2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年4月2日土曜日

撤去されていたガチャが復活したかと思ったら、中身が変わっていた

今日のアニメ消化

[じゃんたま PONG☆]:予告編。異世界に飛ばされる?
[異世界美少女受肉おじさんと]:最終回。巨大ロボのコントロールを握った橘と神宮寺の対決。シュバルツ必死の防御で神宮寺の述懐。人を褒めてあげたことがない神宮寺。恥ずかしくないか? 思わず殴るシュバルツ。男同士でも嫉妬はする。神宮寺に憧れていた橘。巨大ロボ緊急停止。リーサルモードに突入。周囲の生命体を殲滅へ。操縦室に侵入する神宮寺。神宮寺の褒め言葉タイム。一度褒めだしたら止まらない神宮寺。ロボ自爆。気を取り直して魔王退治の旅へ。魔王の城の場所を知っていたシュバルツ。久しぶりの部屋。神宮寺の着替えと接近で魅了マークが。シュバルツタチとは別れる2人。魔王を倒すため(呪いを解くため)の旅は続く
[CUE!]:録画自体がされてなかった。来週はゴルフで時間がズレるらしい。注意

今日のアンケート

 

ふーん、としか言いようがない

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の買い物

なんだかんだでロジクールの無線マウス&キーボードを持ってる。しかしマウスの様子が少しおかしくて、クリックはできてもドラッグができないという謎の現象が発生していた。……ということで同じロジクールの安い無線マウスを購入。でもレシーバが対応していないらしくそのままでは動かない。結局マウスについてたレシーバを挿して初期不良という事態だけはなかったことだけは確定。キーボードとはそのままだから2つのレシーバを挿さなくてはならないという状態。まぁ他に挿すものないけど

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿