2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年11月17日木曜日

今日はツッコミどころが多すぎてつい長文になってしまった

今日のアニメ消化

[陰の実力者になりたくて!]:シェリーとチョコ。制服を着てるニュー。前回の刺客はディアボロス教団の先兵チルドレンサードの特徴を有していた。情報を吸いだすのは不可能だった。学園の剣術大会にエントリーさせられていたシド。腹パン2発。孤児などを薬物と洗脳で自らの手先にする教団の常套手段。目的はシャドウガーデンを名乗ることで本物を誘い出すこと。ネームドのチルドレンファースト反逆遊戯レックスが王都で確認。チルドレンでありながら自我を維持しているファースト。ネームドが来ているとなると別の目的もあるかと。これは好機だ。しかし練り込みも必要。最適解を導き出す。いやすでに解答を有していた。それが影の英知? なにか思うところのあるニュー。剣術大会を勝ち進む姉クレア。アレクシアはケガで不参加。賭け負けたモブ。第1試合で最強の生徒会長ローズと対戦したシド。48の奥義があるのか? 派手にモブ式回転受け身。パーフェクトなモブの負け方。まだ負け方があるらしいw 全部奥義を見せるまで負け続けるタフさ。審判に止められて終了。試合には勝ったが全然勝った気がしないローズ。試合が終わった後にシェリーに声をかけられるシド。何度も立ち上がる姿がかっこよかったです。クッキー焼いてきました。お友達からお願いします。副学園長の養女。モブであるために接触してはいけないキャラを調べてあるシド。モブなんでネームドと仲良くするのはちょっと。研究そっちのけなシェリー。アレクシアに会いに来たシェリー。シェリーが先輩なのか。御用は何? シドとお付き合いされていたとか。もう別れました。そもそも付き合っていたふりをしていただけ。お付き合いされていなくてとてもよかった。ということで退散。生徒会の補欠選挙。ディアボロス教団が学園の地下で何かした。学園が何かの空間に。アレクシアが遅れて登校したら門が閉鎖されて魔力が練れなくなっていた。教室に暴漢が乱入。シャドウガーデンを名乗って学園を占拠すると宣言。ローズが立ち向かうが魔力が使えない。斬られそうになったローズをかばってシドが斬られる

[不徳のギルド]:なんか蜘蛛のバケモノ、ヨケグモ登場。ギルドにて攻撃を避けまくるからヨケグモ。近接攻撃が効かないので、トキシッコ招集。子供の考えた最強のモンスター。グサグサ刺さる言葉のナイフ。ヒタム、ハナバタ、メイデナは残されたガードの救助組。役割分担は完璧だが上手くいく予感がしない。そわそわするキクル。トキシッコの無差別攻撃が有効。周囲を焼いて敵の動きを止める巻狩。一つの賛辞のために2つ傷つけるトキシッコ。蜘蛛の巣に捕まったヒタム。引き上げようとして一緒に巻き込まれるメイデナ。なぜか2人で感じあってしまう。鉄の強度を持つ糸も炎魔法で燃える。いきなり襲いかかってくるヨケグモ。ヨケグモの周囲だけ焼くのは無理ゲー。1回目は失敗。いったん退却……というところでトキシッコの背後から襲いかかってくるヨケグモからかばって負傷するキクル。帰宅するエシュネ。ボタンがはじけてブラジャーが出ちゃう。不吉な予感。エノメさんもボタンがはじけてブラジャーが飛び出す(しかもちょっと浮く)キクルを介抱するトキシッコ。死んだら乱暴されたって吹聴してやる。死んでも死にきれないだろw 一発即死の毒は直前で歯に仕込んだ解毒剤を飲んで耐えた。だが大型化した分強烈らしくあまり動けない。しかしヨケグモを避けて森を抜け出した魔物はどこに行く? そして魔物がいなくなったらヨケグモはどこに行く? だから今日決着をつけたい。10分で復帰する。氷魔法で氷の部屋を作るトキシッコが服を脱いで下着姿に。呪名「トキシッコ・ダナー」名前の持つ言霊の加護を持つことができる。トキシッコ→TOXIC(毒)ということで解毒の呪名を持つ。毒無効のパッシブスキル。私と接触したり私の体液を傷に流し込むことでキクルの体内から毒を抜くことができるかもしれない。いい身体w 逞しくって脈打ってて熱くてすごく固いw(胸板です)唾液を傷に流し込むトキシッコ。他の部分がw 口に唾液を流し込む。キスより恥ずかしくないな。かすかにミントの味がした。解毒成功したらしい。救助組は残された赤魔術師ノマを救出。メイデナのパンツがボロボロだw 避難所を設置型の罠として利用する。魔除けを壊すキクル。トキシッコに避難所を燃やせというキクル

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

[恋愛フロップス]:バーチャル店員のいるコンビニ。股間をキャトルミューティレーションされかける朝。魔法少女登場。朝一番で「セックスしよう」なカリン。ラブストーリーは突然には最近リメイクされたかな。急に窓の外に巨大浮遊物が現れる。地球外の何か? 股間に何かをつけられる好雄。無理やり外そうとして爆発。タマとチンがないw カリンが魔法少女カリンに変身。エージェントの次はそれで来たか。そして朝に見られてしまう。カリンのおっぱい触ってw 揉んだらなんかパワーをもらったらしい。そのパワーで浮遊物を攻撃するがダメージを与えきれなかった。パワーが尽きて変身が解けるカリン。モデルの撮影してたら出会った小動物に「ボクと契約して魔法少女になってんゴムよ」で魔法少女になったがあまりいいことはなかったらしいヒーニング次元からやってきた妖精サガミ・オカモト・デラックス。略してSOD。すげーなこの設定w ヒーニング次元のモンスター、ボールテイカー(BT) さっきの股間に付けられていたのはゴールデンボマー(GB)というらしい。GBのせいでヒーニング次元は滅びゆく運命に。そしてこの世界にも。こうしている間にもミニBTがすべてのオスの股間に爆弾を仕掛けているらしい。本体に記された数字が69を示すとき一斉に爆発。地球上の全オスは生殖機能を失う。止めるにはカリンの力で巨大BTを消滅させるしかない。そのためには夢の力TDLパワーが必要。朝の力を借りるためMM号に乗り込むことに。マジックマッチング号……って。TDLパワーを効率的にチャージするためのTDL(トキドキ・ドキドキ・ラブラブ)パワーは好きな人とドキドキすることで貯まる。この中でお互いをマッチングするのだ。中に入って脱ぎ出すカリン。手っ取り早くTDLパワーを貯めるには……カリンは朝のこと好きよ。今までは朝の風呂を覗いたり、服をスーハーしたりしてた。壁ドンする。けど足りない。顎クイから……カリンはホントは好きだと思い込んでるだけ。じゃあ好きって何? 下着姿になって押し倒してくるカリン。何と言われたってカリンは朝が好き。朝といるとドキドキするの。だから朝としたいって思うの! 愛生たちがMM号にw でもマジックミラーなので見えない。愛生の目に異変。ついに全裸になってしまった朝。のしかかったところでチョップ。もっと自分を大切にするんだ。伝説のやることやった後で説教始めるおじさん降臨。今はカリンの大切な人は朝しかいないの。今はそう思っててもいつか後悔するときがくる。カリンにはいつか本当に好きな人ができるまで取っておいてほしい。だから今はできない、でTDLメーターが上がる。BTに見つかってしまい、囮になる朝。なぜかメーターが満タンになるカリン。真実の愛を知ったものだけがなれるという伝説のミラクル魔法少女に。今ならなんだってできるよ。数字が69になる直前に巨大BTをバイアグラなんとかビームで倒すカリンと朝。タマも復活したらしい。ここで過去フラグ。急に恥じらいだしたカリン。いきなり円卓会議。吉野という女性。SODに加藤英美里を使うという用意周到さw EDはこれで5人バージョンになったわけか。次回は水着……禁止回?

今日のYouTube

今日は速報。そろそろ通常の動画を用意しようかな、と思っている

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿