2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年4月27日水曜日

ガチャ補充終わったかなと思って見に行ったら別のになってた

今日のアニメ消化

[BIRDIE WING -Golf Girls' Story-]:葵の最終ホールのパットは外れてイヴとの勝負はイーブン。何者かがレーザーポインタを当てた模様。翌日早朝から再度回ろうという葵。この国右ハンドルなんだ。目隠しで連れていかれるイヴ。マフィアの抗争にゴルフを使っている。地下に巨大なゴルフコース。相手のアンダーグラウンドゴルファー、死神ヴィペール登場。コースをランダム設定って恐ろしいw いきなりティーショットをラフに打ち込むイヴ。ヴィペールとプレーしたゴルファーはみんな調子を崩すという。法則性を探り始めるイヴだったが、力づくのバンカーショットをチップインする(おい、2ペナしてないか?)ヴィペールは臭いで相手の三半規管を狂わせていた。ヴィペールの車で約束のコースに向かうが、遠すぎた。1番ホールにたどり着いたイヴの前に葵の姿はなく、残されたボールには「Liar(嘘つき)」と書かれていた。これから正統派のゴルフアニメになるんだろうか。どちらかというと、プロゴルファー猿の世界な回だった

[パリピ孔明]:フェスの重鎮である近藤が英子に会いに来る。再びフェスに出てほしいとオファーされる。大小2つのフェスを選択させられる。大きい方は10万イイネで出場権獲得の条件付き。あー深夜の大雨で画像が乱れてる。大きい方を選択する英子。英語のスラングもう知ってるんだ孔明w 新しい人材が必要。バイブスとフローをあわせもつ強力なラッパーが必要w 着替えろって言われてるのに同じ服でバイトしてる英子。朝の4時から約束がある孔明。できることを一生懸命やる英子と、遊んでいるようにしか見えない孔明。占いによると六本木が熱いらしいので2人でクラブに行くと……孔明が常連化。クラブでようやく10万イイネ企画達成のための情報が得られた模様。世界一のフェスに出るのが英子の夢。水魚の交わり。作ってみた曲「六本木うどん屋(仮)」でED

[勇者、辞めます]:レオの仮の姿オニキスとして魔王エキドナに呼び出される。言ってみると酒宴に誘われる。兜を取られるギリギリで顔を変えるが酔っているせいかエキドナにはバレない。なんとか酔い潰そうとするが、逆に飲むペースが速まってしまう。種族を問わず能力のある者は重用する。勇者レオだけはいらない。賢者の石が狙いだったエキドナ。混沌とした魔界に賢者の石で秩序と光をもたらしたいエキドナ。悪になりきれなかった魔王軍。正体を明かそうとしたところで、メルネスとエドヴァルトが出奔してしまう

[カッコウの許嫁]:配信日に第1話見るの忘れてたのでここで。新生児取り違えで知り合うことになった海野家と天野家。16歳になった海野凪が歩道橋で出会ったイヌストグラマーはお嬢様学院に通う天野エリカだった。許嫁と会わされるというエリカは凪を恋人代わりに使うことにする。495,000円をカード一括でw エリカの写真論。ストーカー相手に頭だけでなく腕っぷしも強い凪。「結婚相手が凪君だったらよかったのにな」 そして対面の場。親の話し合いで、2人が結婚する話に……その相手がエリカだったw 約束は果たさなきゃw 優等生瀬川ひろにテストで勝って告白したい凪。そして妹、幸「お兄ちゃんじゃなかったんだ……」 綺麗な正四面体の関係ですねぇ

今日のアンケート

所有数ではまだまだHDDが多いのね。持て余してるのかもしれないけど

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿