2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年11月29日火曜日

やはりCPUにはコアとパワーが必要だ

今日のアニメ消化

[宇崎ちゃんは遊びたい!ω]:父藤生の発案で箱根ユネッサンに行く宇崎家。何かがフラッシュバックした桐w なんか見たことのある車が。妻も娘も知ってる花の彼氏のことはわからない藤生。マスコットが何か怪しい。温泉プール。母は当然ながら、姉妹揃って巨乳だな。ワイン風呂あるんだ。柳は入っていいのか? コーヒー、酒、緑茶風呂もあるのか。ドクターフィッシュ。ナンパされる姉妹。最近は真一が一緒にいたので遭ってなかった。(二人とも)中学生だから犯罪やでw 父の威圧。ナンパされる母。今度は藤生の肉体に群がる男たちw マスコットは最後にわかるんだろうなぁ。一人で歩き回る花。洞窟風呂を発見。なぜか真一と榊に出会う。真一の優先度は花が上。胸もアレだが尻もなかなか育ってるな。家族と来てるなら家族との時間を大事にしないと。今日の水着もかわいいぞ。初詣は花と行く? 上機嫌で帰ってきた花。マスコットそれだけかい。そして帰宅。日帰りだったのか。次は桐も行く。大学生のお姉さんに逆ナンされるんじゃないかと。これもまた家族のカタチ?

[新米錬金術師の店舗経営]:今日も開店。季節は秋。冷却帽子の棚を縮小。サウスストラグに行く機会を増やすために作ったのは響音箱といういわゆる電話。レオノーアと回線を開通。標準価格50万レア。おまけに魔力が必要で魔力のない人は魔晶石が必要。これからは火炎石の需要が高い。しかしヘルフレイムグリズリーを倒さなければならない。次の素材は腐果蜂の蜂蜜。採取には虫除けベールや解毒薬が必要。アリシアたちに採集を任せて、サラサは錬金術大全、ロレアは料理本の実践を。アリシアたちはフカバチを追って巣を発見。空中に浮くテント、フローティングテントが完成。10万レア以上するので売れないかもしれないが、展示してアピールすれば売れるかも。ケイトは腹痛を起こしてトイレに。「おバカ!」腐果蜂の蜂蜜はそのまま食べたらダメ。毒だから! 腐果蜂は腐った果物を食べて育つハチなので食べないと思ってた。少量なので死ぬことはないが、しばらくはトイレとパートナー契約が必要w 遅れて発作の来たアイリス。鍬を手渡すサラサ。ドアを開けるロレア……。治療薬はいろんな毒に効く分高い。専用解毒薬でコストダウン。テントで苦しんでるアイリス。地中の幼虫60匹。よく見つかるなぁ。臼で直接幼虫を潰す。そして借金が増えない毒消し完成。手抜きした分、臭いと味はキツい。アイリスが飲む。そしてケイトも飲む。というかアイリスが流しこむ。テントの応用でトイレも製作。アンドレたち採集者が買ってくれる。一安心したところで店にやってきたのはアイリスの父とケイトのママだった。借金は50,000レア減って17,290,000レアになったけど、親が出てきたのでわからなくなってきた

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿