2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年11月27日日曜日

今日もいっぱい通販が届きました

今日のアニメ消化

[うたわれるもの 二人の白皇]:タタリの活性化だけ始動してしまったため、ケージの限界を超えそうになってしまう。部下のシチーリアがマスターキーをオシュトルに投げ渡し、制圧するが、すでにタタリが臨海値を超えてしまい、都にあふれ出てしまう。このままでは大地がタタリに覆われて不毛の大地となってしまう。希少管理衛星アマテラスから都に霊気撃ちこんでタタリを消滅させる。都がただでは済まないが誰かがやらなければならない。最後の権限は前帝が承認。照射すると付近は厳寒の冬になるらしい。前帝がアンジュをはじめみんなを脱出させるゲートを開く。権限を委譲してオシュトルも。ウォシスはシェルターに。残ったホノカに想いを尋ねる前帝。想いをぶつけるホノカ。そしてアマテラス照射。都は焼き尽くされた。都の様子を見に行くミカヅチ。野宿する面々。遺跡に入るオシュトル。侍女たちの鎮魂歌。クオンについていくとカプセルのある部屋に。ここに眠っていたハクを起こしたのがクオンだった。1期1話に繋がった。そしてキスかい

[ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION]:拷問を受けボロボロになってしまったグリフィス。拷問自体の描写はないのね。王国では怪異が相次ぎ法王庁が動き出した。キャスカが逃げ回っている鷹の団を率いていた。1年の逃亡。リッケルトがグリフィスの居場所を調べて戻ってきたが、刺客が追ってきていた。キャスカが首を切られる寸前ガッツが戻ってきた。長くしなる刃で襲ってくるが、剣の風圧で弾き飛ばす。翌朝、ガッツに剣を向けるキャスカ。ガッツがグリフィスを弱くした。自分はグリフィスの剣にも女にもなれなかった。疲れたと滝に身を投げようとしたキャスカをガッツが引っぱり上げる。ガッツとキャスカのキス。そして……。あ、なんかフラッシュバックした。思わずキャスカの首を絞めてしまうガッツ。親殺しのトラウマ。対等になったとキャスカ。もう一度抱き合う

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

[ポプテピピック TVアニメ―ション作品第二シリーズ]:セル画時代のテイストの90年代アニメ。今の技術ではどうやって作ってるんだろう。緒方恵美はわかった。宮村優子こんな声出せるんだ。というかこんな声になってしまったのか? ゲスト池澤春菜。後半はゲスト岩田光央はわかった。声はわかったけど名前が出ない。麦人はわかった。立木文彦か。麦人は中卒

[ぼっち・ざ・ろっく!]:台風のせいでチケット購入者すら来られない状況に。どんな時も明るい虹夏。例の酔っぱらいはオーナーの後輩だった。路上ライブで買ってくれたお客さんも。ひとりのファン、という響きに舞い上がるひとり。なぜか段ボールかぶってるひとりw 少ないが客はいる中でライブスタート。あまり合ってないメンバーたち。演奏も曲もまだまだだと感じるひとりだが、事態を打開するためにギターソロを始める。そこをイントロにして次の曲へ。ちょっと客の注意を引くことができたか? 拍手が出た。居酒屋で打ち上げ。もちろんメンバーノンアル。ベーシストきくり。観客に酒を吹きかけたり、泥酔してライブしたり、観客を踏んだりするらしい。燃え尽きてるひとりw イソスタのよさがわからない店長。居酒屋に意味不明なオシャレメニューあるのかよ。居酒屋の愚痴を聞いてしまう。負の人生ゲーム。発作を起こした一人の顔を治すのに紙やすり使うんだw ダメ出し開始。郁代はシワシワネームw 私のフルネームはキタキタです。きくりに話しかけられるひとり。気楽に楽しく活動しなよ。店長もバンドしてた。店の外に虹夏。夏休み終了のお知らせ。ぼっちがギターヒーローなんでしょ? 母親が亡くなって父が仕事で不在のため姉が唯一の家族だった。本当の夢は姉より人気のバンドになることStarryをもっと有名にすること。今日のひとりはヒーローだった。ひとりは何のためにバンドをしているのか。ギタリストとしてみんなの大事な結束バンドを有名にしたい。ひとりが入れば夢を叶えることができる。ぼっちちゃんのロック、ぼっち・ざ・ろっくを見せてよね。ここでタイトル推し

[機動戦士ガンダム 水星の魔女]:ガンダムの開発会社「ガンダム」を設立したミオリネ。会社の本拠は地球寮に。塗料だらけで看板書いてたスレッタとミオリネw ガンダムで何をするかは……これから考える。キレるチュチュ。エアリアルについて知りたいのでプロスペラに会いに行ったスレッタとミオリネ。データは全部転送。量産は現状無理。まずは解析から。どうしてエアリアルをガンダムと言わなかったのは恐怖を遠ざけようとする攻撃しようとする人間から守るため。なんか乗せられてる感じだな。スレッタがガンダムに乗っても平気なのはなぜなのか。シャディクとは話すな。会社買ってあげようか。代償は結婚で。元孤児でやれることは何でもやるヤツ。まずは会社の定款を決めることから。派手な事業計画で出資を集めるしかない。兵器として売るしかないだろう。するといろいろ葛藤があるアーシアン。決めるのは社長。兵器でいいでしょw それじゃ出てくのお前だかんなw 2週間でPVを作ることに。キャンプ生活になった上に生徒のいじめにも遭うようになったグエルさん。シャディクの家に誘われるが断る。ガンダムはこの世から消し去らなければならないらしい。視野も思想も狭すぎる。ベルメリアにガンダムのことを聞きにいくミオリネ。ガンダムが排除されるのはなぜなのか? ガンドの理想。シャディクがミオリネの機嫌を取りに来た。シャディクの父はガンダムアレルギー。昔一緒に事業計画を作ったことがある。シャディクならよりよい未来を作ることができる。PV編集中のスレッタ。収益を得る方法は2つ。1つは兵器、もう1つはガンダムを作った人の理想であるガンド医療技術の完成へ。MSが命を救う。PV完成w あとは学園が学生起業を認めてくれればOK。それぞれ納得した地球寮の面々。やりたいことリスト「部活」 しかし直前に学生起業に条件が追加されてガンダムが破棄の危機。シャディクの取り巻き女子いっぱいいるんだ。ミオリネからガンダムを奪い取る動き

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今週のプリキュア

ナルシストルーが脱走? 学園祭は生徒会長あまねの最後の仕事……だが、学園にナルシストルーの姿が…… 学園にやってくる淫獣とローズマリー。3人のクラスはラーメンセット一品の炭水化物カフェ。あまねの両親はジンジャーについて知っているらしい。両親と話すローズマリー。あまねのクラスはパフェ。おいしーなタウンに滞在していたことは間違いないが何をしていたのかは謎。3人に見つかりそうだったので生徒会室でトランシーバーを直すナルシストルーw 拓海のクラスは手打ちそば。やっとナルシストルー脱走の知らせが届く。どうやって逃げ出したのか謎。4人とコメコメが捜すことに。生徒会室でナルシストルー見つけたあまね。りんご飴をもらう。勧められてかじる。「これが美味いということか」 りんご飴のレシピッピを強奪するセクレトルー、ナルシストルーも捕まえて逃亡。小さくなるマシンで逃げ出そうとするが小さくなっても見つかってしまい失敗。煽るナルシストルーをゴッソリウバウゾーに処刑させようとするセクレトルーだが、フィナーレが救う。「私は私の正義を貫くだけだ」 物体の大きさを変える装置を差し出して捕まえるようにとナルシストルー。ブンドル団から命を狙われている以上クッキングダムに守ってもらった方がいいという判断。生徒会長の閉会演説。トランシーバじゃなくてサプライズくす玉のリモコンだったか。再び捕まったナルシストルーは牢獄でりんご飴を食べていた。次回は過去(20年前)に飛ぶ。そしておばあちゃん登場か

生徒会長はかわいいね

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のAmazon


気になっていたものを買ってしまった
 

USBメモリやSDカードを立てて置けるスタンド。最初は木造を選んでたんだけど、金属製がブラックフライデーで安くなっていたのでこちらを購入した。
 

実際に立ててみた図。思ったよりゆるゆるで思っていたほどかっちりスタンドされないのが残念だった。でも使うかな
まだ買ったものはあるので明日以降に

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿