2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年4月6日水曜日

結構消化体制が綱渡り

 今日のアニメ消化

[BIRDIE WING -Golf Girls' Story-]:Amazon Prime Videoで見た。賭けゴルファーのイヴはドライバーと7番アイアン&パターで戦う。ギリギリの勝負じゃなきゃ燃えない。何気に古谷徹と池田秀一がいるのがネタっぽい。というかショットがさすがにネタっぽい。賭けに勝った6000ユーロも警察への賄賂で消えてしまう。ジュニアチャンピオン、エレーヌとの対決。立木の枝を折るティーショット。危険過ぎるので棄権するエレーヌ。賭けの対象はガンプラ。そこに葵が登場。48インチ(121.92cm)のドライバーでイヴのティーショットを超えて見せる葵にイヴの闘争心に火が付いた。個人的に小清水亜美の声がわからんかった。こんな声あったんだ

[パリピ孔明]:あーいきなりやらかしてるんだw 五丈原で死した諸葛孔明が現れたのは現代の渋谷だった。当初は死後の世界、地獄だと思っていた孔明はクラブで出会った歌手英子と出会う。地震速報……。なぜか日本語使える。とりあえずスマホの使い方を覚える孔明。Wikipediaで蜀の滅亡を知る。職探し。英子のバイト先のクラブの社長と面接。馬謖の話を聞いて三国志の話ができるバイトに採用。なんでもできる孔明w 社長いいことするじゃん。オーディション落選し続けて歌手をやめようと思う英子。三度歌声を聞いた孔明、英子の軍師となる。歌が別声ってことはライブなんかも用意してるんだろうなぁ

[勇者、辞めます]:元勇者レオ、魔王エキドナとの採用面接を受ける。なんだかんだでエキドナと英子は両方とも本渡楓なんだな。エキドナに採用拒否されるも、土下座で四天王との会談に持ち込む。魔王を倒して帰還したレオは畏怖の対象となり危険人物扱い。聖王にも国外退去を命じられる。世界が俺を殺すのなら、俺が世界を殺す。四天王に認めてもらい、1か月の試用期間を設けられる。兵站を任せられてる獣娘リリw 侵略しても無駄な殺しは認めなかった魔王エキドナ、その意図を聞いてみたい

今日のアンケート

あれ? こんなに圧倒的だとは思わなかった……

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿