2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年4月9日土曜日

来週さらに2本増える土曜日

今日のアニメ消化

[じゃんたま PONG☆]:5分もないので、あまり書くことはない。あえて書くなら中ビーム

[であいもん]:駅前でパパと間違えられた和。10年ぶりに実家の和菓子屋に帰ってきた。パパと間違えた跡継ぎの一果。両親は行方不明。父親もギターを背負っていた。修行は早起きから。和菓子に感情移入して売られると泣いてしまう和。和菓子100個の発注。しかし取りに来ない。街頭に立って売り歩く一果。栗饅頭をかぶった和がギターで客寄せ。なんとか完売

[デート・ア・ライブIV]:このシリーズは今回初めて見る。いきなり主人公の周りに女の子がいっぱい。路地裏に空腹で倒れている女性。漫画家本条二亜だった。製作はアナログ。執筆時はメイド服。実は精霊。この世のすべてを見通す天使書物ラジエル。出会ったのも計算。未来と人の心はわからない。未来記載。ラジエルに書かれたことは実現する。士道の中二的漫画を掘り出される。秋葉原で二亜とデート。ラタトスクがアドバイスしているのもバレてる。デートは進行。封印しようとするが、二亜は二次元にしか恋できない体質

[恋は世界征服のあとで]:戦隊ヒーローのレッドと悪の女幹部のラブコメ。戦闘中にデート。出会って3回目のデートで手をつなぐらしい。がブルーに見つかってバチバチ。出会いは1週間前。一目ぼれ。博士勘違い。個人的に呼び出しってどうやったんだ。廃屋で告白。なんで好物とか知ってるんだ、と思ったらSNSやってんのかよw いつか胸を張って付き合える世界が来るといいな……どんな世界だ。DIALOGUE+ここでも歌ってるのか

[まちカドまぞく] 2丁目:いきなりユーフラテス川。夏休みに会うシャミ子と桃。詠春拳の使い手桃。先生にもシャドウミストレス優子呼び。シャミ子の家は廃墟。ミカンが住むことに。家賃120円。服をもらうが肩の出る系しかない。桃の姉、桜は強くて綺麗で大雑把。桃が見ていた。お詫びの品はお米券がいいです。桃も部屋に住むことに。ミカンの実家は柑橘系の食品加工会社。お米はシャミ子の脂肪にしかならないがお肉は筋肉になる。牛肉を見る権利。すき焼きパーティーに。ミカンは食事に柑橘を入れて酸っぱくしてしまう

[かぐや様は告らせたい?] -ウルトラロマンティック-:石上とミコ。作業用BGMで勉強するミコ。イケメンが励ます音声。軽いヒーリング音楽ですよ。せっかくの石上の配慮も無駄に終わる。スマホを入手してLINEを始めたかぐや。かぐやは既読を知らない。早坂が後処理。生徒会内腕相撲大会。かぐやは左利き。すごく強かったかぐや。決勝はかぐやvs会長。手を握っていたかったが汗が気になって速攻でかぐや勝利。筋肉姫の称号w 3位は石上

[処刑少女の生きる道]:アカリと出くわしたメノウ。城から連れ出すと見せかけて首に一刺し。しかし時間の純粋概念で蘇生してしまう。しょうがないので教会に連れていく。純粋概念は使うごとに成長すると同時に、精神を蝕んでいく。アカリを殺せる儀式場がある古都ガルムに連れてくるように命じられる。アカリには日本に帰れる場所があると騙してガルムに連れて行こうとする。嫉妬するモモ。鉄道がある世界。導力で動く。アーシュナ姫が同乗。列車が出発

今日のYouTube

動画の作り方を忘れないために
メモリ増設したら起動が遅くなったんだけどなんでだと思う?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿