2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年4月10日日曜日

Edyにマイナポイントが入ったよ

今日のアニメ消化

[ビルディバイド] -#FFFFFF-(コードホワイト):ひよりに連れてこられたのは廃校を利用したアジト。照人のテントはひよりが預かってる。なんでも係の石乃目。ここでは「照子」な橘花。お風呂。桜良のデッキを渡される橘花。アジトが大量のクゲに襲われる。単純戦闘もできるカード。クゲのリーダー一条太夫とバトルする橘花

[群青のファンファーレ]:ドキュメンタリー取材がウザい優。アイドルを辞めた代償。風呂でのぼせて裸で部屋に運ばれる優。ダービーを関係者席で見学。道に迷う優。隠れた部屋で久慈騎手が練習をしていた。稼いでなきゃ素人だ。勝ち馬を当てたらトイレ掃除免除。優の予想が当たる。去年のダービーはラジオで聞いてた駿。なんで盗撮してるんだ。新入生天音・グレイス登場。って途中から入ってくるってあるのか?

[くノ一ツバキの胸の内]:男を知らないくノ一学校。外に出かけてしまったサザンカとアサガオを捜しに出たツバキ。山に男がいると聞いて倒すだめ。ツバキは強い。2人を縛り上げる。連れて帰ろうとするとくないの音が。男を知りたいツバキ。見るだけなら……結局逃げた。なんでも男につながってしまうツバキ。男にビビッてる? 火遁の術の直前に囁いたら火力爆発。男の姿を見ていたアサガオ、男の姿に変化しようとするが、変化の術が下手だった

[社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。]:深夜残業の伏原さんの会社に出る幽霊は幼女だった。OP石原夏織か。幽霊ちゃんは立ち去ってほしい。働きすぎて死んじゃうと悲しいから。お布団とお茶であっためる。お昼のおにぎりを盗み食いする幽霊ちゃん。お供え物だと思っているらしいw お布団を敷いて準備していたら自分が寝てしまう罠。そして冒頭に繋がる。変声メガホン

[理系が恋に落ちたので証明してみた。] r=1-sinθ:オキシトシン勝負(?)で負けた雪村&氷室ペア。いろいろ実験してるうちに氷室を怒らせてしまう雪村。オキシトシン数値が足りない=好きではない? 脳科学者の恋愛三年説。ノルエピネフリン=アドレナリン。恋愛状態は依存症や躁鬱に近い。雪村依存症。このような状態は3年しか続かない。その後も関係が続くと愛着状態になる。このときにオキシトシンが多く分泌される。クリス&藤原組は3年過ぎているのでオキシトシンが多い。よってオキシトシンの多寡が雪村&氷室の関係を否定するものではないとのこと。これが理系のやり方。恵那と寅輔はくっつくのかね

[ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会] 第2期:第2回スクフェス。問題は天気。その場合、屋内の会場を増やさないといけない。YG国際学園から合同ライブの申し込み。嵐珠がゲリラライブをやっていた。音楽のテストは大変なんだなぁ。遅れてリア登場。三船さんは嵐珠やリアと友達。リアは飛び級(14歳)で高3。はんぺんをダシにリアと話す侑。嵐珠のファンサイトができていた。ビッグサイトそのものが校舎なんだな。嵐珠を見つけて尾行する4人。エマよく食うなw 本人も知らないのにグッズ出てるのっていいのか? ライブ後、嵐珠の家に誘われる4人。同好会とは違うソロでやりたいなら同好会もソロだし……。合同ライブをかすみ&エマ&璃奈&彼方の4人ユニットでやってみる。彼方ぬいぐるみ(枕?)w

[阿波連さんははかれない]:AmazonPrimeVideoで第1話回収。仏頂面が気になるライドウは高校入学して隣になった阿波連さんに声をかけるが、まったく返事がない。実は声が小さすぎて聞こえないだけだった。近くね? 一緒にお昼。阿波連さんの弁当箱大きくね? 全部食べるとか大食いじゃね? 帰り道にプリを撮る。カラオケのマイクに声入ってなくね? そして翌日は無視。距離の加減ができない阿波連さん。迷惑じゃないと気づくと抱きつく距離のはかれない阿波連さん。声が小さいので読唇術を覚えるライドウ。しかし唇もほとんど動いてなかった。メモを投げる方法は際限なく投げてくるので失敗。骨伝導で聞く方法も失敗。さまざまな方法を試すもやっぱり失敗。ゲーセン常連な阿波連さん。一発で取る阿波連さん。まぐれではない阿波連さんw 翌朝眠そうな阿波連さん。授業中、目を開けたまま寝ていた阿波連さん。お弁当を作っていて眠かった阿波連さん。寝るにしても身を任せすぎな阿波連さん。そんな姿に嫉妬の目が……

今日の食べ物

スーパーで見つけたので買ってみた

そのままかじって食べるチキンラーメン。早速食べてみた
ちなみに普通のチキンラーメンもかじったことがあるが、塩が効きすぎていた。これは明らかにかじる用なので、程よい味でガリガリいける。食べるときに破片が飛ぶのでそれには注意しなければならないが。それでも形まで普通のものと一緒なので、よく作ったなぁと思う

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿