2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年4月23日土曜日

同じのを2つ引く確率は16分の1……

今日のアニメ消化

[じゃんたま PONG☆]:地球に隕石が衝突。麻雀で勝てば救われる……わけなかった

[であいもん]:父親と一緒に祇園祭の一果の夢。登校中に父親らしい後ろ姿。一緒にバスに乗ってしまう。学校からの連絡で和が捜しに行く。バスの中で眠ってしまい終点に。東京から傷心の旅に来た佳乃子に出会う。探しに来た和と鉢合わせ。なんと和の元カノだった佳乃子。担任は坊主。佳乃子を緑松に連れていく和。洋菓子が好きなわりには和菓子の食べ方も知っているな佳乃子。着物を着せられる佳乃子、一果と宵山へ。お茶屋に再就職した佳乃子

[デート・ア・ライブIV]:コミコ当日。二亜の新刊は順調だが、士道側は売り子がバニーに。行列はラタトスクの動員w 美九のSNS動員力すげーw 鷹城が現れて微妙な雰囲気に。喧嘩しながら販売する2人。勝負は引き分け。ラタトスクの本を読んでもう1回デートしてもらうことになったが、急に二亜が反転してしまう。助けに行く士道だが未来記載で動けない。反転精霊の霊力結晶を手に入れたアイザック。結晶を吸収してラジエルが使えるように。二亜を封印(キス)する士道。初日の出。精霊はみんな元は人間?

[恋は世界征服のあとで]:戦闘がないとデス美に会えない不動。戦隊にも出張や有給休暇がある。ゲッコーが新兵器を開発中との情報。潜入ミッションが発生。不動が出向くことに。不動に会えていないので気が立っているデス美。朝の占い(最下位)を気にするデス美。潜入した不動と出くわすデス美。控室でUNOをする2人。顔面騎乗→ロッカーというエロ漫画みたいな流れ。ゴソゴソしてる間にブラを取ってしまい、恥ずかしさに突き飛ばしてしまった勢いで新兵器破壊&アジト損傷。やっと連絡先交換。電話してみたら、家電なので母親が出た罠。朝の会議。ボスラー大総統登場。人間のネガティブエネルギーを集めて究極怪人を生み出す計画。次の戦いの場所を提案するデス美、デートスポットばかり。遊園地に決定。遊園地を聞きつけて美咲とハルが監視に。死神王女登場で加勢するイエローとピンク。戦闘のどさくさにまぎれて遊園地を満喫する不動とデス美。帰るハルがジェットコースターに乗った不動の写真を見つけてしまう

[まちカドまぞく] 2丁目:良子のために吉田家にインターネットを整備する桃。桃の部屋からWi-Fiを繋ぐらしい。ペアレンタルコントロールするんだw 魔法少女ネットリテラシー講座「ネットは闇」 桃を追い出して格闘した結果、ようやくツブヤイターに登録完了。しかし桃のIDは見つからない。SNS(すごいネットの世界) 桃からフォローリクエスト。ミカンとも繋がってトークするシャミ子にムカつく桃。ご先祖に桜のことを聞くがあまり覚えていなかった。魔法は物理で越えられる。ゴスロリファッションでシャミ子の身体で活動するご先祖。服のお金はまとめてツケ払いw 多魔健康ランド。筋トレ1回20円。入浴前に停電。暗闇が苦手な永劫の闇を司る魔女。停電中に筋トレ動画。入浴。桃の身体には魔法少女としての戦闘で受けた傷が。後日ちゃんと請求されて母に怒られるご先祖

[かぐや様は告らせたい?] -ウルトラロマンティック-:渚、浮気されたとかぐや&ミコに相談。浮気ボーダーw スマホを盗み見たけど、形跡はなかった。探偵を雇って身辺調査w 揺れ動く浮気のボーダーw 彼を問い詰める渚。付き合って半年記念のハートのネックレスに男女の評価が分かれる。そしてディープキスw プレゼント選んでた眞妃、実は狙ってた。実は四宮家の血を引くかぐやの親戚。なんとなく彼女が気に入った石上。壁ダーンを教えたヤツ許さないw 結局略奪したい眞妃。かぐやは「おばさま」 合コンでは10円玉ゲームをする。ウソ発見器も用意する藤原書記。恋してる→3人Yes。石上のこと嫌い→1人だけYes。ミコはいらない人間?→0人 10円玉の年号で誰が置いたか記憶するかぐや。かぐやに恋愛感情→1人Yes。しかし白金会長は硬貨を入れ替えていた。会長「年号て相手を特定していた者はYesを」→3人Yesw 結局藤原書記の目論見は果たせず

[処刑少女の生きる道]:世界ごと時間を戻したアカリ。自分の時間と選択できる模様。心身ともに漂白され、自分の名前しか覚えていなかったメノウ。フレアとともに旅をしていくことでフレアが処刑人であることを知る。処刑人になりたいメノウ。修道院に入ったメノウ。純粋概念の暴走となった4つのヒューマンエラー。処刑人としての殺人の訓練開始。殺人の訓練を嫌がる同類の代わりに自分を処刑人にしてほしいというメノウ。フレアの後継フレアートになったメノウ。王都ガルムにやってきた2人。まずは大聖堂に向かう。儀式は2日後の正午。大司教にガルムで起きている女性連続失踪事件を調べてほしいと言われる。デートができなくて不機嫌なアカリ。仕事をモモに任せて、デートに行こうとするメノウ。お風呂で頭を冷やしてメノウに謝るアカリ。女同士なんだからタオルが落ちても気にすんなw

[阿波連さんははかれない]:桃原先生(花澤香菜)登場。教師役もやるようになったかぁ。阿波連さんとライドウがイチャついてるように見えるらしい(確かにそう見えるよなぁ) いとあはれ。どんどん接触していく2人にをかしが暴走していく。あはれ&をかしw 屋上で苦しむ阿波連さん。弁当がのどに詰まったので水が欲しかった。表情の練習。変顔でにらめっこ。成長なしw ラップを聞いたらラップを覚えた阿波連さん。ライドウもラップを覚える。ラップで意思疎通できるようになった2人。しかし、マイマイクの持ち込みは校則違反だった。マイクないとラップできない2人。妹からハンドスピナーをもらうライドウ。一目見て気に入った阿波連さん。無意識に回しているように。何日か回したので返却。ハンドスピナーを見せた子供たちがまたやってきた。「あは王様」扱い。幼なじみの女の子ふたばが乱入。阿波連さんとリバーシで勝負、するもライドウ、阿波連さんともに完敗。しかし子供たちにキレられて泣いて帰るふたば。阿波連さんはそんな子供を諭して後を追わせるのだった。いろいろありすぎて疲れた阿波連さん。飼い犬を呼んで乗せてもらって帰る

[可愛いだけじゃない式守さん]:球技大会。和泉くんは活躍できないので式守さんのサポートに徹する……って同時に別競技なので応援できない。怪我しないように念を送る式守さん。しかし顔面にボールを食らう和泉くん。式守さんと保健室へ。バレーの対戦相手にはバレー部のエース狼谷さんがいる。サッカーが終わってバレーを見に来た和泉くんの声援に本気を出す式守さん、クラスが逆転勝利。その後、バレーは優勝。式守さんは女子の人気者に。数日後、多少は減ったものの式守さんは女子に囲まれる。和泉くんとの接触機会も減る。猫崎さんも大人気。和泉×犬束に嫉妬する式守さん。さまざまな不運を犬束が背負ってくれたが、放課後は自己責任で。階段から落ちそうになったところを式守さんが捕まえる。式守さんと一緒に帰るつもりだった和泉くんなのだった

[CUE!]:ルーティンの決まりすぎている聡里。フォーゲル終了?に怯えるアイドル組。聡里の母親は大物声優。社長からフォーゲル終了の発表。そして12人追加してプロジェクトヒンメルが始動。つまり16人。まずは4人の追加メンバーにその他組の4人が立候補を……心の準備ができてない。一人考える聡里にりおが劇場版アニメの仕事を持ってくる。聡里を指名した話だったが、母親も出演していると知り断ってくる。聡里が自分の言葉で理由を言えるまで、断るのは社長が預かることにする。翌日朝からラーメンだったりルーティンを崩していく聡里。凛音と利恵が真相を聞こうとするがスルーされてしまう。鳴はネット情報から聡里の親子共演の話を嗅ぎつける。聡里の部屋を訪ねる鳴。寮なのにすごい本の量だな。声優になったら母親と比較されるのは避けられないが母親を越えられないとは思いたくない聡里。仕事は断ることにした聡里。聡里の感情を分析するのは楽しかった鳴。プロジェクトヒンメルのアイドル衣装聡里。いよいよブルームボール2期のアフレコが始まる

今日のアンケート

1万円を超えてくるマウスって……まぁあるのは知ってるけど。

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のガチャ

待望のフィギュアガチャが近所にやってきた。1回500円ということで、思い切って2回引いてみた
引いてみたんだけど……

……

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿