2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年4月8日金曜日

長文の早打ちと作劇の勉強のために

今日のアニメ消化

[骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中]:いきなりレイープから。そしてそんな強姦魔たちを両断。こんな導入するのは勇気あるなぁ。とりあえず初登場シーンから。ゲームしながら寝落ちしたら、ゲームのキャラになっていた。武具はすごいものらしい。剣技も魔法も使える模様。しかし骸骨だった。できるだけ目立たずに過ごすことが目標。城下町。裏道で情報屋とエルフを目撃。傭兵斡旋所へ。登録には獣・魔獣・山賊のうちどれか3つを倒してその証を持ってくることが必要。なんだかんだで切断描写が容赦ないな。そして冒頭に繋がる。遺体は燃やします。山賊の荷物はもらっていこう。救った2人の女性を護衛して帰還。魔獣を倒したら魔石を回収しておくこと。食事できるのか骸骨。

[盾の勇者の成り上がり] Season2:亜人も暮らせる領地を手に入れた尚文。村を蝙蝠型怪物に襲われるがラフタリアとフィーロが撃退。波のカウントダウンが止まって別の数値が現れる。伝説の魔物「霊亀」が復活したらしい。しかし波以外に興味がない他の勇者3人は退席。まだいたのかアバズレw 樹に完全に捨てられたリーシア。メルティは頑張ってる。リーシアを奴隷商に連れていくラフタリア。尚文の奴隷になればラフタリア並みに成長できる。リーシアの意思で奴隷Cに。霊亀国へ偵察に出発。フィトリアと通信できるフィーロ。関所で怪物の集団に襲われる。数が多すぎて呪いの盾を発動。そこに一人の女性「どうかわたしを殺してください」 ED(OP?)アニメを見るとリーシア戦えるようになるっぽい?

[ヒロインたるもの! ~嫌われヒロインと内緒のお仕事~]:今回の水瀬いのりって初期の堀江由衣みたいな声してるな。東京の高校に入学したひより。早速構内で迷う。クラスに前日警察で見た少年が、声を上げようとするがもう一人の生徒に口をふさがれる。帰りも迷うひよりだったが、校舎裏で言い争う二人の姿が。二人は人気アイドルユニットLIP×LIPだった。かかわるなと言われたものの、席が二人に挟まれていてはどうしようもない。購買で同じクラスの樹里、千鶴と仲良くなる。陸上部で初日に会った先輩の雛と再会。陸上をするために上京したひより。父親のぎっくり腰で漁に出られなくなったのでバイトを探すひより。短期で短時間で時給の高いところ……面接に合格して引き合わされたのはLIP×LIPの2人。アルバイトはこの2人のマネージャー見習いだった……

[RPG不動産]:今期一番の期待作。働くために王都ダリにやってきた魔法使い琴音(声:井上ほの花)。やってきたのはRPG不動産。木野日菜と立花日菜が紛らわしすぎる。洋服嫌いのファー。1G=120円で300G以下の部屋を探す。内見に出かける琴音&ルフリア&ファー。安い物件は問題が多い。ファーの隣の部屋は空いてて300Gだが、亜人種のみが住むアパートなので言葉が通じない。でもここに決めた琴音。ファーとも友達に。職場もRPG不動産。お風呂は意外と泡少な目。世界が平和になってから15周年。ラキラは戦士。学校を出たものの、フリーで働く自信がないのでこの会社に。戦士スタイルのラキラ。身軽な方がいい戦士。初電話。英雄の仲間の大賢者様が訪問。大賢者様は母親(声:井上喜久子)w 張り切って物件を案内するルフリア。琴音がグスタフの花が広がるログハウスを紹介する。気に入った大賢者様。その夜。ラキラと一緒に寝るルフリア。よしよしする

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿