2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年4月20日水曜日

明日はいよいよUbuntu公開だけど実質明後日になるのかな

今日のアニメ消化

[BIRDIE WING -Golf Girls' Story-]:大会スポンサーに大会の特別招待枠に入り込むことに成功したイヴ。最終日の実の特別招待にもかかわらず、3ホールで3アンダー。煽り満々のイヴのゴルフに心を撃ちぬかれる。所変わって日本、葵の自称ライバル実園遥香登場。昨日失敗した14番の折った枝のところを再度通過するショットでグリーン前に出すことに成功。一応ボギーも打ってるんだよなぁ。イヴは10アンダーでホールアウト。葵は17番までで10アンダー。しかし18番のバーディーパットを外してしまう

[パリピ孔明]:英子と孔明の次のステージはフェス。しかし初出場の英子は一番人気のないステージに回されてしまう。しかも人気バンド、ジェットジャケットのステージのそば&機材トラブルと言うことで絶体絶命の危機。兵法三十六計とは。イッツパーリィタイム。第七の計「無中生有」(偽装工作をわざと露見させ、相手が油断した所を攻撃する)で、声帯に負担のかかるメイン曲を歌えないジェットジャケットの客は英子に流れる。ジェットジャケットが孔明に迫るも、特製の喉に効く煎じ薬で懐柔。ステージが終わり孔明と社長を探す英子。ほどなく出会えるがそこに人影が……

[勇者、辞めます]:ラルゴ海。獣人で四天王リリとの兵站確保の任務についてきたレオ。竜人族が住んでいて魔王軍の支援をしてくれていた。任務はこなすものの適当なリリ。仕方がないので指示を出すレオだが、仮採用では命令変更に上司(リリ)のハンコが必要。輸送時のいざこざで竜人族との関係も悪化。毒蛇に噛まれた(実際噛まれたが、自力で治せる)レオに薬草を採りに行かせるクエストで幹部としての自覚を促す作戦。リリ、神狼フェンリルに変身。仲間との協力を促す数々の関門を力技で解決してしまうリリ。薬草を持って帰るリリだったが、きちんと仲間と分担することを覚えた模様

今日のアンケート

終了寸前にバズった。ちょっと設問が悪かったようで自分が買うのか、投票者が買うのかという違いがあった模様。後者なんだけどね

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿