2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年4月5日火曜日

通常業務しながらアニメ消化するのつらい

今日のアニメ消化

[はたらく魔王さま!](再放送):本放送は観てるから流し見。あーこんな導入だったねぇ。エミリアこんなに早かったんだ

[乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です]:妹に押し付けられた乙女ゲー「アルトリーベ」をコンプリートした後、階段から落下した主人公は女尊男卑なそのゲーム内の田舎男爵の三男リオンになっていた。10年後、それはモブキャラだった。モブはモブらしくそれなりの幸せをと思っていたが、50歳バツ7の婦人との見合いを薦められる。見合いを断るべく金を用意しなければならないリオンだが、ゲーム知識で課金アイテムの宇宙船ルクシオンを手に入れる。魔法を使える新人類に滅ぼされた旧人類の遺物。リオンは旧人類と新人類両方の特徴を持っている。ルクシオンと大量の財宝を持って帰ってきたリオンは縁談を拒否。学園に通うことになった

[ヒーラー・ガール]:歌で病気や傷を癒せる力を持つ音声医学を操るヒーラー。その見習いのかなは玲奈、響とともに烏丸音声治療院で学ぶヒーラー見習い。仮免も取っていない3人は治療行為は厳禁(冒頭で子供のけがを治療してたかな) レコードの音でも治療はできる(個人に調整してないので市販薬の扱い) なんかあるたびに歌うなぁ。そういえばミュージカルアニメだったな。お茶菓子はにんじんの糠漬け。ヒーラー訓練の時間。高垣彩陽はガチの声楽科なんだよなぁ。ゆいちゃんのおばあちゃん(常連)の容態が急変。かなが駆けつけるが……。治療ではなく励ましの歌。ヒーラーにだけ見えるイメージ。進化したイメージは人型になる。

今日のBDラベル印刷

貯めてた分も。2期待ちしても1枚には焼けないので

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿