2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年4月14日木曜日

貯めていたものを一気に放出した

今日のアニメ消化

[古見さんは、コミュ症です。]第2期:家を出たら台風だった古見さん。自宅待機。雷で停電して腰が抜ける古見さん。電話はちゃんと喋るんだ古見さん。お天気お姉さん古見さん。午後から晴れたので学校あり。古見さんのパンツを見たい山井さん。その情熱は計り知れない山井さん。水たまりに反射させる作戦。なじみが邪魔。もうなりふり構わない山井さん。虹を見ている古見さんを見て浄化される山井さん。クラスの女子、付き合うなら誰がいい会議。なじみ、上理さん、山井さん、中々さん、井中さん、まけるちゃんと妄想を積み重ねていく。聞いてる只野。妄想なので誤解もある。最後はやっぱり古見さん……圧倒的力不足。想像したのは只野だった。猫カフェに行きたい古見さん。猫アレルギーのなじみ。尾根峰さん&尾鶏さんと猫カフェに。逆に猫に警戒される古見さん。尾鶏さん猫に慣れすぎ。ボス猫ショコラが見かねて膝に乗る。画像を見て撃沈する只野。誰かに「愛してる」と言ってニヤけたら負けの「愛してる」ゲーム。ルールを利用して「愛してる」と言う山井さんとなじみ、古見さん強い。只野やってみろ。いう前にニヤけてる只野負け。ちょっと言ってほしかった古見さん。一人で猫カフェに来た古見さん。再びショコラを抱く。そして友人帳に加わるw

[史上最強の大魔王、村人Aに転生する]:学園の入学試験を受けるアードとイリーナ。2人とも合格したが。アードは0点。しかし、解答が上級すぎたかららしい。両親は英雄だった? 鳴り物入りの2人に集まる生徒たち。侯爵エラルドに隷属している伯爵家でサキュバス娘ジニー。担任教師は元魔王の四天王オリヴィア。決闘を許可される。使った魔法で元魔王だとオリヴィアとバレる? 3人パーティーでの実習。ジニーを加えて3人でダンジョンへ。実力差のありすぎるジニーにアードがレッスン。アードのオリジナル魔法スクリプトマジック(魔力消費なし)を学ぶ2人。覚えたところで落とし穴に落ちて最下層へ。ミノタウロスが登場。スクリプトマジック最終講座。最後の一撃はジニーが。二人がスクリプトマジックのことを口にしてしまい、さすがにオリヴィアに捕まるアード

[本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません] 第3期:奉納式の準備が進む冬。冬ごもりの準備をするために本を売ることに。ベンノvsフリーダの商人の戦い。鍛冶職人の見習いヨハンがマインにパトロンになってほしいと頼まれる。未成年がパトロンになるには成年の保証人が必要。しかしマインは金属活字を作ってもらおうとベンノを保証人にパトロンになることにする。本が売り始められるが、印刷のインクがインク協会に目を付けられる。インクの製法を売って生産を丸投げしてしまうことにする。インク協会の会長はマインを探している。ルッツが謎の男に襲われる。インク協会から身を守るためマインは予定を繰り上げて神殿に入ることに。1日でホームシックになるマイン。誰かから金を受け取るインク協会会長

今日のアンケート

自分は故障が多くて長くても2年持つかどうかなんだよね……

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿