2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年11月19日土曜日

体調が悪いので、ちょっと縮小しました

今日のアニメ消化

[忍の一時]:秘伝忍核について。連判状に名前を記して真の伊賀忍者になるか一時。夏休み終了も近い。卒業したら忍者? 気づいたら忍者。学園が休校に。アフリカンデイジーのニュースが暗号。忍者大会議の開催。70年ぶり。伊賀も上忍評定衆の一人。正しいとは何ですか? 行ってくる母。いろんな入り方があるらしい。忍者大会議開始。雑賀衆は甲賀の傘下。雑賀衆のほとんどがいなくなっている。不忍評定令違反の証言なし。伊賀秘伝忍核の破棄を提案。甲賀にいろいろされている証言が次々と。第2部隊隊長が鬼神丸殺害の証拠を提出。連行される伊賀と甲賀の長。伊賀召集。煽る甲賀。己の正義に従って。第2部隊の隊長に刺される第1部隊隊長。連判状に名前を記して頭首代行になる一時。母親が帰ってくるまでとか言ってるが、連判状は消せないだろ。母親に死刑宣告

[悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました]:生徒会長ゼームスに詰め寄られるアイリーン。魔物を呼べるので教会とは相容れない。アシュタルトは生徒会長(半魔)の名前。ゲームにそんな設定あった? とりあえず守りたい。学園祭に遊びに行きたいクロード。友人ができるかと思ってw 友人は用意するものじゃないw アイリーンに教えてもらおうw そして学園祭1日目。アヒル姿で見回りをするアイリーンとゼームス他生徒会。なぜかクロードが剣術大会にエントリー。アヒル壁ドン。教会は闘技場に魔香を仕掛けて魔物をあぶりだそうとしている。クロードを止めたいアイリーン。睡眠薬で眠らせる。しかしセレナに呼ばれて起きたクロード。決勝はクロードとオーギュスト。クロードの前で煽るアヒルアイリーン。なぜか闘技場に。アヒルが増えた。勢いで四隅の灯篭を破壊する。キレてるクロード。キース&ベルゼビュートが乱入。帰るのでオーギュストが優勝。学園祭2日目。舞踏会の賞品が魔香? レイチェルが出場して賞品をもらうことに。アイザックとドレスを作りに行くレイチェル。セレナが来て階段から落ちる2人。レイチェルは足を傷めて、セレナのドレスが破れてしまう。アイリーンがドレスを着て舞踏会に

[ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン]:緑色の胎児。緑色の何かわかんないものの謎の攻撃

[聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-]:エメロードの姉たちの核を揃えたもののなぜかセラフィナに全部奪われるの図。たぶんサンドラの変装じゃないかな

[転生したら剣でした]:クズっぽいヤツ(副団長)はやっぱりクズでした。でもスキルは有用なのでスキルテイカーで奪取。宮廷作法スキルを選択するフラン。そして待望の料理。エプロンフランかわいいな。ひき肉30キロずつって、最初はハンバーグなのね。そして念願のカレー。いたく気に入ったフラン。1週間。防具ができるまでいろいろなクエストをこなしていた。すっかりカレーの虜になったフラン。しかし普通のクエストではなかなかレベルが上がらない。例の副団長がフランが捜しているらしい。夜の町で尾行に気づく。変わり果てた副団長だったw 見覚えのないフランw 呼び出されたデュランは黒猫族の敵、青猫族だった。なんか新キャラ出た。大久保瑠美って今期受付嬢多くね?

[令和のデ・ジ・キャラット]:ブロコとブシの漫才。でじこやぷちこは相変わらずあの部屋に住んでるのね

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の買い物

ダイソーで結構大きなリングライトを売ってたので購入。770円
USB電源で電池式と違って寿命の心配をしなくていい(代わりに有線だが)のと、発光の種類が3種類ある(電球色は苦手)のが気に入った。いいモノが手に入ったと思う

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿