2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年4月25日月曜日

ガチャっていっぱいあるから補充するのって大変だろうなぁ

今日のアニメ消化

[八十亀ちゃんかんさつにっき] 4さつめ:生徒会に殴りこみ? 鳩サブレーは神奈川銘菓。第三都市は横浜、で地雷。雀田来先輩のコーナー来た

[ブラック★★ロックシューター DAWN FALL]:エンプレスを倒すために教育機関はシャーロットを投入。エンプレスと大佐は平和構築軍の基地に到着。エンプレスは月への軌道エレベーターを破壊しなければならない。が、心理的に不安定。大佐は教育機関に妻と娘を殺されている。せっくすって何? 平和構築軍と軌道エレベーターに向かうもそこを狙っていたデッドマスター。エンプレスと並走する。愛、それってせっくすのこと? 死ぬのは嫌だな。死ぬのは自分で決めたい。交渉決裂で再度狙撃を試みるデッドマスターだがシャーロットがそれを妨害する。平和構築軍もまとめて攻撃される。エンプレスを狙っていたシャーロットは大佐の娘によく似ていた。デッドマスターを無力化したシャーロットに銃を撃つエンプレス。シャーロット退散。デッドマスターを回収した後、生き残ったのは6人。シャーロットは軌道エレベーターに向かっていればまた襲ってくる。その時に話せばいい。シャーロット大地葉なんだ。こんな声もあったんだな

[このヒーラー、めんどくさい]:なにげにOPでゲスト声優公開してるのなw カーラは本当にヒーラーなのか。唐突にキノコ。強化魔法をかけてくれ→敵にですか?ドMですね&ゼロに何をかけてもゼロですよ。カーラが手から出したなにかどす黒いもの(強化魔法)がキノコに命中。アルヴィンの強さを測るべく強化魔法を食らったキノコ。自分の毒に倒れるキノコ。毒胞子ではなくただの煙幕でした。笑うカーラ。ようやく戦闘。アルヴィン敗北w 回復魔法マジで丑の刻参りw ついてくることになったキノコ(オルテガイア) ここからゲスト連打になるのかな

[魔法使い黎明期]:ホルトマジ巨乳。セービルにキス。見てたよロス先生。岡咲美保の仕事って実質初めて見るんだよなぁ。例の2人が教会への内通者だった。セービルの魔力でクドーが回復魔法で潰された両手を治癒する。魔力の受け渡しは粘膜接触(キス)がいいが、手でもいいらしい。人前で呪文を詠唱するのは恥ずかしい。回復魔法成功で切断した部分は再生。町に着いて早々に泥をかぶったセービルに風呂を勧めるロス先生。クドーが魔法使いを目指す理由。ロス先生全裸で侵入。100年前まではどこも混浴だった。当然のことながらホルトも全裸。セービルのアレはバケモノらしいw 引率を終えたロス先生はゼロの書を書いた泥闇の魔女に会いに行く予定。食事も睡眠も生殖も不要で死にもしない魔女に残されたのは遊び。話してると子供に隠れるように言われる。ロス先生が相手をしている間に子供を救出して村の教会にやってきた3人。そこで待っていたのは目隠しをした神父だった

今日のアンケート

なんだかこっちが笑顔になってしまいます(ニカッ)

今日のガチャ

今日もガチャ引くぞ~……って

故障……というか中見たら何も入っていなかったので品切れっぽい……

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿