2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年4月26日火曜日

大変悲しいことが起こってしまいました

今日のアニメ消化

[はたらく魔王さま!](再放送):地下街から被災者を救おうとする貞夫。天使である母親の娘であるエミリアはエンテ・イスラで唯一魔王を倒せる勇者。千穂の父は1話で保護された警察官。神戸出身の友達。地震のことを聞かれるのがイヤ。役者と間違えられる貞夫とアルシエル。友達の部屋で一泊して温かさを知る恵美。貞夫に借りた千円を返しに来た恵美。階段から転落して傷だらけの恵美。とりあえずなんかすまん。千穂出くわす。大家さん登場。イデア・リングを知っている大家さん。笹塚に悪魔大元帥ルシフェル登場
[ヒーラー・ガール]:仮免試験に合格したものの診療所での活動は特に変わらない。初仕事は手術室で執刀医をリラックスさせる歌を歌う仕事。外科手術なので血が飛びます。血を見ても大丈夫なようにスプラッタ映画を見る特訓。実際の現場では苦手な曲を歌わなくてはならないこともある。大学病院へ。理彩は医学部出身の医師でもトップクラスだったが、音声医学に転向してしまった。執刀医の仁部山は初オペなのに音声医学嫌い。オペ合唱開始。交代とはいえ休憩あるのかよ。病変が拡大していた&切除で大出血。喉は消耗品。難しいところをまだ歌っていないかなが歌う。患者向けの歌は残りの二人が歌う。手術は成功。帰りの車の前に飛び出す仁部山「ありがとう」 もっと早く言えよw 玲美は風呂でSNS。次回は水着?
[乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です]:決闘開始。リオンの愛機アロガンツ。出した武器は作業用に装備していたスコップ。1人目ブラッドは一瞬で勝利。2人目グレッグはいたぶり勝ち。3人目クリスはドローンを展開して圧勝勝ち。4人目ジルクの指示で姉に爆弾をセットされる。5人目王子ユリウス。おいマリエお前……w 

今日のアンケート

なんか妙にバズった。100行けばよかったのに

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿