2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年11月8日火曜日

垢変えてからBlogの来訪者が半分になった。10→5だけど

今日のアニメ消化

[宇崎ちゃんは遊びたい!ω]:入会してからまじめにジムに通う真一。花に「真一くん」と言われて動揺していた。ジムでくたくたになるとよく眠れるらしい。宇崎父登場で追い込む真一。上の娘(花)のことで悩んでいる宇崎父。なんか一言いう真一。娘を袖にしてることを怒っていいやら。俺なら好きな子が部屋に来てもその子が大事なら手は出さない真一。トレーニングで新しい真一に。会わなくなって3日既読がつかない真一。ようやく既読がついた。花は嘘をつくとき視線を右にそらす。柳が会いたがる。ようやく宇崎家にやってきた真一。店に来ていた月さん。猫で癒される真一。キモかった真一。帰宅中に真一に会ってしまった月さん。ついに抱かせてもらいましたw 猫をねw 両腕で同時に抱いてみたいですねw 猫をw 悩む月さん。柳という線はないのか? 11月2日は月の誕生日。11月3日朝。夫婦がベタベタである。真一の誕生日を知らない花。榊から聞き出そうとするが、今更それか? 店長と亜美は知っている(そりゃ履歴書見てるだろ) 11月29日が真一の誕生日。誕生日プレゼントは何にする? 自分で考えろよ。真一の喜びそうなことは一番知ってるはずじゃないの? 当日。決められなくて思いついたもの全部やります。料理、ゲーム、映画、漫画、ケーキ、一通り終わって帰り道。お返しに来年の私の誕生日を祝ってください。そしてポイントを貯めてください。貯めよう宇崎マイル。お返ししたくなったが言わない真一。再来年には卒業していないけどな。焦った方がいい理由。あと1年ちょっとしかない。言いにくいこと。留年とかしてみません? とりあえず花の中に焦燥感が生まれた瞬間なのだった

[新米錬金術師の店舗経営]:冷却帽子は売れてるらしい。ポーション瓶の回収も上々。アイリスとケイトからマルセンクラムが採集できるという話。マルセンクラムという二枚貝が森の湖で大量に取れるらしい。しかしマルセンクラムで錬金素材になるのはメスのごく一部分。しかもオスとメスの区別が難しいので採集効率が悪い。はっきり言ってオススメできません。でもロレアが料理の本にマルセンクラムの料理があったので作ってみたいということで湖へ。それは採集者の標準装備なのか? 湖は泳ぐ人もいないし、魚も少ない。おまけに魔物も出るので村人は近づかないらしい。花畑でロレアの見つけた花は虫だったw。湖に到着、したところでお弁当に。ロレアが大切に持っていたのはお弁当だった。小動物が寄ってくる。サラサがお弁当を分けてあげたら懐いてしまった。お弁当を食べたら水着になってマルセンクラムを採集へ。マルセンクラムから宝石を作る方法があるらしい。宝飾品というかアーティファクトの素材に使う。サラサ&ロレアも水着になって湖に。サラサも泳げるんだろうなぁ。ビート板(魔導コンロの端材)も錬金術の賜物か。魔導オーブンの温度設定の差。料理に関しては頑固で頑張り屋なロレア。なんか百合ってる? ついに泳げるようになったロレア。そろそろ収集終了しようとしたら後ろから巨大ヒル、リガレカスが登場。せっかく採ったマルセンクラムを食べられてしまう。表面がぬめっていて剣で斬れないので突く、と電気を発生するw ケイトが絡みつかれる(お約束) 凍らせて動きを止めるが無効。風を使おうとしたらアーティファクトが外れて竜巻で吹き飛ばしちゃうサラサ。アーティファクトで魔力の暴走を抑えていた。竜巻でマルセンクラムを大量ゲットする。その場でマルセンクラムとリガレカスを解体調理。ロレアの歌。村に伝わる歌。アイリスが笛で伴奏。小動物の親が現れる。一番癒やされたのはサラサでした

「開放」じゃなくて「解放」じゃね? とは思った

今日のYouTube

短くなるように簡潔に作った。声も速度つけてみた

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿