2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年11月3日木曜日

ということで知寄町に出かけてきました

今日のアニメ消化

[陰の実力者になりたくて!]:颯爽と現れたシャドウ。ゼノンと対決。街中に巨大な怪物が出現。アイリスが応戦。腕を切り飛ばしても再生する怪物を再生できなくなるまで切り刻もうとするが、そこにアルファ登場。斬って本体の少女が現れる。シャドウ・ガーデンに任せなさい。魔力を乗せて斬るゼノンだが、シャドウとは互角。卓越を超えて超越の剣技、しかしその根底にあるのは凡人の剣。薬で覚醒者になるゼノン。それは最強への冒涜だ。素手で殴り倒すシャドウw 核で蒸発しないためには自分が核になればいい。真の最強をその身に刻め。アイアムアトミック。マジ核っぽい街爆破w 剣を拾って振ってみるアレクシア王女。駆けつけるアイリス。シドにマジでデレるアレクシア王女。お断りだw 下僕たちの報告会。シャドウガーデンを標榜するものがあるらしい。ディアボロス教団とシャドウガーデンの調査を開始するアイリス。血まみれのシドとぶつかる読書女子

[不徳のギルド]:物理組(ヒタム・ハナバタ)の特訓。力だけなら並みの戦士を凌駕しているだが、すぐ狂化したくなるのが欠点のハナバタ。大きく動きすぎて無駄が多いヒタム。マナボトルを飲んだら様子がおかしいハナバタ。狂化してるw トキシッコによるとマナ過剰摂取によるマナ酔い。狂化でなく狂花。ヒタムを押し倒すハナバタ。怪我をした振りをして近づくが、舐められるキクル。途中でマナ酔いが切れて大爆発w 加勢なしで4人による魔物討伐は勝ったもののボロボロ。お互いの長所を生かすことなく短所で足を引っ張りあう内容だった。メイデナのエロはないのか。キクルの家で祝勝会。料理を作ったのはヒタム。嫁スキル高い。残り3人でクマ肉で料理勝負。素人だからってマズいとは限らないw なんで冷蔵庫内がハムばっかりなんだ。メイデナ、料理とは推理よw クマの手を炎魔法で焼くトキシッコ。料理とは効率。肉を餅つきするハナバタ、料理とは真心だ。味見とは失礼なw 食べて全裸になる某アニメ的演出。あ、メイデナのエロあった。使ったのは貴重な部位。つまりお〇〇〇〇を味見したことに。骨付きだったけど

[恋愛フロップス]:あれ、イリヤ女なのか。あっさりしてるな。そして唐突に温泉旅館になってる。和式トイレとは珍しいな。ブルガリア人に使えるのか。そして見られてスルーされる。洋式だとバレかねんしな。愛生、イリヤ、夢華の3人がペアチケットを引き当てて6人が温泉旅館へ、なんでも官能小説が基準のアメリア。男女別の部屋割りで朝とイリヤが同じ部屋菜のは当然だろ? お尻タッチも当然だろ?w 温泉卓球。強烈なピンポン玉が服を破っていくwそして朝のタマに命中w 女体盛りは出ないの? 天狗盛りならありますよ。天狗が出ると言われる旅館。風呂です。男湯で困るイリヤ、天狗面で隠すのか? 脱いだらすごい愛生。天狗面で隠したので大きいです。つーかこれアウトっぽいよw バレてるんじゃなくて……背中流すイリヤ。サウナに入る2人。やっぱり円盤では修正消えるのかなぁ。やっぱり女の子なのか……定番とはいえちょっと残念。表に出たらタオルが風で……意外とおっぱいあるじゃんイリヤw 天狗面をで顔を隠すイリヤ。何とかやり過ごしたと思ったら石鹸で滑って全バレ。父の遺言で男の子として生きることを課せられた。母親はもう縛られなくてもいいと言っている。自分は本来の姿で、女の子として生きていきたい。やっぱり過去フラグあるんか。和風旅館なのにベッドなんだな。他の4人には話さないのかな? 女子制服着たw 本名はイリーナらしいけど、イリヤでも女の子だと思った(某魔法少女の影響) 次回は先生?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の外出

いつぶりだろう、と思ってこのサイトを検索したら2022年1月3日ぶりということで約10カ月ですな
普通に乗ると480円のところ、11月から1月の日祝は1回10円(ですかの場合。現金は100円)ということで、やってきた。正直ですかは運賃以外にも使えるようにしないと終わると思う
 


「はん」と「ぱん」

いろいろ買ってきたけど、とりあえず……

テンキーを買ってきました。見ての通りテンキーレスのキーボードを使ってるわけだけど、Blenderの操作には必要ということなので
……実際に使ってみたらやっぱり必要だと思いました

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿