2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年11月28日月曜日

空きポートがあると埋めたくなる体質、ではないはず

今日のアニメ消化

[農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。]:アルの過去話。少年時代から農業の才能があったアル。野菜泥棒をしていた少女イルビアと出会う。食事を与えて仲良くなった2人。イルビアを捕まえようとした農民に土下座で頼むアル。父親の米俵で許してもらうことに。盗んだジャガイモを残していたイルビアをウェイン家に迎え、4人での生活が始まった。2年後、すっかりアルの妹として溶け込んでいたイルビア。キラービーに追われていた少年テスタを救う母ルシカ。両親は新しい家を探しに行く。村の奥の森の奥に宝があるとテスタ。アルはイルビアを置いてテスタとともに行ってしまう。イルビアへの村人への仕打ちを知り、両親は別の村に住まいを探していたのだった。森の奥で洞窟に落ちるアルたちそこで巨大な地下神殿を発見する。文字の彫られた石板に触れると、そこには巨大な竜がいて、火山が爆発する。気づくとそばにイルビアがいた。村は火山の噴火による火山灰で覆われてしまった。避難所に集まった村人に配給する食料がない。橋が壊れて王都はもちろん他の村との連絡も断たれ、畑は火山灰で全滅していた。村長の天幕から野菜を盗もうとするイルビアだが、アルの言葉を思い出して思いとどまる。イルビアは王都からの食料が届いたと偽り自分の分をアルに与えることに。そして、ついには自分が倒れてしまった。死因は栄養失調だった。王都からの食糧が届いていなかったことを知り、真実に気づいたアル。そしてアルは今も農民をしている

[うちの師匠はしっぽがない]:白團治の講演が始まる。四天王が集まる。大黒亭を名乗る条件は弟子を取らないことだったのに取ったのはなぜ? まめだ破門。心当たりはたくさんあるw 理由を知るために白團治としららの元へ。しららとともに弟子修行。白團治の借金の先延ばしをお願いする仕事。建て替えたばかりの家を褒めて先延ばしに加えてお土産までもらったしらら。今度はまめだだが、ボロい酒屋だったw 話を聞いて爆笑の白團治。このままウチの弟子になるか?と問われるが、文狐師匠でないとダメだというまめだ。合格という白團治。白團治の提案でまめだを破門して残りの四天王がそれぞれの物差しで審査するという話になっていた。次の師匠は霧の圓紫

[4人はそれぞれウソをつく]:暗い部屋に倒れている4人。カラオケで歌っていたはずの4人だったが、急に眠くなって……関根はメガネが外れ、追手の仕業だと思ってる千代。パンチ一発で沈めるリッカ。瞬間移動で所長登場。能力を制御できなくて被害を出したら研究所に戻る約束。了承する関根。他の3人は関根に関する記憶を消してカラオケに戻しておいた。仕事が速い。しかし宇宙人リッカには効いていなかった。カラオケで能力を使って大きな組織に連れていかれるの図(孔明w) 研究所に入った関根、所長の差し入れた乙女ゲームをやる。それぞれの日々は過ぎていき……。家訓「生にしがみつけ」そこにやってきたリッカ。思わず泣いてしまう関根。色紙には「めざせ紅白」w 着替えるから帰ってほしい。そこに翼(剛)から電話。泣きながら脱ごうとしてるw 関根を連れて脱出することにしたリッカ。そこに所長。宇宙人バレ。あの悲劇(年収がないので結婚できない)を生み出さないために、リッカを研究すれば……。しかしリッカの歌で所長睡眠(なぜかリッカも) そしてその隙に脱出。頭を打ったらしく何か忘れてしまった所長。宇宙人発言を必死にごまかすリッカ。記憶が戻った千代と翼(剛)リッカすげー。いきなり〇カギ。超高級メロンパンを賭けた戦い。成績が下がっているので奨学金が切られるかもしれないから節約している関根。メロンパン1個でどうなるものでもないと思うが。姉にメロンパンを要求されてしまう。焼き土下座リッカw 関根は後ろめたいことがあるとほんの少し眉毛が上がる。翼(剛)の勝利。その後姉にブン取られた。実はリッカも入手していた。関根が手に入れて食べるがキンキンに冷えていた

[ハーレムきゃんぷっ!]:飛び出したのはいいものの道に迷ってしまうハルキ。山道に見つけてもらうが、帰りがけに尿意を催してしまう。トイレに入ったものの虫がいてできないというハルキに、外の茂みですることを勧める山道。つーかそっちの方が嫌だと思うんだけど、なんと放尿してしまう。立ち上がったハルキだが山道がいないことに気づいて不安になる。声がかかってそっちに向かうが下が半脱ぎ出ったので転んでしまう。やってきた山道はそんなハルキの姿に……しかし外ではしたくないハルキ。じゃあ外でなければと山道。次で8話だけどこれで終わるのかな?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のAmazon

慢性的な充電・通電用USBポート不足を解消するために……

ついに10ポートのUSB充電器を購入
 

中身は本体・電源ケーブル・説明書(にもなっていないようなただの紙)と非常にシンプル

箱も画像も縦になってるけど横にも使えるようにできている。上に小さなものを載せてもいいかなと思い、横で運用することに決めた

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿