2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年4月4日月曜日

いろいろあったけど何事も経験だ

今日のアニメ消化

[八十亀ちゃんかんさつにっき] 4さつめ:開始特番

[ブラック★★ロックシューター DAWN FALL]:なんか戦闘から始まった。それもかなり絶望的な戦闘。2062年サンフランシスコ。水槽から出てきた少女。探索する兄妹の前に現れた少女、人間離れした力で敵を倒す。マスクなしで呼吸できる少女は人間ではない。兄ノリト、妹ミヤ。ライトハウスNo.8、それが目的地。実弾が金属に当たる音が妙に気になる。なんかしゃべるバイクっぽいのが登場。敵方面。何やってんだいきなりw。追跡戦。労働力の自動化プログラムを司るAI、アルテミスの反乱で人間が排除されつつある世界。アルテミスが地球と月とを繋ぐ軌道エレベータを完成させたら、月で大量生産された機械軍が地球に大挙押し寄せて人類滅亡、少女-ブラックロックシューター「エンプレス」はそれを破壊するための決戦兵器。敵の身体を吸収して武器に変える程度の能力。ストレングスが登場

[怪人開発部の黒井津さん]:最終回。前回採用された大幹部の仕事はゲームのお相手とお茶。予算が欲しい怪人開発部。アガスティアが外資の秘密結社ゼット・アーク傘下に入るかも? ヒュドラは料理上手。ヒーローたちに敵の予感。外資の襲撃。敵対的M&A。機械の中に怪人。怪人を機械で自社の規格に適合させている? 悪の組織に倫理なんてものはないが、黒井津さんは気に入らない。アガスティアの怪人、意外と強いw ブラックロアや魔法少女が加勢。ゼット・アーク幹部ゼット・アハトが戦闘形態に。やっぱり最強だなメギストス様w 日本の底力(地方ヒーロー全員出動)……派遣2人組が派遣元に電話をかけまくった結果でした。結構大幹部? そしてブレイダー登場。最後の手段が完成したけど、ウルフには傷が深すぎる。黒井津さんがブレスレットを装着。変身してブラックブレイダーに。2人のぶれいたーの必殺技でゼット・アハトを粉砕。たとえどんなに資本があろうとも最後は人だ。しかし……変身解除ができない。アップデートをお待ちくださいw

今日のアンケート

そうかー、自分は若ければ若いだけ早くしたかったなぁ。相手がちゃんと見つかればの話だけど

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿