2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年11月5日土曜日

週末の午前中は忙しいなぁ

今日のアニメ消化

[忍の一時]:忍者のいない世界を作りたい。忍者がいなくなったときそれは世界が真に平和になったとき。……そうか? 一足先に長期休暇に入ったクラスメイト。期末試験(実技)はけが人が出る。死亡者も珍しくない。すれ違いざまに殺す宣言。鬼神丸は多くの忍者に慕われた指導者。しかし殺された。甲賀は伊賀を激しく憎んでいる。甲賀を誰が継ぐべきか。裏切者対策に作戦会議から抜ける一時。涼子から変装できる忍具をもらう。紅雪はこちらから打って出る。殺す殺される、それが忍者。母親とのLINEw 学園長と出会う一時。忍者って人殺しなんですか? 忍者三原則。人殺し、争いのない平和な世界、綺麗事だが諦めるには尊すぎる。そのために陰で汚れ役を引き受けてきたのが忍者。同じことを聞いてきたのは鬼神丸と一時の父だった。二人ともそんなものになりたくないと答えた。何かを得た一時。実技試験に備えて忍核を奪う訓練。朱雀との対決に備える二人。あまり気にせず図面を捨てていたが、誘ってるんだろうなぁ。案の定図面が朱雀の手に渡って逆に狙われることに。期末実技試験開始。裏切者はあぶりだされた。里を人質に取られていたらしい。変装忍具で不意打ちをしようとしたが、朱雀も変装忍具で対面することに。爆破で教師たちも動き出す。逃げる一時。辛くても我慢しなければ、もっとたくさんの人が傷つく。お前のことは嫌いだ。だが人殺しにはなってほしくない。保健室で気が付く一時。万が一の時は甲賀殺す宣言紅雪。殺せなかった。時貞の尾行でなんかやってる施設に潜入した汐音。鬼神丸の遺体?で何かしていた模様。旧学生寮の面々が不登校になっている謎を輝麗が朱雀に尋ねる。すり寄る輝麗

[悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました]:男装して転入生のアイリーン(アイリ)。高橋李依はこんな仕事ばかりだな。アイリーンにいちゃつくクロード。人間は魔物より忙しい。アシュタルトという魔物が人間の村を襲ったらしい。プレーしていたゲームの続編の舞台になる学園がある場所。聖剣の乙女……アイリーンを差し出せとのこと。男尊女卑の国で男子のみの学園、ミーシャ学園に潜入することにしたアイリーン。クロードのいる大公の屋敷はすぐ近く。早速女子生徒を助けるアイリーン。生徒会室に通される。オーギュスト、カイル&ウォルトの3人は攻略対象。生徒会長ゼームスが続編のラスボス。ゼームスは半魔だが、ラスボス化を止めてみせる。助けた女子レイチェルは続編の悪役令嬢。続編のヒロイン、セレナも確認。リリアを神奉していて、聖剣の乙女がアイリーンに変わったことが気に入らないらしい。生徒会に入ろうとするアイリーン。クロードからの手紙w 生徒会に入ろうとするが、吸血鬼退治の依頼を受ける。警備隊の設置を申請。学園長……クロードの許可が必要w アイリーンを抱き枕にする方法を探るクロード。サインをもらいに着ぐるみで来るアイリーン。クロードへの返事の手紙で注意力を削ぐ作戦。深夜にレイチェルが教師と会ってるところに遭遇。吸血鬼騒ぎはレイチェルが教師にさせたこと? レイチェルを眠らせようとする教師に体当たりして追うアイリーンだが、そこには倒れた教師と魔族化したゼームスの姿が…… 香りがしたということは魔族の理性を奪うという魔香の可能性か

[ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン]:骨を持っている小男を探しに行く徐倫だが、格闘が終わって囚人たちがブクブクと膨れていく。その場に立っている男が2人。老人の方が寄ってくる。関節をすごい曲げ方してるなケンゾー78歳。健康の秘訣は7時間半の睡眠と毎朝の尿療法w 世界のフィンガーくたばりやがれw この囚人たちは溺れさせたので膨れている。ギリギリでFFが登場。アナスイも登場。ケンゾウとFFの対決。口に手を突っ込んで体内から溺れさせるのがスタイルらしい。首から水を抜いて息をするFF。溺れさせるよりも弾丸をかわしたほうが危険。愛してるぜw 34名の男女を殺して280年の刑をくらったケンゾー。カルト教団の教祖だった。34人の信者とともに焼身自殺したが崩れ落ちて来た壁に守られて一人生き残ってしまった。手の上に龍のスタンドと妙な足さばき。後ろに龍。FFが攻撃するが「意味ねえって攻撃すんな」「俺中立だっつーの」「敵はジジイだぜ」ドラゴンに自分の腕を食わせてその腕が攻撃してくる。メガネが飛んできてFFの口に。風水で攻め込む方角を決めている。暗殺風水というものが存在するらしい。凶の方角を示している龍。40年で暗殺風水を極めてスタンド化したのか。スタンド名「ドラゴンズ・ドリーム」 FFの左耳の上が凶の方角。防御がそのまま攻撃になる。ルーツは太極拳。天井の送風機の破片がブーメランになってFFの後頭部をえぐる

[聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-]:シャイロを家まで運んできたセラフィナ。双子と3人でシャイロの看病。落ち着いたので立ち去るセラフィナ。3日眠って何とか回復したシャイロ。ボイドからのサンドラの件には手を出すなという手紙。折れた大剣を修理するためにワッツのもとにやってきた。修理するのにミスリルが必要。ミスリルはレイリスの塔にいるデスペインから手に入れる。つなぎの剣として光の属性が付与された剣をもらう。なぜかまた一人の真珠姫。レイリスの塔にやってきたシャイロとまた出会ってしまう。今はぐれたことに気づくのかよ。呼んでる、と塔に走ってしまう真珠姫。瑠璃を探しに行こうとするが、またいなくなる真珠姫。今度は離れない。空中を舞う剣や槍。部屋がエレベータ。扉の先に真珠姫を呼ぶ声。大きな扉の前でデスペインが起動。光の剣で倒してミスリル入手。扉を開くと、黒い真珠姫が登場「役目を思い出せ」と言い残して消える。瑠璃が追ってきた。宝石泥棒サンドラのことをようやく伝えられるシャイロ。二人に協力するというシャイロ。珠魅が住むという魔法都市に向かうことに

[転生したら剣でした]:ゴブリンの巣になっているダンジョンに入ったフランと師匠。有用なスキル持ちは魔石狙い、それ以外は後続に分け前として残すことに。魔石を吸収してスキルを上げる二人。分割思考からの二重詠唱。無機物の師匠にしか使えないらしい。ダンジョン2層目に突入。ついにゴブリンキングとゴブリンクイーンを発見。師匠の魔法で群れを掃除して、フランがキングとクイーンを直撃する……と思ったら魔法の段階で倒していたw グズるフランだが、ダンジョンにはまだ先があった。巨大テントウムシ(アーミービートル)が大量に。魔石も大量ゲットで入れ食い……かと思ったら全然減らない。仲間を呼ぶアーミービートル・リーダーを倒してレベル17に。まだ奥がある。嫌な予感。師匠でもヤバい感じがする。あらかじめ補助魔法をかけておく。生きて帰れたら一番の得意料理「カレー」を食わせてやるぞ。この世界で作るならスパイスからだと思うが。扉に突入。何か予想外の事態が起こらなければ、大丈夫とギルド長。最後にいたのは上級悪魔グレーターデーモン。レベル30。ランクはB。しかしダンジョンマスターはレアゴブリン(レベル11) 召喚はしたものの使役はできていない模様。切りあうがフランの腕飛んだ。念動とグレーターヒールで元通りに。姿を消して背後から攻める。暗黒魔術なので陰から現れることに気づく師匠。毒は効かないグレーターデーモン。絶対かえってカレー食べる。剣術では上と見たグレーターデーモン、スキルテイカーでフランの剣術を奪う

[令和のデ・ジ・キャラット]:世界進出というお題目だけ唱える回。ダンスの作画もしない主義

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のYouTube

買い物シリーズその1は110円で買えたマウス

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿