2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年4月11日月曜日

ローは見せてんのかそれ?

今日のアニメ消化

[八十亀ちゃんかんさつにっき] 4さつめ:名古屋は関東なのか関西なのか。悪魔は逆に押し付けあう。写真部なにげに危機

[ブラック★★ロックシューター DAWN FALL]:エンプレスとストレングスの戦闘。消耗が激しいのでブラックトライクで離脱。兄妹の村に連れていかれる。電池が通貨代わり。ライトハウスNo.8に行かなくては。今のどういう意味? 西に平和構築軍の基地。GPSがなくても正確な方角に向かって移動できるマップシステムを使える謎のシステムエンジニア、モニカ。エンプレスの身体検査が代償。話の間に大量注文。兄妹の住みか。医療物資を手に入れるために病院に行きたいが、周囲は敵(スウォーム・ディヴィジョン)の巣になっている。〇ァック言いまくりだなw エンプレスが敵の群れを陽動している間に、他のメンバーで物資を回収。しかし歩行兵器に囲まれてしまう。敵の群れはコイルガンで一掃。車から落ちたノリトを救うエンプレス。それを助けるストレングス。兄妹に別れを告げ、平和構築軍の基地のある西に向かう。教育機関が登場。敵らしい

[このヒーラー、めんどくさい]:旅をしている戦士アルヴィン。長いサブタイw この時点でギャグ確定なんだな。魔獣と格闘中にダークエルフのヒーラー、カーラ登場。いろいろ問題発言はあるが、助ける代わりにパーティーを組んでくれとのこと。急に声をかけるから誤って呪いをかけてしまったカーラ。カーラから300m離れると死亡する呪いにかけられてしまうアルヴィン。ついに魔獣が普通にしゃべって介入。普通に諭してるぞ魔獣w 寝るなカーラw 女性に年齢を聞いてはいけない。思わずアルヴィンを瀕死にしてしまう魔獣。魔獣の家に連れ込まれる。回復魔法って鉄輪蝋燭使うのか? 呪術的鍼治療w 顔がぐちゃぐちゃになっていたので回復魔法で治して元に戻せずしょーもない&中途半端な感じにって……元に戻ってる。元通りだから。装備を整えてまた旅立つアルヴィンだが、カーラは何かを見つけたようで……手になじむメイスを手に入れた。ようやくパーティ成立か……と思ったら手は握れないらしい。恥ずかしげもなく出て行った野獣宅に戻って泊まっていく2人。ゲスト声優が豪華らしいので見ていこうか。第2話もサブタイ長いけどあまり意味はないので「そんな第〇話」でいいな

[魔法使い黎明期]:セービル、学長に呼び出される。学長室の前にロー・クリスタスが立っていた。ローとホルデスが戦闘していると、アルバス学長登場。OPなんかそれっぽいなぁと思ったらfripSideだった。新しいボーカル誰だろう。成績最下位のセービルには魔法学院ではなく特別実習を。魔術は習得に数十年かかるが魔法は数年で習得できる。魔女の村を作り、3年間滞在する。失敗した場合は滞在中及び魔法学園の記憶を封じられる。引率役はローが強奪。待ち合わせ場所にはホルトとクドー、その他2人。ローの杖は契約者以外触った者の魔力を吸って死ぬ。馬車で乗り物酔いするセービル、なので徒歩で行くことに。学院にいるのに入学試験を受けた記憶がない。魔法がほとんど使えない。まったく発動しないか、暴走するか。基本魔法使いは大食い。宿屋に着いた3人、分かれていたその他2人、クドーだけ逃げたというが、ローは魔女狩りから2人を守るためと推定する。セービルとホルトを置いて助けに行くローだったが、2人はローの位置を占って探しに行く。「セブ君のこと好きだからね」 見つけたのは切断したトカゲのしっぽ……

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿