2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年4月16日土曜日

フィギュアガチャまだ?

今日のアニメ消化

[じゃんたま PONG☆]:クイズ対決。だけど強引に麻雀

[であいもん]:緑松でバイトしている女子高生美弦。下に4人兄弟がいる。実はギターで動画投稿もしている。が、ちょっとしたことで身バレ。緑松に凸電話が殺到。緑松も投稿も音楽もやめるという美弦。音楽は辞めなくてもいいんじゃね?という和

[デート・ア・ライブIV]:私は声優もイケるのですよ。二亜の萌えキャラに変身して迫るも、そんなことしないとキレられる。後日、二亜のもとに届く乙女ゲー。なんか士道に似てるキャラ登場。入力が選択肢でなくテキスト入力で可能という超絶設計。裏側がバレてまたキレられる。士道の活躍を漫画にして送り付ける作戦。しかし二亜にラジエルで覗かれていた。コミコで二亜の本より売れたら読んでもらう勝負。二亜の前に狂三登場。始原の精霊の殺し方についてラジエルで調べてほしい。昔描いていたキャラクターをバラされる士道。同人誌の作画コンペ。七罪がメインに決定。全員で協力して、なんとか本は完成。いざコミコ

[恋は世界征服のあとで]:格闘も以心伝心な二人。動いて汗臭いから近づかないで。スマホで撮る2人画面。対決がテレビ中継されてる世界観。彼女いますか? デートしたいデス美。デートって何をするんだ? デートの真理。私服デス美の破壊力。最初のスポットはジムで筋トレ。なんだかんだでトレーニングをこなせるデス美。食事はプロテインバー。デートにも一応のルールはある。デス美を探しに行く不動。デス美さんは気にしていませんでした。不動高校生とか言ってたけどデス美は年上なのか? と思ったらデス美も高校生だった。いい感じになったところで呼び出し。デス美の愛猫ヘル子

[まちカドまぞく] 2丁目:毎日制服のシャミ子。ご先祖様も着てみたら意外と満足。お父さん箱はミカンの工場のモノとお揃い。ミカンの実家の廃工場に封印のヒントがあるかも。実は行ったことがあった廃工場。10年前から魔法少女だった桃。おにぎりなのになぜかピンク色。思い出の工場は消えていた。桜の大技サクラメントキャノン。探しているのは桜のコア(その人の心の形になるはず)幼少の桃はもっと笑顔だった。ステッキ発見?……と思ったらフォークになっていた。杏里ちゃんと小倉さんのコーナー。ヨシュアの持っていたなんとかの杖。頭が「ア」の付く印象の薄い横文字だったはず。フォークなのにさじ加減。強い武器で変形。桃を笑わせたい。虫歯菌w

[かぐや様は告らせたい?] -ウルトラロマンティック-:石上を嫌っているミコ。お互いフォローしまくっている2人。正義は見返りを求めないこと。生理的に無理w なかよし大作戦。罵倒するも考えたのは会長。耳かきってw 万策尽きたw 青春あるある。大仏はBL描ける? 会長が他校との交流会に誘われる。どう見ても合コンです。この薄情者w 早坂が参加w 昔こっぴどく振った女。選曲がアレ。人は演じなければ愛してもらえない。本当の早坂を見せてあげる。かぐや突入したくてもできない。藤原書記を呼び出して突入させる算段を立てるが、間に合わず? 会長はラップが下手だったw 会長のラップを知っている藤原書記w

[処刑少女の生きる道]:鉄道で古都ガルムに向かうメノウとアカリ。しかしテロリストに鉄道ジャックされる。襲撃されるアーシュナ殿下。服を脱げと命じられるメノウ。代わりにアカリが脱ぐ……ところでテロリスト2名を倒すメノウ。アカリを置いてテロリストの掃討を開始するメノウ。同乗していたモモも加わるが、アーシュナもテロリストを倒していた。召喚した迷い人を追っていたアーシュナ。赤石を飲み込んでいたテロリスト。石に飲み込まれたテロリストが甲冑騎士の姿に。モモとアーシュナは列車から落下。追いかけてきたアカリ。導力弁が破損して列車が暴走。アカリと導力を接続して列車を止めることに。導力接続すると苦痛が発生するはずだがアカリはくすぐったいらしい。列車は無事停車。一方、モモとアーシュナはまだ戦っていた。実は列車は衝突していて、アカリが時間を巻き戻したのかもしれない

[阿波連さんははかれない]:朝、髪の毛が逆立ってる阿波連さん。他の人はツッコまないのか? 寝癖がひどくて。直そうとするが髪の毛が下りてくれない。大城さんに頼ってみる。大城さんの家は理髪店。見事な腕前。ライドウも切ってもらう。屋上、3人でお昼。ミートボール弁当。距離が長いあーん。自分でリップクリームが塗れない阿波連さん。大城さんはこういうのも得意。エステかよw ハンドクリームはさすがに塗れる阿波連さん。前の人で黒板が見えないのでヘッドバンキングしていた阿波連さん。見えるようにいろいろ試すが隣同士が一番いい。しかし来週席替え。体育はソフトボール。ストレッチで阿波連さんとペアを組む。バキバキ鳴ってる阿波連さん。最終回二死満塁。ピッチャーライドウ。バッター阿波連さん。小さいのでストライクゾーンが小さい阿波連さん。フォアボールで押し出しサヨナラw 調理実習。阿波連さんと同じ班。ライドウの料理は……しかし全部食べる阿波連さん。満腹になった阿波連さんの料理は期待通りの出来。変な動きの録画をライドウにお願いする阿波連さん。なんかすごい動きしてるな。体育の創作ダンスの発表でした。ライドウ投稿してみました→爆死。そして席替え……しても変わりませんでしたw EDのダンス、これかw 次回は桃原先生(花澤香菜)か

[可愛いだけじゃない式守さん]:今期最後の1話かな。何かしら不幸やトラブルに遭遇する和泉くん、だが彼女には式守さんという彼女がいる。可愛い彼女だけどときどき可愛くない。やっぱり怒ったり嫉妬したりするのが似合うよなぁ大西沙織。一緒に登校。クラス替えの掲示。式守さんと同じクラスでした。振り返ると浮かれていた式守さん。自己紹介で嚙む和泉くん。黒板消しが顔に飛んでくる程度の不幸体質。犬束と遊びに行く和泉くんだったが式守さんたちもついてくることに。ボウリング場に。ポニテにする式守さんのうなじに興奮。スカートでマジな投げ方すると見えそうだなこれ。順序って既に入力されてるんじゃないの? 可愛いって言われたい式守さん。だけど和泉くんに応援されるとマジになってしまう。パーフェクト達成で場内騒然。パーフェクトだとなんかもらえそうだけどな。トップの人がラスの人に奢る約束。一緒に帰ることで帳消しに。風でいろんなものが飛んでくる和泉くん。ことごとく防ぐ式守さん。ビルから落ちる看板を回し蹴りでカットする式守さん。ボクの彼女はかっこいい

[CUE!]:ブルームボール2期オーディションに落ちたラジオ組。リスナーの怪しい動き。「君たちの運命になりたい」というメールが届く。いかにも翻訳の文面。事務所は怪しむが、直接相手に会ってみようという莉子。21歳だけど二人乗りできるんか? 燃料切れ。2期でも陽菜は役はあるけどガヤもある番組レギュラー。アイドル組のカウントダウンに歯切れの悪い事務所。先回りしていたまほろと絢。地図を駆使して場所を割り出してたまほろ。こんな装備で大丈夫か。ビルの中に入ると、モーションキャプチャした3Dキャラが登場。投稿者が登場。世界中に散らばったスタッフがオンラインで作業しているチーム。統率が取れていなかったチームがラジオ組のラジオを聞くことで、ワンチームになれた。ぜひコンテンツに加わってほしいとのこと。

今日のガチャ

ウマ娘ラバーストラップガチャ2引いてみた。ホントはフィギュアが引きたかったけどまだ出てなかった

まぁ高知県民としては当たりなのかな……

0 件のコメント:

コメントを投稿