2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年4月12日火曜日

平日の消化は厳しいなぁ

今日のアニメ消化

[はたらく魔王さま!](再放送):字幕の漢字間違ってないか? 魔王を追って笹塚に転移していた勇者エミリア。魔力が使えない貞夫と同様、聖剣を使えないエミリア。刃傷沙汰を痴話喧嘩だと思われて交番に。住所は覚えたので夜道に気を付けろ。エミリアの仕事はテレアポ。一応マンション暮らしのエミリア。エミリアが貞夫の家に訪問。入れてもらえなくて泣くエミリア。正社員になって見せるぞ貞夫。エミリアのこちらでの名前は恵美。後日、貞夫の生活を見張る恵美だが、あまりにも所帯染みた生活に泣けてくる恵美。同僚のちーちゃん(千穂)はおっぱいが大きい。千穂の家だけ大きかった地震。同居人に反応する千穂。このまま笹塚で生きていくなら倒さないですませることも。だが断る。そこで魔法で狙撃される2人。貞夫一人で帰るつもりがついてくる恵美。逃げる途中で財布を落としたので泊めてもらえないかしら。恵美の家は永福町。別に歩いて帰れない距離ではない気がするが……千穂からの地震メール

[ヒーラー・ガール]:仮免試験間近のかな。合格しても見習いは見習い。歌以外の試験が多い。かなの歌の試験は転調が課題。他の二人は普通にできてる。先生を起こそうとするも猫が邪魔。歌いながら寝ている先生。曲を聞いてから発声するのではなく、並走できるように歌のタクトを振れ。学校で隣のクラスの帰国子女ソニアに呼び出されるかな。知らない人にはついてこないかな。実はC級ヒーラーのソニア。烏丸の門下生は敵。8か月の妊婦が苦しんでいるところに駆けつけるソニア。C級ヒーラーはサブで見習いを使えるので、かなと2人で歌う。しかし失敗……したところを先生が到着してフォロー。同じ歌なのにレベルが違いすぎるw 失敗の原因は経験不足。仮免試験の受験票が届く

[乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です]:期せずして男爵の爵位をもらってしまったリオン、学園に入学する。ゲームイベントらしいイベント発生だが、相手がゲームと違う。お茶会で女子を集めたいが、殿下や上級貴族がいるのでハードルが高い。ここでも強制イベントが発生するが、相手はマリエと言う少女になっていた。お茶について学び直すリオン。せっかく用意したお茶会だが、ランクの低い女子はやっぱりランクの低い女子だった。ようやく他の女子にいじめられる主人公キャラ、オリヴィア(平民)と出会う。お茶会に誘うリオン。魔法を教えてもらうべく、リオンの姉に引き合わせる。一番偉い女子アンジェリカに人気店のお菓子を持って行く。探索実習に参加するリオンとオリヴィア。ここでも攻略対象たちを連れていくマリエ。採掘を終えて帰る途中でモンスターに襲われるが、鍛えた剣技とルクシオン製の剣で退ける。それでも間に合わないところに攻略対象たちが現れる。回復魔法が使えるマリエ。オリヴィアも使える回復魔法

[阿波連さんははかれない](時間変更):ボロボロで登校してきた阿波連さん。片目にゴミが入ってまっすぐ歩けなかった阿波連さん。目薬が目に入らない阿波連さん。ライドウが差そうとするが、必死に拒否する阿波連さん。他人に差すのもできない阿波連さん。椅子を二つ並べて寝てる阿波連さんを起こすライドウに視線。それ以降も視線。抱擁される阿波連さん。大きな彼女は幼なじみの大城さん。ライドウが怖い大城さん。一定の距離を保ちながら観察してやる刑。男子トイレはないだろw マスクをする阿波連さん。チャックが開いてるライドウ。風邪で声が出ないのでジェスチャーする阿波連さん。問題解けてるってことは成績はいいのか阿波連さん。トイレに行っても気づかないライドウ。阿波連さん必死のディフェンスw 最後まで気づかなくて脱力する阿波連さん。最後に妹の指摘で気がつくライドウ。雨の日、ライドウが欠席。阿波連さんに傘を渡そうとする大城さん。傘を落とし物だと勘違いして先生に提出。もう一回机の上に置いたら呪いの傘だと思う阿波連さん。実は傘を持っていた阿波連さん。阿波連さんにはいつも見守っている(ストーキング)ことはわかっていた。ライドウはチャックの件で休んでたのか? 尾行が以前より慎重になった大城さん。オセロする2人。ライドウ家で無敗のライドウ、阿波連さんに圧勝。実は手を抜いていた阿波連さん。本気だと圧勝する阿波連さんw つーかもう出来上がった関係なんだなこの2人

[CUE!](時間変更):ホラーアニメのアフレコの仕事をした利恵。「助けてください」だけで7回録りなおしに凹む利恵。全員集合。新しいアニメの仕事が入ったアフレコ組。イベントが続くアイドル組。リスナーが増えてきたラジオ組。何もないその他組。ブルームボールの2期決定。それで新キャラのオーディションを4人単位のチームで行う。台本通りの他にチーム色を出したフリートークもある。すでに役があるアフレコ組以外、ラジオ組、アイドル組は着々と受ける学園を決めていくが、口喧嘩するその他組。フリートークで歌いだすアイドル組。フリートークでもラジオするラジオ組。その他組。噛んでしまう利恵をなじる聡里からマジ喧嘩が始まってしまう。……設定を生かしたフリートークでした。結果……その他組がオーディション合格

今日のアンケート


やっぱり基本は校舎裏だよなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のTVer


今日からリアルタイム視聴ができるようになった。けど、なんかこの順序慣れないな(高知にはテレ朝とテレ東がないので、デジタル以前と変わらない) まぁBSはこの順序だから慣れると思うけど

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のNotion

購入した電子書籍のデータベース(DLsiteでも一覧はあるけど)

行数を見ると……

ずいぶん買ったなぁ。割引もあるから1冊1000円で計算しても大した額に。最近はアフィでも助かってるけど

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿