2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年4月3日日曜日

4月期アニメが始まってまいりました

今日のアニメ消化

[ビルディバイド] -#FFFFFF-(コードホワイト):2クール目。前回からおそらく3年後。樽に入れられる人々。追われている先代の王、橘花。今の王は1期主人公の照人。避難先にも敵が。追い詰められたところに登場するひより。デッキを持ってない橘花。崩壊後の新京都で3年戦い抜いてひよりの実力はかなりのものに。ひよりについていくことにした橘花

[群青のファンファーレ]:アイドルグループを脱退して競馬学校に入学する優。道に迷うが感覚で学校にたどりつく。当然ながら追いかけてくる記者。なんとか入学式には間に合う。風が吹いて音に驚いた2頭が放馬。優と駿が2頭を落ち着かせる

[理系が恋に落ちたので証明してみた。] r=1-sinθ:2期。池田研はなぜ白衣を着ているのか。賢く見えるからだ。でも教授は着てない。ある方が許してくれないから。恵那だったw 理論的最高値のキス。理学部生体研に翠雨、クリスと出会う。唾液でいろいろわかる。いちいち蠱惑的w 実際付き合ってる2人に協力してもらう。オキシトシン値で負ける幸村&氷室。お菓子でオキシトシン急上昇の奏w 唾液の解析方法。いつの間にかカップル同士のオキシトシン勝負に。負ける幸村&氷室

[ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会] 第2期:いきなり何が始まったかと思ったら第2回スクールアイドルフェスティバルのPVだった。監督はしずく。こっちの才能もあるんか。璃奈も編集に参加。生徒会に栞子。オープンキャンパスに留学生嵐珠登場。歩夢に抱き着く。スクリーンに映す動画を間違えてNG集を流してしまう。新しいデータが来るまでの間、嵐珠がステージで間をつなぐ(ライブ空間発生) 今度は正しいデータを再生。反省文の嵐珠。つーか嵐珠デカいな。スクールアイドルを目指して虹ヶ咲に来たが、同好会には入らない嵐珠

[現実主義勇者の王国再建記]:最終回。国王&王妃に呼ばれたソーマ。なぜ国王は召喚したばかりのソーマに王位を与えたのか。実は国王は召喚したソーマを宰相にして解任した過去があった。しかし王妃の過去に記憶を受け渡すことができる能力で王国の滅亡を前にタイムリープ。今度は王位を譲ったと言う話。異なる未来を導くためゲオルクにも事情を話していた。異なる未来を確認した2人は城を出て隠居することに。会談後リーシアと二人で年越しの花火&キス。年始のご挨拶。これは3部あるかな

今日のアンケート

価格的な問題を考えたら1台は無理だよねぇ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のLinux

この間のXubuntuノートのメモリ、CPU-Xで見られたな、と思って入れてみた


メモリの動作(シングルチャネルかデュアルチャネルか)についてはこれでもわからない。今は4+8GBなのでシングル確定ではあるんだけど、いずれ8GB追加して起動時間を測りたい

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のBDラベル印刷

絵と文字のバランスが命

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿