2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年11月6日日曜日

この棚で本棚が一気に本屋さんのように……

今日のアニメ消化

[うたわれるもの 二人の白皇]:トゥスクルに向かう関所にやってきたオシュトルとクオン。カミュちー来た。懐かしキャラがいっぱい出てきそうだな。アルルゥが大きくなった。お尻ペンペン。トゥスクルの都。国賓なので城に招待される。実家に帰るので、別行動になるクオン。王オボロと謁見するオシュトル。宴に。クオンの帰還に乗り込んでくるオボロw なぜか一緒に飲んで絡んでくるカミュ。大酒でも変わらないアルルゥ。姫クオン登場。我に仕えよ。トゥスクル王女クオンバラすんだw 知ってた侍女たち。クオンはクオン。マスターキーに心当たりがあるクオン。城の地下の正倉院にやってくる二人。二人だけの時ならハクって呼んでもいい? 松明持って抱き合うのは危険……壁が崩れて謎の場所へ。巨大ロボアブカムゥがいっぱい。あったなぁそんなの。極限作業用人型重機アベルカムル。いろいろ知ってるなハク。コントロールパネルを勝手に弄って動かしちゃうクオン。押すなよ。絶対押すなよ。で押しちゃうクオン。非常停止命令にはパスワード(音声)が必要。「パスワード」で止まるw 新しいものに目を輝かせるクオン。ウルトリィ訪問。ルルティエにはほぼ母親だからな。ムントに捕まるカミュw。姫封印w 妙に警戒してるな侍女。鍵のことを知っている。オンカミヤムカイにお越しください

[ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION]:ドルドレイ攻略。軽騎兵の機動力を生かして突撃してくる鷹の団。重騎兵が出てきたところで撤退。様子を見たいボスコーン将軍だがゲノン総督が勝手に追撃を命令。追ってきた軍を今度は迎え撃つ背水の鷹の団。乱戦状態に。ボスコーンと対決するガッツ。城内の兵を出してしまった門から別動隊がドルドレイ内に侵入。この間の敵隊長がキャスカらを手引きした? と思ったらキャスカと対立してるしどういうことだ? 馬から落ちるガッツ。キャスカの剣を折ったものの、自分の剣で口から串刺しにされる敵隊長。強いなボスコーン。しかしガッツに馬ごと両断される。ここでドルドレイに王国軍の旗が、掃討戦に移行。戦場に置いていかれたゲノン総督にグリフィスが一撃。凱旋する鷹の団

[ポプテピピック TVアニメ―ション作品第二シリーズ]:ギャルゲ風ネタ。なんだこの終わり方w 自動追尾w チャーハンw かっぱ寿司w 椎名へきるはわかった。飯塚雅弓かぁ。野グソとか言うなw 後半は乙女ゲー風に仕上げたか。エンディングがw そして実写w 後半は畠中祐&増田俊樹。わからん

[ぼっち・ざ・ろっく!]:お待ちかねの給料日。1万円。ライブ代に消える。アルバム代とかPV代とかお金はもっと必要。バイトしたくないひとり。曲ができたリョウ。ライブ出す気ないけど。実力の問題。前回は思い出作り。普段はデモ音源審査とかしてる。ぬいぐるみ抱いて寝てる店長画像。後ろの黒髪ロング誰? ライブに出たいならまず一週間後のオーディション受けろ。服従ポーズひとり。郁代はともかくひとりは下手なの? 熱量?バンドとしての成長? 教室は恥ずかしいので薄暗いところで練習するひとりと郁代。髪型からキメてみた3人。ミジンコからようやく人間の入口に立っただけ。オーディション前夜。虹夏に声をかけられるひとり。バンドやってちやほやされたいひとり。ネットの世界の方が合ってる事実。虹夏の夢は武道館、のその先にある。オーディション。「ギターと孤独と青い惑星」ひとりの本気。ダメ出しされる。どういうバンドかわかったから合格。胃酸が逆流するひとり。床に吐いたのかよ。ひとりのギターに注目した店長。自信を持ってもらいたい。「お前のことちゃんと見てるからな」 最初から出すつもりではいた店長。新曲の歌詞よろしく。チケットノルマ1,500円の5枚ずつつまり7,500円。父・母・妹・犬で1枚余るw

[機動戦士ガンダム 水星の魔女]:ベルとプロスペラの会話。地球寮にて。自分に断りもなく決闘を受けたスレッタに怒ってるミオリネ。寮を追い出されたグエル。落ちぶれていくなぁ。決闘にエアリアルと何を賭ける? 宇宙空間での決闘に推進ユニットのないエアリアルでどう戦う? じゃあ自作しよう。全額賭けてようやく材料費。エランの身体は次しか持たない。なんか顔が同じエランが出てきた。身代わりらしい。エアリアルとエアリアルのコラボ。なんとか推進ユニット完成でテスト飛行。うっとうしいけどそれがスレッタ。さっさと進みなさいよ。決闘前日にエランの基地に乗り込むスレッタ。全体スピーカーでうっとうしい訴えw そしてハッピーバースデー。直電で返答。今日を誕生日にするのはどうですか? うっとうしいw 決闘当日。決闘で賭けるものは決めました。新寮長はグエルの弟で副寮長だったラウダ=ニール。勝ったらエランさんのこと教えてください。なんかキレているらしいエラン。君はなんでも持っている。だから勝利くらい僕にくれよ。電気系統にダメージを与えるガンビット。グエルキャンプかよw データストームが許容値をオーバー。推進ユニットが撃ち抜かれる。ガンビットがノーズを撃ち抜いてスレッタの勝利。いつもより(エアリアルの)声が聞こえた気がする? 何か見えたらしいエラン。誕生日を祝ってくれる人はいます。理解ある花嫁ミオリネw 今度こそデート? なんかいらない扱いされたらしいエランはどうなるんだ? 次回は特番らしい

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今週のプリキュア

今週はお休み

今日のYouTube

今回の買い物で一番の収穫だった
Instagramにも動画を作って上げてみた。サイズが特殊なことを除けば(縦長ならいいのかな)そんなに難しい編集は必要ないので簡単に作って上げてみただけ。音声を作る必要もないので手軽ではある

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿