2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年4月18日月曜日

しばらくパーツは値が上がると踏んで

今日のアニメ消化

[八十亀ちゃんかんさつにっき] 4さつめ:県の形はどんな形? 神奈川県出身の生徒会長登場。写真部の活動を監視して、結果次第では廃部も?

[ブラック★★ロックシューター DAWN FALL]:教育機関はカルト。愚民を教育すると言って集めては大量虐殺している組織らしい。向かっていくエンプレスを追いかける大佐とモニカ。実は少女を追いかけていた教育機関。少女を連れて逃げるエンプレス。教育機関の装甲列車に乗せられた友達を助けてほしいという少女。デッドマスターに狙撃されるエンプレス。煙幕を焚いて鉄道基地に隠れる4人。狙撃されたエンプレスの負傷の再生には生体素材が必要。装甲列車を止めようするが、そこにデッドマスター登場。「殺してから犯します。犯してから殺します」、友達のいる車両を切り離して救出完了……と思いきや中にあった人形が爆発。突き飛ばされた大佐とエンプレス以外全員死亡する。基地に向かう3人。そしてそれを追うデッドマスター

[このヒーラー、めんどくさい]:毒消し草集めが本来の仕事だったアルヴィン。この道をまっすぐ行くとゴーストの巣に。カーラの方角指示がわかりづらい。ゴーストに物理攻撃は効かない。アルヴィンは30歳。スライム5匹が限度。アルヴィンをダシに昇天するゴースト。ゴブリンの落とし穴に落ちるアルヴィン。穴を掘ったゴブリンを連れてくるカーラ。実はイノシシを採るための罠だった。「謝って!」 毒消し草ポイントにサイクロプスが。ナウでヤングなヒーラーは召喚術を嗜みます。話が分かるサイクロプスだった。野宿でコイバナw 寝ている間に子守唄を歌うカーラ。思いっきり呪いの歌w OPもEDも歌ってるし、普通に大西亜玖璃のための30分だな

[魔法使い黎明期]:魔女を狩る集団デア・イグニスの裁定官に追われるクドー。裁定官に捕まってしまう。連れていかれるところにローが登場。あーやっぱり見せてるんだそれ。魔法で圧倒するローだが、セービルとホルトがやってきてしまう。セービルを人質にしてローの魔杖を奪う。ホルトは魔法学校に送り込まれた反魔女派の偵察員だった。役目を放棄して裁定官に立ち向かうホルトだが魔法は防がれてしまう。セービルが引き寄せられるように魔杖を掴むと……使えてしまった。セービルの魔力量が魔杖の吸収量を上回ってしまったため。クドーを加えて4人で目的地に向かう

今日のアンケート


笑顔がいいね

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のノートPC

前回はHWiNFO64だったが、もっとわかりやすくCPU-Zでやってみた
 

やっぱり出ない。シングルならシングルって出ても良さそうなので、そういえばあったなと思ったシングルチャネルのマシンで同じCPU-Zを回してみた
 

やっぱりシングルの表示が出ている。ということは、このノートはチャネルが存在しないということらしい。メーカーを揃えるまでもなく、シングル限定なんだな
 

おまけ。HWiNFO64を起動してみた場合。ちゃんとシングルチャネルと認識されている

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿