2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年11月13日日曜日

メルカリでトラブった。助けて

今日のアニメ消化

[うたわれるもの 二人の白皇]:オンカミヤムカイにやってきたオシュトルたち。中心部の社に到着。アクルカが、誰かが呼んでいる。オンビタイカヤンの都市の跡。タタリも浄化されているので襲いかかっては来ない。封印痕に来て駆け出すクオン。社にいたのはエルルゥだった。社の主に面会するオシュトル。思いっきりハクオロじゃんw オンビタイカヤンを解放する術はこの世にないというが、あがき続けるとオシュトル。人間の真実を知る必要がある。毒となった世界で生き抜くために進められた神人計画。その先で願いをかなえる存在ウィツァルネミテアに出会ったことで永遠の命を手に入れたが、姿と知性を失ってしまった。それがタタリ。オンビタイカヤンの成れの果てだった。もう一度ウィツァルネミテアに願うのは代償を求められるからやめた方がいい。それ以前にすでに封印されている。あの輪っかがマスターキー。そこにもう一人の資格を持つウォシス登場。こちらもマスターキーを受け取りに来た。アイスマン計画の話。双方に問う。マスターキーを手に入れて何をしたい。人類の安寧と未知への探求。社での争いはご法度。場所を変えて対決。と思ったらミカヅチが来た。生きてたんだ

[ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION]:社交界にデビューする鷹の団の面々。勘弁してほしいガッツ。キャスカもドレス。グリフィスと鷹の団を見届けたいガッツ。いつまでもグリフィスの夢の中でグリフィスを見上げているわけにはいかない。国王登場。グリフィスと鷹の団には白鳳騎士団の名と騎士の称号を与えることに。シャルロットと踊るグリフィス。キャスカと踊るガッツ。鷹の団を出ていくつもりのガッツ。振り向いてほしいヤツがいる。自分が手にする何かでアイツの隣に並びたい。キャスカを誘ってみたらどうだ? キャスカはグリフィスとはくっつけない。シャルロットを手に入れるのがグリフィスの近道。グリフィスに崇拝に近い感情を持っているキャスカ。キャスカを抱きたいと思ったことはないのか? 戦場で背中を任せられる女はそうはいない。だが、ガッツにとってキャスカは女というより戦友。何より自分のことで手一杯だ。そして街を出ていくガッツ。そこに鷹の団の面々。そしてグリフィス

[ポプテピピック TVアニメ―ション作品第二シリーズ]:OPが実写(AC部)にw 名作ヘルシェイクネタだけどこれ声優いないよな。計算されつくしたスケッチブック芸。EDも実写。これ後半どうするんだろう。って再放送かよw あ、山寺宏一になったw さすがに後半のEDは編集してたな

[ぼっち・ざ・ろっく!]:前回までのあらすじ。チケットノルマがのしかかるひとり。犬はないだろう。妹(5歳)の名前ふたりなのか。心理描写怖いっす。フライヤー作ってみたけどコミュ障なので配れない。他のメンバーは順調にノルマをこなしてる。そこに謎の行き倒れ女子。救急車のつもりが時報。注文が多い行き倒れ。向かい酒を飲む行き倒れ。ヤバい人だ。ギターやる人らしい。大人のバンドマンと話すの初めて。お酒とベースは肌身離さず持ってる……ベースを居酒屋に置いてきた。お酒におぼれる自分を想像する。ストゼロか。チケットを売るために路上ライブという苦行。金沢八景なんだ。怖いなら目をつむって弾けば? 今目の前にいるのは戦う相手じゃない。敵を見誤るなよ

ベースでこんなピック使うんだ

初めから敵なんかいない。自分がそう思ってるだけなんだ。ここにいるのは一人の演奏が聴きたくて立ち止まってる人たちだ。この子は絶対上がってくる。これからたくさんライブしたらもっとこんな顔が見られるのかな。片目しか開けてなかった。チケット売れた。警察に注意される。最後の1枚は買ってくれるベースの人。電車賃貸してw チケット完売を知らせるひとりだが信じていないメンバーw

[機動戦士ガンダム 水星の魔女]:総集編。グエルさんがナレーション。これまでのガンダムを知らなくても楽しめるガンダムらしい。

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今週のプリキュア

両親が帰ってきたここね。イースキ島に行ってきたらしい。マイラ王女から直々に名物料理を作る仕事を請けた両親。そこでイースキ島に家族で引っ越したいとのこと。ここねの引っ越しでプリキュアから離れることが心配。パムパムもついてく。自分が望む道を行きなさい。師匠ジンジャーがおいしーなタウンに来ていた。レシピボンを取り返してもしばらくジンジャーはクッキングダムには戻らなかったらしい。兄弟子シナモンはレシピボンを奪ったとしてクッキングダムから出て行ってしまった。イースキ島は魚フライがメイン。新メニューの試食会を開くことに。お弁当を忘れたここねにみんなが分け合う。運転手の勧めで銀杏並木に来たここね。どっちもすごく大事なのに。パムパム登場。自分の周りが好きでいっぱいになっていた。みんなここねの味方パム。試作メニューピタパンサンド。ボールドーナツ。パパもママもここねの気持ちを受け入れる。ピタパンサンドのレシピッピを強奪するセクレトルー。ここね抜きで戦う3人。砂のボールに閉じ込められる3人。かけつけるここね。ここねのフルバンク久しぶりだな。友達と離れたくない。パパとママとも離れたくない。そんな気持ちを伝えて、みんなで考えることに。ここねと3人のパワーで砂のボールを突破。結果としてママの単身赴任に。次回はらんの店にテレビ局が。ギャル曽根が出るらしい

動揺する生徒会長かわいいよ

こういう表情好きw

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のYouTube

次回はアプリ紹介ではなく解説動画になる予定。そろそろ通常の動画を作っておきたい

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿