレス着るスレッタ&ミオリネ。ミオリネのドレスは胸がキツいスレッタw プレゼンで資金を募るイベントらしい。エランの本体が。何かと注目されてる2人。シャディクとミオリネは腐れ縁。他人のために動くとは珍しいミオリネ。仮面付けてもママンバレてんのかよw 結婚したら親戚になるママン。ガンダムを禁忌にしたのはミオリネの父だった。周囲のすべてが父親のおかげなのに自分が父親から独立していると思っているミオリネがおかしいと言うママン。「まずはその可愛い維持を捨てなくっちゃね」 飲み物をこぼしたところをエランの本体が接触。ニカに接触するシャディク。エランが別人であることに気づいていない?スレッタ。ホルダーの登壇に。ペイルテクノロジーのプレゼンに出てるスレッタとエラン。ガチガチなスレッタ。エアリアルのことについて聞かれる。家族というスレッタ。エランの違和感にスレッタも感覚を得たと言ってしまい、それがエアリアルのガンダムという証拠にされてしまう。母親はラウダと再取引の面談。ミオリネが乱入。あの子の花嫁だからよ。親のグループから離れ、ガンダムの生命倫理的な問題を解決する研究・開発を行う新会社「ガンダム」設立のプレゼンをするミオリネ。闘志を募るが会場からの投資はゼロ。ミオリネにはまだ信用がない。父親に投資を願い出るミオリネ。「逃げるなよ」3%の投資が成立。そこから連鎖的に投資が進んで100%の成立へ。再び現れたママン今度はスレッタを助けてくれたもう一度握手。そしてスレッタの確認に「エアリアルはガンダムなの」w

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今週のプリキュア

ぱんだ軒にグルメ番組ムシャムシャパラダイスの取材が、制服の3人見るのは久しぶり化も。らんも憧れるインフルエンサー、タテモッティが来るらしい。進路調査。らんはグルメインフルエンサー? ジンジャーの情報を探すローズマリー、ぱんだ軒にタテモッティとギャル曽根。緊張するらん父。らんが代わりに出るがこちらも緊張。取材が終わって落ち込むらん。月とすっぽんを知っているらん。始めは自分もそうだったタテモッティ。ルー語だな。努力してるインフルエンサー。らんが落ち込むのも本気だから。杏仁豆腐のレシピッピが奪われる。ゴッソリウバウゾーになぜか駆け寄ってしまうタテモッティ。ノートが踏まれてしまう。動物の型に入れられてしまうヤムヤム以外の3人。生徒会長カモノハシかよw 型を破壊するヤムヤム。らんと撮影するタテモッティ。今度はちゃんと喋れた。エキセントリックは誉め言葉。ジンジャーの存在は確認できたが何をしていたかはわからない。淫獣たちには見覚えのあるジンジャーの財布。昔(20年前)ジンジャーと来たことがあるらしい。何かを作ろうとしていたらしい。記憶は封印されている? タテモッティ本名設定あったんだ。次回は文化祭、生徒会長最後の仕事。

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿