2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年4月17日日曜日

やっぱりWindowsのインストールはめんどくさい

今日のアニメ消化

[ビルディバイド] -#FFFFFF-(コードホワイト):一条太夫vs橘花。あきらめなければ次のカードから道は開ける。戦いの中で本来のの強さを取り戻していく橘花。逆転勝利。次の敵準備中

[群青のファンファーレ]:日本の競馬学校が嫌いな転校生天音。煽り屋。馬房の掃除もしたくない。しかし乗り方はホンモノ。天音に連れ出される駿。無断外出がバレると連帯責任で一週間馬上訓練停止になってしまう。イギリスに行かないかと誘われる駿。何者かに見られてる。2人を見つけたが、教官が動いている。いろんな国を渡り歩いてきたのはそれぞれから逃げてきたから、乗せていた馬が楽しそうじゃなかった。何とか間に合った。翌朝馬房の掃除をしていた天音。女の子が苦手だった天音

[くノ一ツバキの胸の内]:班対抗の実戦演習。ベニスモモの未班と戦うことになったツバキの戌班。ツバキにベニスモモとタイマンしてほしいトウワタ。早速2人が捕まえるが、ミズバショウがクセで作った罠にかかる2人。ベニスモモに会いに行くツバキ。1対1の忍者バトル。結果は引き分け。食事後、男はよく食べると聞く。ツバキとは授業が別。厠にアサガオと一緒に入って、授業から抜け出すサザンカ。あえなくバレてサザンカを捕まえないと晩御飯抜きなアサガオ。見逃してくれたら干し芋、という申し出にイノシシ肉と聞いて撤回。肉をくれると聞いてさらに撤回、しようとしたところでツバキ登場。理由についてツバキに会いに来たことは伏せるサザンカ。自分のせいで脱出したと思われたくなかったが、ツバキにはわかっていたのだった

[社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。]:深夜残業の伏原さん、体調が思わしくない模様。少し仮眠したら幽霊ちゃんがいた。仕事と幽霊を家に持ち帰る伏原さん。おおよそ女性の部屋とは言えない。「社畜さん」呼ばわり、部屋で仕事を始めようとするが、寝かせて子守唄を歌う幽霊ちゃん。余計眠れない。部屋の片づけを始める幽霊ちゃん。幽霊ちゃんのかかさま。ひらがなだけど文字が書ける幽霊ちゃん。後輩ちゃん、幽霊ちゃんの仕業を伏原さんだと思って感動する。社畜さんの一日。最近の若い幽霊は時間を守らないらしい

[理系が恋に落ちたので証明してみた。] r=1-sinθ:大学院生だけど中二病をこじらせたままの恵那。家庭環境はよくない。教授が筋トレにこだわるわけ。氷室が風邪で欠席。連絡つかないと聞いてダッシュする雪村。一人暮らしの風邪はキツい。母親が看病してくれた夢。急に奏が来たので布団の中に押し込められる雪村。なぜか筋トレしている恵那。エロい。風邪が治った氷室。逆に風邪をにいている雪村。筋トレの実験レポートby恵那。1%ガチャの罠。リケクマ講座「フェルミ推定」 虎輔の意中の条件って絞ったらそこにいませんか? 博士課程に行くことに決めた恵那

[ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会] 第2期:ユニットだから4人でお揃いの衣装を着ようというかすみ・彼方・エマ・璃奈。心を合わせるために合宿することに。朝起きられない果林。初日はかすみの部屋。音楽科に転科した侑、補講の課題で曲を作ることに。2日目は彼方の部屋。母親と妹の料理。侑とミア、曲が思いつかない侑にミアがアドバイス。3日目は璃奈の部屋。心を合わせるクイズ。全然合わないのでソロでやったほうがいいんじゃないか。侑の悩みに同好会が震撼。侑のいいところ。4日目はエマの部屋。それぞれのいいところ。合同ライブ本番。ユニット「QU4RTZ(クォーツ)」で歌う4人。補講課題を披露する侑「Neo Sky Neo Map」のピアノソロ

今週のプリキュア

ようやく再開したーっ! ここねと通信しながらお弁当作り。ロールパンサンド。ここねちゃん生ハム削いでる。大量のお弁当を持って登校するここね。生ハムメロンも作ってきた。ここねでもエビフライは食べる。クラスではここねが特別扱いで寂しげ。家庭科室に夜間の怪物(パムパム) ブンドル団でエビフライのレシピッピを狙う。ウワサが拡大&拡散。生徒会長名前あったのか。昼休み20分間固定。同じ浜→同じ釜。ジェントルーがエビフライのレシピッピをゲット。ウバウゾーが出たけど妖精がいないと変身できない。マリちゃんがいないとデリシャスフィールドが展開できない。ゆいはサッカーの素質あるなw ここねは倉庫に閉じ込められた友人を救う。学校ではデリシャスフィールド必須だな。回転の中心なら吹き飛ばされない。ジェントルー今のところ全敗だけどホントに大丈夫なのか? パムパムが事情を説明。ゴミ出しじゃんけんに参加させてもらったここね。ブンドル団に襲われた店や学校のエビフライがうpされているSNSを発見。ブンドル団と何か関係ある? というかスマートウォッチで見られるSNSってすごいな。次回ようやく3人目

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のノートPC

この前16GBに増設したノートPCだけどLinux上からでは、デュアルチャネルになっているかどうか確認できなかったので……

Windows10をインストール。元のOSはWindows7だったけど、インストールは成功。ドライバは1つだけ当たらなかったけど特に動作に不満はない。ライセンスもインストール直後は通らなかったけど、改めて裏にあったWindows7のライセンスキーを入力したら何の苦労もなく通った(まぁ調べたらすぐLinuxに戻す予定だったけど)
とりあえずキャプチャを撮るためにJTrimをインストール(というか解凍)共有フォルダのあるNASとの接続を整えた後、HWiNFO64をインストールして起動してみると……

……どうやらデュアルチャネルにはなっていないらしい。メーカー違うしなぁ
実際にデュアルチャネルになってるメインマシンではちゃんとここに「デュアルチャネル」と表示されているのでおそらく無理
容量だけでも16GBということで満足するしかないか

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿