2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年4月21日木曜日

やっぱりUbuntu新版は明日かな

今日のアニメ消化

[古見さんは、コミュ症です。]第2期:中々さんの心を読む只野。古見さんの気持ちがわかりたい中々さん。もっと知りたいのは山井さん。古見さんの気持ち当てクイズ。なぜか持ってるフリップ。気づいていた古見さん。/第2回妄想3人組。尾根峰さん→御鶏さん→そしてついに古見さんのシチュエーションも完成。なぜか幕末。古見さんが来たので解散。中々さんが1位w/寝坊して朝ごはんが食べられなかった古見さん。そんな古見さん&只野と友達になった片居くん、只野と弁当を食べるつもりで「面貸せや」 一緒にお弁当を食べる二人を見守る古見さん。仲良く見せるためにあーんする片居くん。キャバ嬢の接触w 只野は男だけど女神だなw 古見さんも一緒にお昼。わりと初めの方からいたなじみ。/石焼き芋を食べたい古見さん。石焼き芋屋さんについ首を振ってしまう古見さん。買いすぎてしまったので……。文化祭の女装にのたうち回る只野。何か知らないけど揺らさないでよw ちょっと外に出てきた只野と出会ってしまった古見さん。焼きいも一個おすそ分け。/EDでも山井さんの動きがカオスw/古見友人帳に片居くんが名前を書く

[史上最強の大魔王、村人Aに転生する]:予算獲得のため、女王陛下の御前で行う生徒たちのバトルイベントで派手に優勝してほしいと学院長、だが断る。イリーナとの学園生活はあきらめたくないアード。そこにジニーが現れ、デートの申し込み。当然のことながらイリーナ乱入で3人デートにw ハーレムは認めないイリーナ。デート当日。ジニー攻めてるなw アードの前世の生涯を演劇で鑑賞する3人。史実とはかけ離れた描写にツッコミまくりのアード。両側から当ててくる胸。サキュバスとして目覚め始めたジニーと大本命のイリーナ。食事に行く店に行く途中で、女王に関する策謀を聞いてしまう3人。尾行するが逆に捕まってしまう3人。当然一瞬で反撃終了。敵は魔族だった。地上で人間の娘を人質に取る魔族。が、幻覚で取り戻す。そして強烈な魔法で消し飛ばす。すっかり街の知るところとなってしまったアードは女王陛下に謁見することに。陛下となかよしなイリーナ。褒美に女王の夫になれwと言うのは冗談で、ペンタゴンの魔導士に任命される。イリーナにもペンタゴン、ジニーにはトライアングルの位を与えられる

[本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません] 第3期:神殿生活開始。側仕えに謝らないでください。神殿で読み書き計算を教える神殿教室構想。マインいっぱい。ルッツやトゥーリも来るがやはり家族がいないのは辛い。マインのホームシックはだんだん重くなっていき……。ベンノさんがやってきた。神官長と騎士団長との会談。途中で盗聴防止の魔道具を発動。インク協会との契約の後にマインのことを調べたりルッツが襲撃された件について。シキコーザは死刑。ダームエルは見習いとしてマインの護衛になった。早く貴族である騎士団長カルステッドの養女になるべき、マインの魔力は強力すぎる。10歳までは家族に甘えるといい、と神官長。そこから後は意見は聞かない、魔力が制御不能で有害であれば処分されると警告する

今日のアンケート

 

乳首はロマン

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のAmazon

なんかお届け日の変更だってさ~

は? 7月? 直前になってどんな延期だよ。PVが出ないから妙だなとは思ってたけど

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿