2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年11月4日金曜日

買い物してきたものでいくつか動画を作る予定

今日のアニメ消化

[虫かぶり姫]:クリスの話、エリアーナ以外の女性は好きになれない。書物の市場で出会ったレッツィ博士。星巡りというものがある。エリアーナとクリスの星が交わるときが来る。その時に備えて力を貯えることにした。長に会いに行くクリスについていかずにパウロとルネについていくエリアーナ。2人の仲間の子供達からモグラ貴族に本を盗無ことを断ったらルネの母を屋敷に閉じ込めてしまったことを聞く。証拠の本を焼く、と聞いて激昂するエリアーナ。もぐら貴族、モーズリ男爵の前に現れて蛮行を責めるエリアーナ。取引を持ちかけるモーズリ男爵。下らない施策を取りやめろという。武器の開発よりも人の病を治すための研究に予算を費やすべき。本を焼くところは人も焼く。そのような国にしてはいけないことだけはわかるエリアーナ。剣を向けられるが、そこにクリス登場。武器図面の通りに製造したら欠陥品で、取引先は破産寸前らしい。武器開発の図面を書いていたのはレッツィ博士だった。母親の元に駆けつけるルネ。真実を追求するシスルの星の一員。サウスリンドで誰でも利用できる病院を作っている。その責任者の中にエリアーナの名前もある。本を読んで病で死んだ母親を探しているというエリアーナが語った医者の図書館……施療院を実現していた。クリスと出会った時のことを思い出させないエリアーナ。思い出そうと努力しているエリアーナがかわいいクリス。呪文……で思い出した。帰り道、エリアーナが変わってしまったのではないかと不安になっていた。しかし、以前と変わらずに、なお違った面を見せるエリアーナにもう一度恋をしたクリス。教えてくれる秘密の呪文「君は僕の宝物」

[アキバ冥途戦争]:今回は溺れるのか。営業中に造花づくりの内職。0.5円/本で100万個作れば次のおひねりちゃんの利息50万円を払わなければならない。インクを節約したチラシ。メイド喫茶の収益のためにはイベントで集客。バースデーイベントがオススメ。嵐子、明後日36歳になります。原資はないので頭を使え。チンチロリンはち〇〇〇と関係ないですよw 盛り上がる、で爆笑する店の面々。深夜、店の装飾をする嵐子。系列店に応援をお願いしに行くなごみと嵐子だが、誕生日が同じメイド薫子がいてバースデーイベント中だった。雰囲気が変わって退店する2人。自分は自分のことでは怒りません。店を侮辱されたときだけです。メイドは戦うのが仕事なのはわかっているが戦うのは苦手ななごみ。昔は嵐子も戦うメイドではなかった。戦わなければ失うものがある。先ほどのメイド喫茶から刺客。応戦するが薫子になごみを人質に取られる嵐子。樽に入れられる2人。同じ誕生日のメイドは2人もいらない。トマトジュース責めされる。実はケーキを準備していたとんとことんメンバー。なんとか椅子を立てることはできたものの、沈むのは時間の問題。去年まで塀の中にいた嵐子。今頃みんなが探してくれています。そんなわけないですよ……。店長のメイド姿初めて見た。ようやく御徒町から居場所を知らされた面々。沈むなごみ。殴りこんできた面々。トマトの夢を見ているなごみ。間一髪で救出される。薫子をゆめちが射殺。ウチにカスメイドはいないんだよw 帰ってきたところでサプライズパーティー。ケーキが一部なくなっていた。この町で大切だと思える人ができてしまったなごみだった。薫子、小倉唯かよマジ無駄遣いだなw 店から売上金を奪って来た御徒町さんw

[Do It Yourself !! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-]:なんか高貴な家の娘らしいしー。湯専の子らしい。一緒にやりたがるしーだが湯専の子だし……くれいと腕相撲。治子先生の知り合いだった。治子先生の実家は東北の豪商。しーの実家は東南アジア。潟女のDIY部に入りたいしー。一緒にやることはできるが部員にはなれないので部成立にはならず。東南アジアなのに名前漢字なのか。華僑か? DIY部の部室から湯専に飛び移るしー。牛タンなので豚は安心してる。なんかアクロバティックな姿勢で電話してるしー。気になったぷりん。楽しそうだという返答に不思議な顔をするぷりん。防犯カメラを回避する程度のスマホ操作。イメージイラストすごいなせるふ。忍者ハウスにこだわるジョブ子。くれいの実家、ワクワクワンワンって何屋だ? ツリーにタブを用意するのにお金がかかる。ジョブ子のカードとしーの貯金は反則。材木を見つけるためのしー。運送外車で使い捨てられたパレットをもらえることに。とりあえず数個持って帰って解体。くれいとしーが得意そう。ウォールシェルフを作ろう。まっすぐ打ち込めたなせるふ。パレット全部もらってこよう。学校は違うけど、居場所ができたしー。居場所だってDo It Yourself

[「艦これ」いつかあの海で]:一応見るけど前提知識が多すぎてあまり書けないと思う。とりあえず川澄綾子が確認できなかった

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のYouTube

比較的簡単にまとめてみた。買ってきたものは別動画で

YouTubeで最初に気に入ったシリーズの新作。粘土の質を上げて、陶器の品質もアップした

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿