2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年4月24日日曜日

ヒマなのでガチャ引きに行きたい

今日のアニメ消化

[ビルディバイド] -#FFFFFF-(コードホワイト): 仲間に受け入れられた橘花。桜良の部屋でボイスメモが再生される。新京都の外の存在。クゲが襲撃。直光と凛風vsひよりと橘花のタッグバトル。初めてのバトルに慣れないひより。橘花は一人でなんとかしようとするが……

[群青のファンファーレ]:7月。5日間の合宿。教官の双子の弟。訓練&雑用の後、海で遊ぶ面々。遊園地のチケットがもらえる多種目競技大会に参加するも優勝できず。親の七光りも才能の一つ。教官の弟、本人疑惑? 優のファンクラブ限定の曲を持っていた秋樹。優推しだった秋樹。最終日の飛越実習

[くノ一ツバキの胸の内]:仲の悪いサザンカとアサガオ。仲の良い巳班のウイキョウとキキョウのなかよしの秘訣の巻物を奪うことに。なんとか巻物はゲット……という夢を見たのさ。/男の話してる。授業を鬼ごっこに変更。捕まったら夕飯なし。鬼はハナ先生。腰に不安があるハナ先生。次々と捕まっていく生徒たち。立ち向かっていったベニスモモも敗北。サザンカが変化でコノハ先生に変身して近づくも失敗するが、同じくコノハ先生に化けたツバキがついていく。ハナ先生「男が怖いというウソを突き続けなければならない」 衝撃のツバキ……つづく

[社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。]:珍しく仕事が終わった伏原さん。しかし帰りは雨。深夜にやってきた幽霊ちゃんだが伏原さんがいないので寂しいw 幽霊だけど雷は怖い。深夜出勤伏原さんに飛びつく幽霊ちゃん。カッパを用意したので幽霊ちゃんに着せてみる。帰り道で捨て猫発見。連れて帰ることに。名前はみゃーこ。伏原さんの出勤中の面倒を見る幽霊ちゃん。なんとか仲良くなった模様。休日、学生時代の友人とファミレスで会話する伏原さん。なんか疲れてない?憑かれてない? アパートの外で掃除している幽霊ちゃん。実体なのか? すっかり伏原さんの家が本拠地になった幽霊ちゃん。みゃーこ化け猫だった

[理系が恋に落ちたので証明してみた。] r=1-sinθ:第1回池田研究室理系女子会。奏ちゃんは誰が好きなの? 声優萌え虎輔。ライブにおける演者と観客の一体感を高める研究。お互いの双方向ライブ。雪村のバイトはJKの家庭教師。重力加速度。〇ンコいいのか解説。タピオカにあふれる力学法則。ライブの準備疲れで倒れる恵那。奏に声をかける式城

[ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会] 第2期:愛の発案でオンラインライブ。ユニットもやってみたいという愛。合わせるより競い合いたい果林。愛の姉的存在、美里。果林を加えて入退院を繰り返していた美里の退院祝い。もんじゃ焼き屋の娘、愛。スクフェスと文化祭の合同開催。両者を繋ぐ代表者に栞子が任命される。美里の真意を問いただす愛。やりたいことを見つけた愛に対して自分には何もないという美里。美里を傷つけていたと自分を責める愛。果林「誰も傷つけないなんてそんな人いないわ」 果林とのユニットを申し入れる愛。合わせるのではなく競い合うユニット「DiverDiva」結成でオンラインライブ。オンラインから会場に来ていた美里。一方、嵐珠のライブを見ていた栞子。そこに姉の薫子が登場。何か考えているしずく

今週のプリキュア

待望の3人目、キュアヤムヤム登場回。レシピッピが見えるらしいインフルエンサーちゅるりんに会うためぱんだ軒に集まる2人とマリちゃん。メンメンもしゃべれるのか。コメコメはなんなんだ。パンだ軒はらんのお店。レシピッピが見えるらん。メンメンとパンダを間違えたマリちゃん。らんにメンメンがバレる。生徒会長キャスト発表がなかったけどジェントルーなの? ぱんだ軒を手伝う2人とマリちゃん。ここねが働いてるw レシピッピがたくさん出たところでジェントルーが一網打尽。らんがデリシャスフィールドに乱入。らんの怒りが年に一度あるかどうかのメンメンの熱血モードを産みだし、キュアハートウォッチを出現させる。やっぱり変身で食べるのはラーメンか。通常の数倍のレシピッピで作ったのにヤムヤム一人にやられるんかい。ちゅるりんは案の定らんでした。次回らんのSNSをブンドル団が利用?

今日のアンケート

普通ならデュアルチャネルも考えて16GB×2なんだろうが、32GBも結構いる。将来性ってことかな?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のノートPC

レッツノートに入れてあるxubuntu21.10を新しくすることになったわけで
xubuntu22.04 LTSを導入するにあたって必要となる手順をJoplinのMarkdown形式で記述してPDFでエクスポートしたもの印刷して用意しておいた

Xubuntu再インストール時のセッティング手順.pdf

移行データをUSBメモリからNASにしてあったので比較的簡単&短時間で初期設定が終わった。xubuntuでもNASへのアクセスはすぐできたので、やっぱりNASはいいなと思った

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のYouTube

一通りアニメ消化したわけだけど、これくらいしか心に残るものがない

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿