2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年4月13日水曜日

ゴルフアニメ、伸びないかなぁ

今日のアニメ消化

[BIRDIE WING -Golf Girls' Story-]:葵にはともにプロゴルファー両親のギフトを受け継いでいる。イヴのショットを見た葵はイヴのティーショットを越えて見せる。時間がないので一番難しい14番ホール。右ドックレッグのロングホールをイヴはショートカットするも失敗で森の中。葵はコースなりのスライスショット。葵は3つ目のギフトは笑顔で相手をすり潰す無邪気な暴君。ボールの位置がタブレットでわかったけどイマドキのボールはGPSでも入ってるのかな。普通なら暫定球モノだと思うけど。イヴのセカンドショットは森からは出たもののグリーンは捉えられない。葵はセカンドショットをきちんとピンそばに寄せてくる。イヴの第3打はグリーン外からのパター。まっすぐピンを叩くもカップには入らなかった。イヴ夜の町でイカサマパター勝負をしていた女からボス、カトリーヌに面会する。葵と1ラウンドプレーする約束をしたイヴ、再戦のお膳立てを要求する。大会最終日。葵の目の前には参加者に交じってプレーするイヴの姿が……

[パリピ孔明]:英子、朝のルーティン。フォロワー208人。近隣の有名歌手の情報を仕入れるため、近くのイベントに出向く。孔明そのカッコのままなんだ。羽扇は身体の一部。有名歌手MIAの楽屋に突撃する孔明と英子。MIAに英子をイベントに出すと持ちかけられる。3つのステージで行われるイベント。後日届いたタイムテーブルでMIAと同じ時間に当てられてしまう。これをチャンスと見た英子、孔明に成功を命じる(命じてみた) うーん、会社はMacか。酒をエサに英子のステージに客を連れてくる孔明。しかし英子のステージから出ていかない。客を幻惑してみんな出入り口ではなくトイレに誘導されてしまう計略石方八陣。ただし、ステージから客が去らないのは英子の歌の実力。かくして英子のフォロワーは増えるのだった

[勇者、辞めます]:魔王城の朝は早い。シュティーナの寝起き。ボイスチェンジもできる勇者レオ。シュティーナにしかわからない仕事が多いので負担も大きい。魔法具を作る魔力炉への魔力供給を任されるレオ。4基の魔力炉に30分と2時間。黒衣の騎士に返送して四天王補佐の肩書をもらう。シュティーナの部屋の前に謎の女性。30分で帰ってきたレオはシュティーナの仕事を見学する。休憩が長すぎるレオにキレるシュティーナだが、そこで扉がノックされる。女性ディアネット(他3名)に魔力の波長をシュティーナに合わせるタリスマン(作るのに30分)を付けて魔力炉へ魔力供給をすることに成功(これに2時間)。以後シュティーナの代わりに魔力供給を行うことに。自分で採用した人材を信じて任せろ。リリが食料の調達に行く。計画書が……

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿