2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年11月23日水曜日

雨だから知寄町行けなかった……

今日のアニメ消化

[ヤマノススメ Next Summit]:勉強中ほのか。奥多摩の御岳山に誘うあおい。ここなで釣られるほのか。相変わらずうるさいほのかの兄の車。空気を読むひなた。年下狙いほのか。ケーブルカーから頂上へ。神社を参拝。ほのかとここなの良縁を願う2人。どんどん進んでいくほのかとここなの2人の世界。不思議な形の樹(神代ケヤキ)を見つけるほのか。パワースポットというか写真に撮りたい気分にさせる何かを感じる。志望校に受かりますようにほのか。そして日の出山山頂。バレンタインが近いのでホットチョコを作ってきたあおい。オレンジピール。あおいとひなたも百合フラグか? ここなの写真には不思議な温かさを感じるほのか。登山部の小春から呼び出し。スノーシューが出てきたのでどこか登ろうよ。雪が多くてあまり傾斜のないところ。群馬の赤城山へ。ほのかにも連絡。受験勉強中だけど気分転換に。今回もほのかの兄の車だけど無音。しかし今年の赤城山には雪がなかった。一応スノーシューを使う。歩いてみるが思ってたのと違う……。フードを被る。小春はバラクラバでバッチリw 風が強い。赤城おろしの元凶。帰りは雪が結構残っていてまだ溶けていない。ふかふかの新雪を踏む感触。調子に乗って滑るひなた。受験生に向かって「滑る」連呼。帰りに食事

[勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う]:朝起きたら4人はまだ寝ていた。レインは床w レインの新しい装備を作ろう。そういえばずっと素手で殴ってたなw 人間の町で怖気づく精霊族2人。人間と付き合い慣れている他2人。魔法を使うと羽が出て精霊族だとバレてしまう。町で一番の武器屋に入る。ドワーフの店主。ルナは鞭をオススメ。変な妄想はソラの方が豊からしいw 短剣を選んだレイン、何か違和感。他の客には剣を薦めたが、一番の剣ではなさげ。それを見抜いたレインに一流品を見せる店主。タニアが意気投合。ビーストテイマーゆえの観察眼。専用武器を作ってもらえるらしい。しかし材料がない。ギルドに来たら勇者アリオスがサポートメンバーを募集して人だかりができていた。材料のミスリルを取りに行く指名クエスト。店主はもともと鉱山を持っているが、そこから取れなくなったので鉱山を調べに行くことに。ガンツストロフ?報酬は作った武器で。山に入る5人。ソラとルナは体力がなかったw 湖で水浴びする4人。胸が大きいカナデとタニアに嫉妬するソラとルナw 急にカナデ絶叫……しっぽを魚に噛みつかれただけだった。見てしまったレインw 鉱山に到着したが、ミスリルの産出がゼロになるということは盗掘が疑われる。見張りの男たちが出てきたので肉体派2人が気絶。記憶を覗く能力がある頭脳派2人。なでなでを要求したいw 入口を監視していた鳥。相手にもビーストテイマーがいる

[夫婦以上、恋人未満。]:休み時間ごとに屋上に逃げ込む次郎。詩織を手伝う星の友人s 次郎たちに声をかける。詩織に避けられる次郎。星、次郎とはどうなの? ついに否定もしなくなった星。雰囲気に流されるな。花火大会。星の浴衣を着付ける次郎。天神と見るつもり。次郎はベランダで見るらしいw 浴衣から伝わる感触。バイトが入って天神を連れてこられなかった男子。しかし一人になったら詩織と並んでいる天神を発見。実は通り道が同じだけでした。天神と詩織のシーンって珍しいな。ベランダにいる次郎。いい感じってキス? 俺の方が天神より先だったのにw そこに星から電話。玄関の外にいた。「おかえり、星」「ただいま、次郎」 結局ベランダで2人で花火を見る。自分が着付けしたお嫁さんはどう? 帯を結びなおす次郎。不意に後ろから抱きしめる形になる。「このまま名前呼んで」 一生を誓うのが夫婦なのに来年はない夫婦実習

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の買い物


お手軽整理アイテムinダイソー

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿