2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年11月24日木曜日

危うくBlog更新するの忘れるところだったw

今日のアニメ消化

[陰の実力者になりたくて!]:学園がテロリストに占拠されるという一大イベント。テロリストに最初に殺されるのはモブの役目w 自分への愛だと思ったローズw 生徒は講堂に集められた。しかし生きてるシドw 10分間止めた心臓を叩いて動かしたらしい。なんなんだコイツw シェリーの部屋に乱入する反逆遊戯のレックス。アーティファクトの回収をしたら暴れていいらしい。紅の騎士団が介入。している間に逃げるシェリー。屋上から状況を見渡す影の実力者。しかしファッションがカッコ悪いらしい。黒ずくめは夜になってかららしい。シェリーの気配を見つけるシド。屋上から華麗に飛び降りるシド。シェリーを狙うテロリストを片づけていくシド。階段から転げ落ちそうになったところを助けるシド。今回のメインキャラはシェリー。でも手助けするキャラがいるはずだろうけどそれはいない。魔力が阻害されているのはアーティファクト「強欲の瞳」のせい。相手の魔力の波長を覚えさせることができる。微小な魔力や強大な魔力なら阻害できない。また「強欲の瞳」は魔力を吸収して許容量を超えると一気に解放してしまうらしい。もし魔力を集めるために講堂にいる生徒たちの魔力を吸収させて、許容量を超えてしまったら……学園が吹き飛ぶ。危険なものなので副学長はこれを発表せずに国の保管にしたはずだが…… 対処法はさっき調べていていたアーティファクト。「強欲の瞳」の制御装置だった。これによって魔力を長期保存できるらしい。アーティファクトを「強欲の瞳」に近づければ吸収が止まるはず。首謀者はラウンズになりたいらしい。レックスがシドと対面。圧倒的すぎる実力差w 教室にテロリストの死体を並べる趣味w 紅の騎士団両方とも死んだのか。ニューの許嫁だった。すでに真シャドウ・ガーデンが包囲している。王都で動けるのはガンマくらい……ガンマじゃ戦力外w 服が溶けてるのは魔力で作っているからか。学園外では指揮権の問題が発生しているらしい。道具を手に入れてシェリーのもとに戻るシド。シェリーの解析が続く

[不徳のギルド]:巣を燃やして巨大ヨケグモをおびき寄せるキクル。避難所まで逃げ切る。ヨケグモはあまり戦闘対象ではないので戦う上での情報がない。視線を感じているようなので見ないで攻撃すればいいのかもしれない。パルクールあるのかこの世界w 周囲に魔除けを配置し目を閉じて魔法を打つ準備をするトキシッコ。トイレに行きたくなったらその辺で済ませろ。きわどい名前w 出血で意識が朦朧としてきたキクル。家の中を前もって燃やしておくことでバックドラフトを発生させてヨケグモの顔を焼く。そして待っていたトキシッコが火炎魔法で焼きつくした。勢い余ってトキシッコは自分の服も燃やしてしまうw そして半裸のままマナ切れで倒れ込んでしまう。馬乗り状態でおしっこしたくなってきたw 前回の傷から家で休息中のキクル。ヒタムが訪問。ホントにそれ普段着かよ。身の回りのお世話をしに来たという。傷自体はメイデナが治したが、疲労は残っていた。討伐者はトキシッコということになっているらしい。商店街に買い物に出る2人。ゴーヤで危ないことを考えるヒタム(妄想)w たまにする難しいお話w キクルは嫉妬される店の人w 変態野郎ではないことがわかると一気に友好的に。おばあちゃんを助けるヒタム。双子に懐かれるヒタム。ヒーローごっこで悪の女幹部役。転んで助けたところを胸揉んでくる双子。「ボク無垢だからわかんないよ~」 手足を縛られるヒタム。水鉄砲でいろいろ透けてきましたw 口に水鉄砲を突っ込むのは完璧w 今回の魔物枠。お前に会うまでこんな子じゃなかったのなら理由はお前だよw キっくんにキっくんの守ったものを見てほしかった。やめたいのを止められないのなら明るくやめてほしい。ありがとう。お前らが一人前になるまでやめるにやめられない。それまではやめずにいる。町の人の笑顔を守……あれぇ…… 夕飯の希望は……ハムw 稲荷様にお参り

[恋愛フロップス]:海を歩く朝と少女。夏の大三角はあの歌で覚えた。ずっとこうしていられたらいいね。朝の朝、飛び込むアメリア。今日はみんなで伊集院家のビーチに招待らしい。イリーナは海が初めて。夢華は潜入ミッションしたことがある。アメリアは触手もイケる。はねられる好雄w あれ? 愛生いない? 結局好雄抜きで海の別荘へ。全員いきなり水着。先生と呼ばれると歳の差を感じられるから名前で呼んでほしい夢華。カリンの煽りに夢華が……、で看板発見。「水着禁止」のヌーディストビーチだったらしい。何の抵抗もなく即脱ぎの4人。朝の前なら全裸でも問題ないのか……と思ったらラバーマスク装備の朝。目隠し鬼ごっこ開始。というかノリノリじゃん朝w スイカ割りのスイカの横に埋められる朝。夢華の風圧でラバーマスクが吹き飛ぶ朝。結局見られると絶叫なのね。忘れられない思い出になりました。ずっとこうして一緒にいられたらいいね。朝が振り返ると4人とも砂浜から消えていた。捜す朝。別荘にも戻っていない。そこに愛生が現れる。みんな……でなく最初から一人だった? 伊集院の別荘なのに皿の場所知ってるんだな愛生。好雄からの通信を勝手に切る愛生。ウッドデッキの上でバーバキューか。肉の血が多くないか? ついに電話破壊。壊れてる時計。昔は苦手だったセロリは今は食べられる。でもセロリ嫌いだったことなんで知ってるの? 歩こうと言い出す愛生。巨大な桜の樹。いきなり「好きです」と言い出す愛生。「だから私だけを見てください」「みんなはどうした?」 朝を押し倒す愛生。キス寸前で名前を思い出す朝。現れたのは愛という名の女性だった。夏の大三角の話。一緒にはいられないらしい。ここに来ないで、でいきなり現れるERROR表示。そしてボーカルのないED。いきなり謎に放り込まれてしまったなぁ。一見するにバーチャル空間なんだろうけど、どこからだったのか

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のCPU

ポイント考えたらこっちの方がかなり安いな

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿