2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年4月28日木曜日

ゴールデンウィーク突入ですね

今日のアニメ消化

[古見さんは、コミュ症です。]第2期:12月24日。突然なじみからクリスマスプレゼント(2,000円)を要求される。通りかかった弟を連れて買いに行く。最初の3つはスルー(踊るサンタ人形)。ニットのマフラーを選択。購入は弟と。古見さんちに集合。25日は古見さんの誕生日。誕生日プレゼントに160cm猫のぬいぐるみ。山井さんがおかしい。いよいよパーティ。古見さんの隣を狙うハンターたち。古見さん退席中にじゃんけん。山井さんが空席の隣をゲットするが、古見さんは只野くんの隣に座るのだった(なじみは膝の上)。策略により王様ゲームの王様を得る山井さん。奥手だったか? 古見さんのサンタコスで盛り上がる。中々さんのギアス。なぜか古見さんのお母さん「4番(只野)が9番(忍野)にキス」 ついに古見さんが王様に「みんなこれからもなかよくしてください」/12月24日の昼。明日が古見さんの誕生日と知ってなじみに連絡&セッティング。山井は独自情報で動いていた。プレゼントデスマッチ。こっちは5,000円。山井さん→私。中々さん→電子マネー。尾根峰さん→梅干。矢田野さん→プロテイン。なじみ→バニラアイス。上理さん→犬セット。尾鳥さん(おっとりだと今気づいた)→オイルタイマー。残り→なし。なじみ2回目→踊るサンタ人形(前述。3,780円って予算オーバーじゃん) 只野は……猫のぬいぐるみ、これが前述の伏線)しかし8,000円。全員の分割でこれを買うことに決定。山井さんがやましいことを考えているw パーティ終了後。プレゼントが不評だった?……全員にメール。全員保護/弟はしゃべれる

[史上最強の大魔王、村人Aに転生する]:女生徒がアードに告白。あえなく断る。イリーナの嫉妬。アードを学院の講師にしたい校長。サキュバス全開のジニー夜這いw アグレッシブに行こうかな。魅了の魔眼。イリーナも勝負下着で突入→当然の乱闘劇。イリーナvsジニー。ついに決闘に? アードに止められる。仲直りした……かのところでジェシカ先生乱入。バトルイベントへの参加を勧める。講師になったらアードにかっこいい制服が……ということで2人が快諾。イベントの解説にアードの両親とイリーナの父が。イリーナとジニーは勝ち進み、決勝で直接対決に……なぜか客席に魔族が混じっていて暴れ始める。教師たちやアード、解説陣も討伐に向かう。イリーナとジニーを救うイリーナの父だったがジェシカに胸を貫かれる。ジェシカの正体は氷竜王エルザード。目的が自分と聞いて自ら連れていかれるイリーナ。なんかアードは知ってた感じがするんだけどどうなのかなぁ

[本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません] 第3期:冬。マインに護衛騎士ダームエルが付く。姉トゥーリは文字を勉強中。護衛が付いたので図書室に行ける……と思ったが、図書室は寒い。本を部屋に持ち込む許可を得ることに。ダームエルは意外と溶け込んでいった。奉納式で聖杯に魔力を満たすのだが、マインの供給量についてこられるのは神官長のみ。ある日祈りの場に神殿長が乗り込んできて、唐突に魔力で盃を満たせと命令される。時は過ぎて聖杯はすべて満たされる。ロジーナの成人。ついに金属活字が完成。グーテンベルグの称号を授ける。別の意味で気を失うマイン。そして雪解けの春。そろそろ家に帰りたいマイン。神官長からの手紙で呼び出される両親。安全のためマインを神殿に留めておきたい神官長。養子縁組の話を持ち出す神官長。ついに頷く両親。祈念式の朝、4人の予定だった同行者が1人増えることになった

今日のアンケート

いい勝負してるなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のLinux

テストマシン(デスクトップ)にUbuntu22.04 LTS入れてみた。で、RDP(リモートデスクトッププロトコル)に対応しているというのでメイン機から接続してみた

できた。のはいいんだけど、「リモート接続の認証で使うパスワードが一定でない」という問題が発生。ユーザ名はUbuntuのアカウントのモノをそのまま使っているんだけど、こっちは起動するたびに変わるらしい。というか設定・固定できない。正直困る。あと起動しただけではリモート接続できず、設定で共有の画面を出さないと接続すら弾かれるのは気のせいだろうか
とりあえず方法については第713回 Ubuntu 22.04 LTSの新機能,リモートデスクトップのRDPサポートを使用する参照で

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿